猿先生の画力は一級品だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:34:00

    流石にこういうのは描けないッスよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:35:00

    グロ描けるって事は人体構造に精通してるって事だから描けるんじゃないっスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:35:42

    き、基準がわかんないっス…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:38:06

    それぞれ得意な分野があるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:39:13

    >>2

    猿先生はグロを描けてもグロ嫌いなんだよね

    猿くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:40:09

    >>5

    人間誰しも得意な事が好きなわけじゃない

    猿は知らん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:42:02

    >>5

    実は愚弄も好きじゃないんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:48:37

    >>5

    猿先生はその癖突発性グロ描きたい病と揶揄されるほどに頻繁にグロを描くんだよね 猿くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:54:35

    口の中を正確に描写するっていうなら、板垣先生と猿先生にそれ関係の資料見せて描いてもらわないと分からないっスね

    その上で質感や正確に描く能力を評価すれば良いのか、絵面として迫力があることを評価すればいいのかでも別れてくるっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:27:23

    まぁこういう人体構造とかに関しては板垣先生に分があると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:46:19

    描こうと思えば描けるだろうが…
    残念ながらそもそも大半の格闘マンガで食事中の口内を描写する機会が無いからわからんわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています