私はキャプテン・マリン

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:36:27

    この配信を見てる君は選ばれしマネ豚
    私に名前を呼んでもらえる権利を与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    私に投げ銭して欲しい
    名は宝鐘マリン
    赤髪のメスブタでかなりでかい胸を持つVtuberだ
    もちろんめちゃくちゃ可愛い
    急げっ 乗り遅れるな
    5000ドルをスパチャするんだ
    "赤スパ・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:40:44

    Vチューばあっならマネモブである事を隠そうとしない日雇礼子を推すべきだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:43:38

    >>1

    気にさわったのならあやまります

    どうもすみませんでした

    でも…

    ただの絵ですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:46:58

    荒らし・煽りお断り

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:48:38

    >>3

    それを言うなら殺されても文句は言えねぇなぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:53:14

    マリるしなら荼毘に付したよ…
    骨は電脳空間に置いてある

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:55:02

    >>2

    おいまてよ

    やし・きずもいるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:55:57

    他にマネ・モブなVチューバーって誰がいるんすかね

    浅井ラムはVの例として挙げるのは禁止スよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:55:59

    なんだこのおばさん!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:33:10

    ハッキリ言って体としては十分な部類に入る
    乳も尻もデカい上に勿論滅茶苦茶可愛い
    程よく熟れて食べ頃と考えられる


    …まぁ中身で萎えてしまうんやけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:41:37

    マリシコは不可能に近いと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:46:51

    niconicoから流れてVになり放送の切り抜きをニコニコで流される
    なんだか人生の悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:49:32

    >>1

    名前変えれば誰でも通用しそうなコピペしてんじゃねぇぞ えーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:54:52

    "Ahoy"ってのは痛みを伴うものなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:57:43

    V興味ないから知らないけど抜けるエロ本だけ教えて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています