ここだけ星乃一歌が

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:49:59

    頻繁に女の子を抱いている世界線
    なお相手の満足度は非常に高いものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:50:36

    レズニード……

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:50:53

    シュラバ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:54:36

    寧々が一歌と居るときにしょっちゅう顔赤らめてるのが
    意味深に見えてきて畜生!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:17:47

    えっちゃんはイッチだねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:34:16

    相手の求めてる言葉を囁いてくれそうだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:40:06

    なおレオニメンバーには「そういうのじゃない」として手を出さない

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:41:50

    奏ちゃんもいただかれそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:48:32

    >>8

    奏もたらしイケメンの気があるからお互い様感ある

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:59:01

    >>7

    逆レされそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:03:35

    散々女の子抱いているのに、ミクを抱くことになった時めちゃくちゃ童貞みたいな行動になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:20:20

    >>10

    志歩と穂波には攻めに回れるけど咲希にはどうだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:51:58

    とりあえずクラスメートの半分くらいは抱いた。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:31:43

    >>4

    寧々ちゃんの一歌へのデレ方が完全に悪い女に拐かされてる人のそれなんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:38:53

    >>4

    この二人は相当ねちっこいプレイしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:46:04

    いっちゃんの事だから毎回毎回相手に寄り添った
    丁寧な抱き方してるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:22:56

    >>13

    一人の女子に半分抱かれてる女子高のクラスってどんな雰囲気になるんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:30:36

    >>15

    目隠しと手の拘束プレイ位はもうしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:56:07

    こはねの獣のような闘争心を引き出して受け止めてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:49:38

    こはねの獣に飲み込まれ流されるだけの杏ちゃんと、しっかり受け止める一歌。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:44:51

    攻めても受けても相手を満足させる床上手の極み
    一人一人に寄り添った抱き方するので抱かれた者同士での体験談は人それぞれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:11:13

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:02:28

    女癖悪いいっちゃん良いよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:29:17

    家に連れ込んで抱いてるのかホテルに連れこんで抱いてるのか、それとも放課後のちょっとした空き時間とかにトイレの個室とか保健室のベッドとか空き教室とかで簡単に済ませてるのか
    忙しい一歌のために昼休みに「ちょっとだけ時間貰える……?」ってトイレに連れ込んで抱いてもらうモブクラスメイトちゃんとかいるんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:12:27

    ガツガツした感じというより
    一緒に居るうちにそういう雰囲気に盛り上がっちゃってつい…みたいな抱き方してそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:14:29

    >>24

    学校かデートの終わりに…が多いイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:30:52

    >>25

    デートに誘った女子の中にはあわよくば抱いて貰おうとして誘いを掛けてるけどいっちゃん自身は最初はそのつもりじゃなくて二人で居るうちに抱きたくなってる感じだと嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:27:46

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:43:30

    保ge

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 05:52:50

    今まで抱いた女性の顔と名前一人一人覚えてるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:16:47

    >>30

    …聞きたい?昨日までで99,822人だよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:33:18

    >>31

    ペース狂ってて草

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:43:02

    >>31

    10歳になってから毎日抱いてたとして1日46人。

    もちろん複数回抱いた子もいるだろうから1日50人くらいは抱いてるな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:06:17

    抱かれた相手同士で嫉妬しようにも相手が多すぎてキリがないので逆に仲良くなってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:01:43

    >>9

    「その……もし良ければ髪を触っても良いですか?」

    「え?私は良いけど……あっそうだ、良かったら私も触っても良いかな」

    「!…はい!ど、どうぞ…」

    「………」

    「………」 

    「………」

    「…………宵崎さん、

    ……人の来ないところ、行きませんか?」

    「……うん」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています