宝条永夢を最高のモルモットって言ってるけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:51:35

    初期にプロトガシャットで人体実験がてら変身、治療失敗させて何もかも失わせる

    わざわざ大金払ってドライバー買い取ってくる

    ドクター達戦わせないためとガシャット収集してたけど結果的にライダークロニクルのためのデータサンプルに

    終盤無理やりクロノスに変身できるほどにウイルスに侵されている

    Vシネマではさらに体をいじめてクロノスに変身可能となり、その産物であるマスター権限のできたクロニクルガシャットを回収、ゾンビクロニクルのための礎に

    ゾンビクロニクルでは自身の想定していたゾンビ退治で消滅者復活というプレイヤーとして理想的なムーブをする


    この男の方がよほど最高のモルモットなのではないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:52:53

    あらためて羅列されると手のひらでダンサブルがここまで似合う人もいない

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:53:40

    そう考えると光医者ホントかわいそうやな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:10:21

    でも脳内ポエムさんだし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:20:17

    自身の才能を引き上げてくれるのは永夢だから
    実験結果の非検体だよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:32:31

    まあ、運命の相手は小児科医だから…逢えないとオーズ編のあのザマになる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:51:39

    えげつないとばっちり受けてるテストプレイヤーって感じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:36:11

    光医者はベータテスターってイメージ

    なお代償

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:40:02

    キリヤさん、永夢、ニコちゃんあたりは自分のゲームのユーザーとしての感情も入ってるのかちょっと優しかったりするけど大我と飛彩にだけはやたらと厳しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:40:52

    永夢は神を0(神視点)から1に革命(かえ)てくれた相手
    大我先生は神を1から100に押し上げてくれた相手
    ベクトルが違うのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:41:22

    >>10 誤字

    ベクトル→ジャンル

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:24:05

    光医者も頑張って勉強して医者になって患者の為に頑張るぞ!してた時代もあったろうことを思うと神を一発くらい全力でぶっ飛ばしても皆許してくれると思う
    神からしたらコンティニュー技術が完成すれば医者なんて必要なくなる存在だし……とも思ってそうだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:25:03

    びっくりするほど手のひらの上でドレミファビートしてるな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:25:15

    >>12

    俺の友達は帰ってこないけどな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:26:39

    >>14

    そこに関しては神どうにもできないのがね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:28:02

    >>14

    だから割りと監察医への態度も違うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:44:28

    ほんまかわいそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:52:02

    >>14

    そこ言われた途端複雑な表情で押し黙っちゃうのが檀黎斗クオリティ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:36:20

    流石にそれはどうしようもないとも言えないのね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:55:52

    そりゃこいつのせいだからな…発展のためには犠牲はつきものデースとか開き直れるならいいけどこの問題に関してはそういう茶化しとか開き直り出来ない黎斗の明確なミスだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:24:18

    本編開始時にここまでマイナス状態なの本当に辛い、報われてよかった…
    おい、なんでウイルスに感染しまくって体をいじめ抜いてる……

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:37:47

    >>21

    だから伝説の戦士に変身できるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:44:19

    >>12

    元々腕が良い放射線科医なんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:58:36

    >>20

    命に関してはマジでこれ以上なく大切なものだとわかった上でコンティニューするねってだけだからな…コンティニューする前に死んだ命は救えないし

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:41:14

    >>23

    ゼロデイ前の既存の医療機器でバグスターウイルスに気付く程度の腕の放射線科医だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています