タフ缶

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:30:16

    クククク…サバ缶は動物性タンパク質・カルシウム…そしてDHAが含まれた、筋トレにも適している完全栄養食だァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:31:50

    ワシは味噌煮よりも水煮が好きなんや…
    でもみんな「水煮は味噌煮の下位互換」だと言ってバカにするんや…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:33:24

    でもね俺サバって嫌いなんだよね
    美味しくないし、美味しくないでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:34:15
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:34:51

    >>3

    タイ産のサバだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:36:00

    >>2

    恐らく良い水煮を食べた事がないと考えられる

    ごまかしが効かない味だから材料、製造が国内じゃないと食えたものじゃないんだよね

    これが安定して美味いのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:40:35

    どの世界にも通じることではないが……美味いもの程値段が張る!

    安物のサバ缶だと味噌煮でも水煮でもクソっすね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:43:29

    >>6

    脂が乗っていて玄米ご飯に納豆と一緒に食べるとおいしいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:45:41

    しゃあっ 鯖・チョコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:48:14

    >>9

    な なんだあっ

    おいしいのん・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:49:55

    そのまま食べると美味しくない鯖缶は安物なんだよね
    にんにくとパスタでペペロンチーノを作れ…
    鬼龍のように…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:36:01

    すいません 気に障ったら謝ります
    だけどサバ缶ならタフよりも餓狼伝じゃないですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:55:03

    >>10

    チョコレートを使った煮込み料理がメキシコで定番になっている所を見ると意外とイケると思われる

    メーカーもサヴァ缶と同じ所だしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:56:19

    >>9

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:01:11

    >>12

    これ見てサバ水煮缶が好物になったのは俺なんだよね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:03:16

    水煮缶はシーチキンみたいで好きやが味噌煮缶はしょっぱくて苦手なのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:07:16

    しゃあっ オリーブ・オイルサバ缶っ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:22:48

    でも俺缶詰って怖いんだよね
    確かトマト缶には発がん性物質が含まれてるし 缶の残り汁を舐めてると舌を切っちゃうでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:27:49

    >>12

    これよく見たら作画ミスがあるんスね

    缶を開けるコマではラベルに対して底が蓋になってるのに

    次のコマでは正位置になってるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:28:00

    怒らないで聞いてくださいね
    缶詰の残り汁を舐めて縁で舌切るとか完全に自業自得でアホの子じゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:29:59

    >>19

    待てよ

    ラベルのサバの口が少しづつ開いているんだぜ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:31:18

    >>20

    もちろんめちゃくちゃ痛い

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:32:12

    >>21

    ふうん

    つまりラベルのサバは生きていて

    泳ぎ回った結果逆になったということか

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:33:58

    最近の缶詰はフタがシール型になってる
    便利スね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:23:50

    >>12

    しゃあけど牛乳と鯖缶はあわんわっ

    ハムはあうかどうかしらない

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:28:10

    >>25

    うまいから食うんやない

    強くなるために食うんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています