俺「ばんえいウマ娘か…いいな……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:39:47

    やりすぎた
    反省はしていない

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:40:25

    花山薫かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:40:38

    ムキッ❤️ムキッ❤️ウマッ❤️

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:40:39

    範馬の血を感じるが良いカラダしてんねぇ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:42:38

    これで性格は非常に穏やかなんだよな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:52:00

    好き♡

  • 7122/03/11(金) 17:52:54

    正直ばんえい競馬についてチラッと調べた程度の知識で描いたんだよね…

    よって、以下ばんえいウマ娘の妄想を語るスレにしたいと思う
    君の思うばんえいウマ娘について教えてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:54:27

    もりもり食べてるところを頭撫でたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:54:54

    いいね♡太いね♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:55:53

    本物は1トン選手だろ?
    エグいぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:57:20

    もうちょい効率的な筋肉の付け方しろ定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:57:43

    平均身長は普通のウマ娘より一回り大きいくらいだが平均体重は倍ほどあり骨格も筋肉も非常に逞しく、また均整が取れている
    その肉体美を描いた芸術は古今東西に多い

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:00:10

    バッキバキのムッキムキなのにレースの前にトレーナーに髪を編んでもらうの可愛いが過ぎるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:01:07

    ウマ娘は何かと金がかかるがばんえいウマ娘は雪かきや林業の短期バイトで結構金稼ぐので意外と金持ち(学生基準)
    ライブはいわゆる本編とは違う形してそう。個人的に妄想してるのは肉体美の披露かお立ち台の上で何やってもいい権利とか
    扱える重量が大きすぎてトレーニング器具が特注で高いし場所取る

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:17:46
  • 16122/03/11(金) 22:59:32

    予想より好評で嬉しいな
    概念だけじゃなくてssや絵も大歓迎ぜよ

    下絵
    ジャンプ無しダンクでバスケ少年に憧れられる
    ばんえいちゃん

  • 17122/03/11(金) 23:00:22

    >>15

    俺も好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:02:37

    ハルウララみたいな性格でヒシアケボノの倍はでかい子がばんバのスタンダードだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:03:33

    太もものバッキバキさが足りない

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:04:17

    >>18

    すぐレースに飽きちゃうのか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:05:22

    性癖の塊みたいな女の子大好きだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:07:33

    >>20

    ハルウララがレースに飽きたことあるかエーッ!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:09:09

    普段は穏やかなばんえいウマ娘たち
    レースになると美しく編み込まれた髪と装飾が揺れる度に食いしばった歯の隙間から蒸気機関車みたいな息を吐く

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:11:31

    ばん馬は長いたてがみがワイルドさを引き立たせてると思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:12:48

    ムキッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:16:17

    >>1

    その傷はなんだよ

  • 27122/03/11(金) 23:35:33

    >>19

    なにっ!?

    もっと盛ってもいいってのか!?


    >>26

    かっこいいかなって(小並感)

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:43:51

    サラブレッドがF1なら、輓馬は何になるんだろう?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:48:22

    >>27

    もっと盛るがいいや…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:53:46

    ムキッ❤️ムキッ❤️ウマッ❤️

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:54:14

    いやーカッコいいね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:11:54

    >>27

    女性の面に傷をっておまえ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:30:31

    ほんま黒王号やなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:46:04

    >>27

    性癖に正直なやっちゃなぁ、将来は久住先生二世か?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:53:48

    近寄りがたそうに見せかけて、地域に密着していて住人たちから親しまれているばんバ娘いいよね。

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:12:56

    普通のウマ娘でさえ巨大タイヤを引けるのに
    ばんえいウマ娘だったら飛行機引いたりとかするのか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:26:19

    >>36

    タンカーとかもいけるぞ(てきとう)

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:35:31

    >>36

    そのタイヤを着けてる車が引ける

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:00:16

    ウチには重機はいらねえな
    ばんえいウマ娘がいる

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:11:26

    >>16

    これ3mくらいない?

    大きくても2m超えくらいで想像してたんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:28:55

    パワーもあって、機械重機類の重要さを理解して資格マニアになってる感ある
    自分の筋力だけではどうにもならん事を冷静に説明してくれるお姉ちゃん的な

    身長は2m20cm平均で稀に2m50cmぐらいじゃなかろかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:33:51

    重機のCMとかで肩にちっちゃいウマ娘乗せてんのかい!とか言って出演してそう

  • 43122/03/12(土) 06:36:37

    >>32

    軽いキャラ付けみたいなつもりだったんだが不快にさせてしまったならすまない

    あくまでも"コワモテ"の演出だったんだ


    >>40

    ミニバスのリングが260cmらしいからそっちだとしっくりくるかも

    それでも250cmくらいあるけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:10:13

    >>31

    構図も相まってかっこよすぎひん??

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:30:14

    トレーニング中もかっこいいんだろうなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:35:55

    >>22

    ハルウララ号はそうだったよ

    調教もイヤイヤして動かないとか抗議して寝転がるとかしてたらしいし

    かなり飽きっぽくて手こずったらしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:35:53
  • 48二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:51:54

    夜にBARの馬車を曳くバイトは練習後に行けて時給が良いため人気だったりする

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:55:28

    おしゃれさん達だぞ


  • 50二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:59:15

    ヒシアケボノよりでっかいおっとりムキムキデカ娘の、のほほんとしてる普段と、「噴ッッッッ!!!」って1t超のソリばんえいしてるギャップで脳みそ炭火焼きしたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:02:01

    いつもニコニコほわほわしてんのにソリ紐担いた瞬間闘士の顔になる

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:03:18

    ムキッ♥ムチッ♥なばんえいウマ娘も良いけど
    シングレのミシェルマイベイベーみたいなガッチリとしたムッキムキ♥なばんえいウマ娘も見てぇ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:07:51

    盛りすぎだろwww
    とか思ってたら現実がそれ以上に逞しすぎた…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:10:42

    >>26

    >>27

    こういうことだと解釈しとこう

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:11:15

    >>28

    名前はわかんないけど無茶苦茶煙吐いてバカみたいな排気量とパワーを競うアメリカのトラック競技みたいなやつになるんじゃなかろうか

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:18:14

    もっと盛れる

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:18:53

    >>28

    モンスタートラックじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:06:24

    スレ主・・・いいね👍

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:08:52

    >>25

    黒王号もビックリだなこれは、戦車か何かか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:09:25

    >>58

    なんかピクシブで見たことがある様な絵柄…

    その作品好きだぞ…

    ギャグシーンもシリアスも好き…

  • 615822/03/13(日) 00:10:53

    俺ピクシブやってないよお だれえ・・・?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:12:47

    >>61

    すまぬ…

    なら多分人間違いだ…

    でも良いばんえいウマ娘ありがとう……

  • 63122/03/13(日) 00:19:34

    >>58

    んん!?

    すげぇ!!

    俺のばんえいちゃんが凛々しくたくましく!

    ありがとう!最高だ友よ!

  • 64122/03/13(日) 00:21:42

    少し考えたけど
    乙女の顔に傷つけたんだし設定は練るべきかね

    幼い頃の事故とか、ギャグっぽくいくなら猫にひっかかれたとか

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:36:57

    本格化前に猫触ってたら引っかかれて化膿しかけながらうなされてたら
    丁度本格化で体がデカくなった時と被ったとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています