ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part43

  • 1ブラックシティのバーテンダー22/03/11(金) 17:46:16

    アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です

    次スレは>>190を踏んだ方が立ててください

  • 2バザギリ好き22/03/11(金) 17:48:33

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:53:41

    立て乙ですー

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:53:56

    立て乙!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:58:28

    前スレ200へ
    周りの状況を教えてくれはる?

  • 6元ようかん暮らし22/03/11(金) 17:58:58

    立て乙です

  • 7謇?髟キ22/03/11(金) 17:59:08

    立て乙ですね。

    おやおや。あの賢いお嬢さんが大変なことになっていますね。
    縛られている状態で動く方法。
    腕を落としてくっつける。これは人間には難しいですね。

  • 8バザギリ好き22/03/11(金) 17:59:55

    所長さんアルセウスフォンで前世の音楽聞けるようにできますか…?そしてロトム大好きはどうした!

  • 9ヒスイ育ちのマサラ人22/03/11(金) 18:01:13

    取り敢えず自身を拘束してる物を壊せば良いんじゃないでしょうか?

  • 10切腹癖持ち22/03/11(金) 18:01:22

    立て乙です…と言いたいところなんですけど、前スレの200さんは何が合ったんですか?

  • 11謇?髟キ22/03/11(金) 18:02:05

    >>8

    はい。もちろん。どの曲が

    あいたっ。


    神の創造物に干渉することは危険ですね。

    こちらの方にもそちらの方にも叱られるかもしれません。

  • 12謇?髟キ22/03/11(金) 18:03:15

    アベルくんはまたイモモチ作りですか。
    楽しそうです。
    かわいらしいですね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:03:20

    >>5

    周り、周り……

    狭い、狩猟小屋のような建物です

    拘束を解けそうなものはありません

    というか何もないですね……

    一時的に置いた、みたいな感じで放置されていて、外でなにか話しているようです

  • 14ブラックシティのバーテンダー22/03/11(金) 18:03:32

    前スレの200の人はロープで縛られてるんすか?手は後ろで縛られてるんすか?それとも前でしばられてるんすか?

  • 15バザギリ好き22/03/11(金) 18:04:00

    >>11

    無理か…そして所長さん神の関係者だな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:05:34

    >>14

    後ろです。正直ちょっと痛いです

    遺跡を探索していたら催眠術のようなものをくらって寝てしまい、起きたら現在の状況です

    ボールは目の届く範囲にはありません

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:06:42
  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:06:53

    >>13

    息を潜めて、動けないなら目ぇ閉じで相手の動向を

    無理に動いたら相手が逆ギレしてくるかもしれへん

    話し声は聞き取れるへん?無理やろか?

  • 19謇?髟キ22/03/11(金) 18:09:43

    >>15

    万物は神と繋がっています。

    あなたも同じですよ。

  • 20ロトム大好き22/03/11(金) 18:10:31

    焦ってつけ忘れました


    >>18

    売る、とか復讐、などといった声が断片的に聞こえます。よくわかりません

  • 21ヒスイ育ちのマサラ人22/03/11(金) 18:10:38

    >>16

    噂の所長さんに助けを求めてみたらどうですか?

  • 22ブラックシティのバーテンダー22/03/11(金) 18:10:45

    >>16

    後ろっすか…自分ならほどけるっすけど人に説明するのはちょっと無理かも……

    とりあえず>>18さんの言ってるようにしたほうがいいと思うっす…

  • 23ロトム大好き22/03/11(金) 18:12:58

    >>21

    解明できていない存在には頼れません

    >>22

    わかりました。暫く外します

  • 24元ようかん暮らし22/03/11(金) 18:13:07

    >>20

    物騒極まりないですね…

    話してる人の声に聞き覚えは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:14:12

    >>20

    復讐するために売る、つまり貴方か貴方の関係者に恨みがあるんやね

    やったらまずあなたの命は今のところ保証されるし、出方を覗った方がええで

    貴方本人に恨みがあるんならさいみんじゅつにかかってるあいだに殺したほうが建設的やし

  • 26謇?髟キ22/03/11(金) 18:14:40

    イモモチ。おいしそうですね。
    食べてみたいです。
    おやおや。アベルくん、それでは焦げますよ。
    ああ。間一髪ですね。
    ムベさんはとても優秀な方です。
    見ていないようでしっかり観察していますね。

  • 27バザギリ好き22/03/11(金) 18:16:14

    もしかして野盗三姉妹か?

  • 28ロトム大好き22/03/11(金) 18:16:17

    音声が流れて来ました。便利ですね、アルセウスフォン

    >>24

    ありません。男性と女性がいるようです

    >>25

    了解です。大人しくして情報を集めます

  • 29謇?髟キ22/03/11(金) 18:17:56

    >>27

    素敵ですよね。

    私はオマツさんが特に好みです。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:19:43

    >>29

    やだ、奇遇。自分もオマツさん好き

  • 31元ようかん暮らし22/03/11(金) 18:20:27

    アルセウスには会えますがこっちの問題が先ですね…

  • 32謇?髟キ22/03/11(金) 18:21:39

    >>30

    大きいことはいいことです。大は小をかねるとも言います。

    それに■■■■……おやおや。これもダメですか。

    そうですか。残念です。

    たくさん語らいたかったのですが。

  • 33イッシュのお嬢様22/03/11(金) 18:22:33

    わあ、二日酔いで寝込んだと思っていたら見知らぬところに拉致監禁されておった。

    しかも同じ境遇の奴が居る。

    面白い……わけないわ!!しかも。手持ちはさっき時空の歪みで捕まえたイーブイしか居ないんじゃが⁉

    >>20

    人身売買か?

    わらわも昔、そんな目に会ったわ。

  • 34ブラックシティのバーテンダー22/03/11(金) 18:24:42

    >>33

    お嬢さんもすか…手は後ろで縛られてるんすか?前で縛られてるんならまだ方法が教えやすいんすけど…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:25:37

    >>32

    大きいのええよなわかるとも

    やけど小さいのは小さいなりの魅力もあるねん

    >>33

    なんで二人もそないなことになっとるん?????

    えーっとそっちはどないな状況?拘束されてるん?

    ほんで誰かいたりしぃひんの?

  • 36元ようかん暮らし22/03/11(金) 18:27:15

    >>33

    どうしてですか???

    ポケモンがいる!動けるようになりませんかね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:30:05

    見えない書き込みがまたたくさんあったけど…。

    誘拐!大変!
    あのね、ひどいことされる前にね、ちゃんと逃げないとダメ!
    縄を切れそうなもの、尖ったものとか、周りにあるとね!
    そこに擦りつけて切れるよ!

  • 38イッシュのお嬢様22/03/11(金) 18:30:18

    >>34

    後ろじゃ。

    しかも柱の後ろで括られておる。

    >>35

    誰も居ないし、人の気配すらしないわ。

    >>36

    イーブイは、爪があんまり長くないから……

    ああ、でもスピードスターでも撃たせてみたら…どうじゃろ?

  • 39ヒスイ育ちのマサラ人22/03/11(金) 18:31:22

    >>33

    執事さんが自爆スイッチみたいなのを送ってくれたりしてくれませんかね?

  • 40バザギリ好き22/03/11(金) 18:31:41

    所長さん二人にダイケンキの剣遅れます?

  • 41ブラックシティのバーテンダー22/03/11(金) 18:33:16

    >>38

    柱の後ろすか…ちょっとでも緩ければ手をグーパーさせてるとそのうち隙間ができるんすけど…

    イーブイに技を打たせたほうが早いと思うっすね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:33:33

    >>38

    拘束を解いた後に逃げ出せそうなところは見えはる?

  • 43謇?髟キ22/03/11(金) 18:34:09

    >>35

    そうですね。どれも素敵です。

    私はどなたのことも好きですよ。


    >>40

    可能か不可能か。可能です。

  • 44お嬢の執事22/03/11(金) 18:34:10

    赤ワイン飲んでたら、ええ…何でこんな事に?

    >>39

    私が送れるのは人生リセットボタンでございます!

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:35:46

    >>37

    それもそうやねんなぁ…

    ロトムさんはお金目的やし、できそうな状況やなさそうやったから静止がええと思うけど

    お嬢様は逃げた方がええと思うねんけど…んー難しいねやっぱこういうん

    >>43

    自分も人間好きやで

  • 46ヒスイ育ちのマサラ人22/03/11(金) 18:37:53

    >>44

    人生リセットボタン送れるんですから独裁スイッチ的なものも送れるんじゃないですか?

  • 47バザギリ好き22/03/11(金) 18:38:19

    >>43

    お嬢はイーブイに切ってもらうとしてロトムは…手動くか?

  • 48イッシュのお嬢様22/03/11(金) 18:38:24

    >>41

    よし、スピードスターを撃たせるわ!

    縄が見えなさ過ぎて、メイドに習った術が意味をなさぬわ……

    >>42

    いいや、柱の後ろにあるのかもしれぬが、わらわの視界には見えないわ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:38:44

    >>45

    違う、違うよ、お金目的でもダメなの。

    お金が目的でも、悪い人は、ひどいことするの。

    だから、早く逃げないと!

  • 50ロトム大好き22/03/11(金) 18:38:55

    ふざけるな!!
    誰が恵まれているだ!!
    八つ当たりも大概にしろ、己の所行を省みろ!!

  • 51謇?髟キ22/03/11(金) 18:40:04

    >>45

    博愛。素敵ですね。

    その気持ちを失わずにいてくださいね。

  • 52バザギリ好き22/03/11(金) 18:40:17

    >>50

    どうした!!多分剣間に合わないな…

  • 53ヒスイ育ちのマサラ人22/03/11(金) 18:40:25

    >>47

    かつての自分が受けたようにときのほうこうとあくうせつだん撃ってみたらどうです?

  • 54謇?髟キ22/03/11(金) 18:42:16

    おやおや。アベルくん。
    おいしそうにイモモチを食べていますね。
    自分で焼いたから余計においしい。そういうものですよね。

  • 55ブラックシティのバーテンダー22/03/11(金) 18:42:18

    >>50

    そういう状態に置かれているときに相手を怒らせるような言動は命取りっすよ!!とにかく冷静に考えろってマスターも言ってましたし…

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:44:04

    >>48

    縄をほどくんやったらその後のことも考えるべきやと思うで

    イーブイでは手に負えないポケモンを連れた人に監禁されてるとするなら、命がなくなるかもしれへんし

    慎重になった方がええと思うねん

    >>49

    それはそう、やけど逃げたから悪化する場合もあるねん

    喧嘩が強いわけでも逃げ切れると確信してるわけでもあらへんし…

  • 57ブラックシティのバーテンダー22/03/11(金) 18:45:54

    >>56

    確かに…手持ちポケモンを残しておくのも不自然っすから何か罠があるのかもしれないっす…自分が浅はかだったっすね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:46:24

    >>56

    あ、そ、そっか!

    ごめんなさい!いろんな状況があるよね。

    ちゃんと状況に合った行動!だよね!

  • 59ロトム大好き22/03/11(金) 18:46:56

    ぼくが何の努力もしなかっただと?挫折をしらないだと?何の貢献もせず、のうのうと生きてムラに受け入れられただと?

    随分目出度い頭をしているんだな。その思考こそがそうなった原因だろう。こんな手段に出るあたりからもよくわかるというものだな

  • 60バザギリ好き22/03/11(金) 18:47:38

    とりあえずお嬢剣送るので縄切ってください!

  • 61ブラックシティのバーテンダー22/03/11(金) 18:48:43

    >>60

    手持ちポケモンを残してるあたりなんか罠があるかもしれないっす…!もう少し様子を見たほうがいいかもしれないっすよ…

  • 62謇?髟キ22/03/11(金) 18:48:51

    >>60

    送るのですか?

    高貴で素敵なお嬢さん。あなたもそれに同意しますか?

  • 63イッシュのお嬢様22/03/11(金) 18:48:52

    >>56

    ああ、そうか……

    もう切らせてしもうた。

    やってしまったことは仕方がないし、これからは慎重になるわ


    っと、あ。誰か来る!?

  • 64イッシュのお嬢様22/03/11(金) 18:49:43

    >>60

    えーと、切ってしもうたが、守護用に欲しいわ!

  • 65謇?髟キ22/03/11(金) 18:49:49

    おやおや。イモモチを食べている間に時が進んでしまいました。
    ふふ。おいしいですね。

  • 66謇?髟キ22/03/11(金) 18:50:37

    >>64

    そうですか。

    では代わりに何をくださるのでしょう?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:50:44

    >>57

    そやろ?

    抵抗手段なくした方がええのにわざわざあるのは疑わしいもん

    >>58

    そうそう

    これがお兄ちゃんやったら縄引きちぎってその身一つで帰ってきてもおかしくはあらへんのやけど…

    みんなお兄ちゃんみたいなわけちゃうし

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:51:06

    >>66

    ほらやっぱりそうやん

    等価交換やって普通

  • 69バザギリ好き22/03/11(金) 18:51:55

    >>66

    俺の頭のゴウカザルの火でいいか…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:52:31

    本人以外から貰うものって等価交換やろか?

  • 71元ようかん暮らし22/03/11(金) 18:53:00

    >>70

    それ気になります

  • 72謇?髟キ22/03/11(金) 18:55:29

    >>69

    この行為によって利する方。

    その方からいただくのが道理です。

    ふふ。授業のようで楽しいですね。

  • 73ロトム大好き22/03/11(金) 18:56:17

    馬鹿なの?馬鹿なんだね?
    トレーナーの前に相棒が入ったボールを見せつける馬鹿がいるとは思わなかったよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:57:11

    >>72

    はい、つまりご本人から貰うのが筋いうことで


    正直この状態で剣貰って攻撃手段増やすの悪手やと自分思うで

    やって、自分が監禁してて武器持たれてたらまぁ殺されてもしゃーなくない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:57:33

    >>67

    え!?すごーい!!

    お姉さんのお兄さんはヒーローなの!?

    だからそんなに強いの!?

  • 76イッシュのお嬢様22/03/11(金) 18:58:03

    >>66

    え、対価……??

    人生リセットボタン、とかか?


    って女か!?わぁgjm.!?.?

  • 77バザギリ好き22/03/11(金) 18:59:27

    >>76

    お嬢!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:59:31

    >>75

    だいたいそう、相棒はとぼけた顔のコダックやけど実質ヒーローやで

    悪の組織から傷一つなく帰ってきてん

    それに、誘拐された自分を助けてくれたのはお兄ちゃんやったさかい

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:02:30

    >>78

    すごい…!

    やっぱりね!上の子は下の子を守らないと!だよね!

    ヒーロー!かっこいい!

    私もそういうヒーローになりたい!

  • 80ロトム大好き22/03/11(金) 19:05:29

    助かった……

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:07:45

    >>79

    えー、下の子やって上の子守りたい

    お兄ちゃんには負けへんもん

    そやけど、あの時のお兄ちゃんはかっこよかったで

    扉ぶち破って自分抱えて走ってって、追っ手はコダックが追い払って

    後で父に危ないことするな!ってめっちゃ怒られてたけど

    >>80

    詳しく話聞ける状態やろか?

  • 82イッシュのお嬢様22/03/11(金) 19:08:14

    またお主らか!!?懲りぬな。
    馬鹿なのか!?

  • 83謇?髟キ22/03/11(金) 19:08:18

    >>76

    素敵な発明品ですね。

    しかし要りません。対価として認められません。

  • 84ロトム大好き22/03/11(金) 19:10:02

    >>81

    できるけど、少し待って

    誘拐犯がここに転がっているけどどうするべきかな?

    コトブキムラにも多少関係あるみたいだけど、連れて行くべき?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:11:59

    >>84

    安全に確実に連行できはる?

    あ、もう手持ちは戻ってるんやろか?

    それならムラに連れてって処罰受けさせた方がええよ

    その辺は大人の方がええやろし

  • 86ロトム大好き22/03/11(金) 19:16:25

    >>85

    残りの手持ちはさっき見つけた。水に浮かんでいて焦ったよ

    拘束して、サイコキネシスで浮かせて運ぶ形になるかな

    ありがとう

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:19:50

    >>86

    事情の説明して自分が被害者ってことをアピールしような

    怖いことがありましたって伝えとかんと目覚めたそいつが何言うかわからんし

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:34:18

    >>81

    そうなの?

    私の弟もそんなふうに思ってたのかな?

    扉を破ったの!?ヒーローっぽい!!

    すごいすごーい!!

  • 89アカ主の娘22/03/11(金) 19:43:54

    なんか久しぶりにスレ覗いたら凄いことに!
    ロトム大好きさん無事拘束から抜けて犯人を倒したようだけど大丈夫かな?
    ムラについたらちゃんと見てもらいなね…。
    こんなことしか書き込めなくてごめんね…。

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:45:41

    >>88

    そうちゃう?

    マジでやばかった、めっちゃかっこよかった

    あ、そやけどそんな危険なことあんましたらあかんえ

    アイツの運が良かっただけやさかい

  • 91イッシュのお嬢様22/03/11(金) 19:46:03

    >>83

    残念じゃ。逆に何じゃったら対価になるんじゃ?

    今、関節技を掛けて逃げておるんじゃが。

  • 92ロトム大好き22/03/11(金) 19:56:03

    ムラに着いたよ。引き渡したらデンボク団長が見たことのない顔をしていた

    誘拐犯たち、初期も初期に一緒に移住してきた人らしいけど、悪い事(オブラート)をここでもかなりしたみたいで、ね

    これから尋問的なことをするみたい

    起こったことはありのまま話したよ。今日はもう休めと言われちゃった。結局ウォロさん見つけられなかったな


    >>89

    縄のあとは残ったけど、数日で消えるレベルだよ

    心配してくれてありがとう。ちゃんと五体満足です

  • 93謇?髟キ22/03/11(金) 19:58:39

    >>91

    対価。選択肢はとても多いです。

    祈りの重みにもよりますから。

    今回ならそうですね。

    お嬢さんの素敵な髪を一房いただければ。

    世界を超える。簡単なことですから。

  • 94ブラックシティのバーテンダー22/03/11(金) 20:00:30

    うわ、ホントにノボリさんいるんすか…聞いてはいたっすけど自分の目で見るとこう…なんかキツイっすね……しかもめっちゃ猫背…いつものシャキッとしたバトルジャンキーの風格はどこへやら…

  • 95イッシュのお嬢様22/03/11(金) 20:04:25

    >>93

    ハーイ、バックブリーカー!ってわ、男も来たんじゃが。

    >>93

    ひ、一房……?

    具体的にどのくらいじゃ?

    坊主頭は嫌じゃぞ。これでも乙女じゃからな。

  • 96ギーマさん推し22/03/11(金) 20:07:12

    >>95

    あれですよ!怖い話で見たことがあります!髪には魂が宿るって言われてるんですよ!!!やばいんじゃないですかね!?!?!?

  • 97謇?髟キ22/03/11(金) 20:07:29

    >>95

    ほんの少し。それで事足ります。

    頬にかかる横髪。その程度のものです。

  • 98ロトム大好き22/03/11(金) 20:08:31

    損失は髪そのものだけで済めばいいけど……

  • 99謇?髟キ22/03/11(金) 20:09:29

    アベルくんがはしゃいでいます。
    かわいいですね。
    デンボクさんの背に飛び乗って。
    私もよくやられました。
    回らないと嫌だと駄々をこねていたこともありましたね。
    ふふ。本当にかわいいですね。

  • 100ヒスイ育ちのマサラ人22/03/11(金) 20:13:26

    >>95

    何か代償払わなくても普通に勝てそうなんですが

  • 101アカ主の娘22/03/11(金) 20:15:47

    >>92

    ウンウンよかった。

    でも今はアドレナリンとか出てハイになってるから気持ちが落ち着くまでじっくり休みなね。

  • 102いのちだいじに22/03/11(金) 20:16:20

    >>96

    お呪いの触媒に使ったりするよねぇ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:19:02

    誘拐騒ぎか…大変だね
    おじちゃんは今からフカマルの大量発生に行ってくるぜ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:19:31

    >>92

    ほんまに良かったぁ、今日はあったかいとこでゆっくり休みやぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:21:05

    >>103

    きぃつけてな~!

  • 106バザギリ好き22/03/11(金) 20:27:57

    誘拐事件は解決したみたいで良かったそしてこっちは何か口から水が止まらねぇ!

  • 107ロトム大好き22/03/11(金) 20:28:55

    >>101

    のしかかり受けてるから下手なことはできないかな

    無茶はしていないと言っているのに、聞き分けてくれない

    そんなに信用ないかな?

    >>104

    ありがとう。手持ちが引っ付いて離れないから、今とても温かいよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:31:07

    あーあっぶね フカマルに襲われて死にかけるとこだった
    あの衝撃波反則だろ。坂のぼってきたぞ

  • 109アカ主の娘22/03/11(金) 20:32:00

    >>107

    信用以前に今は尋常な状態じゃないからみんな心配してるんだよ。

    大丈夫、信用がないわけじゃないよ。

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:33:09

    >>107

    こういうことあるとどうしてもなぁ…

    自分も誘拐されたときキュウコンがべったりやったもん

    素直にぬくぬくさせてもらいやぁ

    >>108

    あー、やっぱり?あれマジヤバイもんな

    大量発生中に見つかると、あ、死んだって思うもん

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:47:49

    このレスは削除されています

  • 112ロトム大好き22/03/11(金) 20:53:43

    >>109

    >>110

    なるほど。そういえば家まで送ってもらったね

    それならいつもより甘えておこうかな

    しれっと言ったけど、誘拐、大丈夫だった?

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:59:20

    >>112

    え?ああ昔の話やし大丈夫やで

    お兄ちゃんが助けてくれたし

  • 114アカ主の娘22/03/11(金) 21:09:21

    誘拐経験者が多くてびっくり…。
    気をつけよう…。

  • 115イッシュのお嬢様22/03/11(金) 21:12:23

    報告じゃ。
    ラリアットで絞めた。
    犯人は気絶しておるから動機は分からぬが、起きたら聞くわ。
    ……カイちゃんや、セキさんが、凄い顔で奴らを睨んでおったが、気のせいかの?

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:18:40

    >>115

    お疲れ様やねぇ

    たぶん気のせいやないね

  • 117ロトム大好き22/03/11(金) 21:19:24

    >>115

    愛されてる、大切に思われてるって事だからいいんじゃないかな?

  • 118ブラックシティのバーテンダー22/03/11(金) 21:19:30

    >>115

    たぶん気の所為じゃないんじゃないすかね…

  • 119バザギリ好き22/03/11(金) 21:21:07

    やっと水止まった…何だったんだいったい

    >>115

    気のせいじゃないですね

  • 120アカ主の娘22/03/11(金) 21:24:48

    >>119

    ちょっとここまで来ると遺伝子を解析してみたい…。

  • 121バザギリ好き22/03/11(金) 21:26:55

    >>120

    アベルとも約束したしいいぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:28:39

    やったぜ色違いグライガーゲッツ!
    長い間テンガンの山麓にいた甲斐があったな〜
    おじちゃん大満足だぜ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:29:38

    >>122

    おめでとー!

    自分見たことあらへんねんけどどんな感じなん?

  • 124アカ主の娘22/03/11(金) 21:31:42

    >>121

    う、うーん…どうしよう…いや、やる!

    こっちの世界に送る手段がまだ見つからないけど、見つけたらハザキリ好きさんの遺伝子解析する!

  • 125バザギリ好き22/03/11(金) 21:32:01

    >>122

    おめでとうございます!

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:33:22

    >>123

    こんな感じだな

    赤混じりの紫から青混じりになった感じ


    >>125

    ありがとさん

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:34:49

    >>126

    めっちゃかっこいい!!!!

    えー!やばい!超かっこいい!

    すごい!自分も会いたい!!!

  • 128おやつおいしい(13)22/03/11(金) 21:36:36

    またスレの進み早い…追い付けない…

    水分とってるのにまだ頭痛いんだけどあっためるのと冷やすのどっちがいいんだろう


    >>126

    おめでとう!コウモリっぽくてかっこいいねえ

  • 129バザギリ好き22/03/11(金) 21:42:22

    >>126

    良い色だな…これはカチコールとストライクにも期待してよさそうだな!

  • 130ロトム大好き22/03/11(金) 21:44:34

    遺伝子……遺伝子はいい……
    美しい、数百万の二重らせん。ルーツの秘められた並び方。それまでをこれからに塗り替えることの多い突然変異……
    偶然と必然が作り上げた、人体の設計図……
    いい……

  • 131イッシュのお嬢様22/03/11(金) 21:52:01

    >>116

    >>117

    >>118

    >>119

    まさかの満場一致??????

    愛されてる……まさか。わらわには恋人が居るんじゃし。

    ああ、友情的な意味でか?変に解釈してしまったわ。取り敢えず、ラベン博士とテル先輩とでいももちを食ってくるわ!

    >>126

    わあ!色違いとはこれはすごいものを。

    おめでとう!色違いじゃと、より一層かっこいいの!

  • 132アカ主の娘22/03/11(金) 21:52:42

    いつもサンプルの解析はパパの研究室なんだけど、人間の遺伝子になるとパパの設備じゃ厳しいからギンガ団のサターンお兄さんに頼もうかな…。

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:53:39

    >>131

    友愛やと思っとこうねぇ

    自分は判断できひんし、いももちにいてらー

  • 134バザギリ好き22/03/11(金) 21:59:02

    あぶねぇフワライドに殺されかけた基本コンティニューできるけどフワライドだとコンティニューでき無そうで怖いんだよな…

  • 135おやつおいしい(13)22/03/11(金) 22:02:08

    みんな帰っちゃったのでおヒマ…

    いももちといえば、セキくん習ってるはずなのにいももちだけは作ってくれなかったんだよねえ

    なんでか聞いたら「今の段階だとムベさんのには敵わねぇから」だって

    かわいい~~~


    >>134

    気を付けてねー

    本当はフワライド以外でも死なない方がいいと思うけど…

  • 136お嬢の執事22/03/11(金) 22:13:45

    >>134

    あんましリセットすると、人間性やら記憶やらを失いますよ。

    っと、もう人間性を失いかけている……?

    まあ、対価が無くなるとリセットボタンは機能しなくなりますよー。気をつけてください。


    ところで今、過去人さんの世界にいるんですが。

    手持ちとまた離れ離れでございます〜

  • 137謇?髟キ22/03/11(金) 22:14:46

    遺伝子。
    世界が変わっても不変かつ普遍の概念。
    不思議で素敵ですね。

    アベルくんが宿舎に戻っていますね。
    紙に何か書き留めています。
    むむ。緻密な人物画。
    弟妹たちですか。かわいいですね。

  • 138過去人22/03/11(金) 22:18:47

    ここがカロスですか

    ふふ、どんなヒトが、ポケモンがいるんでしょうかね。我が王はまだいるのかな


    >>136

    歪みですか?

    そうでなければこっちのウォロさんに協力を仰いでください

    スレを見せれば信用はされるかと思います

  • 139アカ主の娘22/03/11(金) 22:20:29

    >>137

    あ、所長さんこんにちは。

    所長さんは様々な世界を渡れるような言動をしてますが、バサギリ好きさんの遺伝子をいくつかこちらに届けるとか可能でしょうか?

    お礼はバサギリ好きさんの遺伝子の解析データでどうでしょうか?

    あ、あと所長さんの遺伝子もください。

  • 140お嬢の執事22/03/11(金) 22:29:00

    >>138

    ええ、そうです。この世界のウォロさんですか……行ってきます!

    っと、あれはトゲピー!!!??

  • 141過去人22/03/11(金) 22:34:09

    ところでカロスで権威ある大人と言えば誰でしょう?

    できるだけ顔が広く、物腰柔らかな人物が望ましいのですが


    >>140

    かなり丸くなってますよ

    愛らしい人です

  • 142お嬢の執事22/03/11(金) 22:34:51

    わーい、そこら辺に落ちていたギガトンボールで一発でした。
    これで、野生のポケモンに会っても安心ですね!
    や、でもウォロさんどこですか?

  • 143過去人22/03/11(金) 22:37:27

    >>142

    あれ…家にいませんか?

    もしかしたらコギトさんのところにいるかもしれません

  • 144お嬢の執事22/03/11(金) 22:39:49

    >>143

    おや?そうですか。

    では行ってみます!

    >>139

    遺伝子くださいってよく見たらエグいこと言ってますねぇ、この娘。

  • 145謇?髟キ22/03/11(金) 22:41:40

    >>139

    こんにちは。素敵なお嬢さん。

    可能です。

    しかしその対価は認められません。

    遺伝子の解析データ。人類にとっては価値あるもの。

    私にとっては異なるのです。

    私の遺伝子。お渡しすることは可能です。

    ええ。もちろん。ふふ。

  • 146過去人22/03/11(金) 22:45:12

    >>145

    遺伝子を渡す、なあ

    参考までに訊くが、どんな方法で?

  • 147アカ主の娘22/03/11(金) 22:45:49

    >>145

    そうですか。残念です。では別の対価を見つけ次第また連絡しますね。

    あ、やっぱり所長の遺伝子いらないです。

    なんか嫌な予感がするので。

  • 148謇?髟キ22/03/11(金) 22:47:12

    >>146

    ふふ。素敵な方法です。

    愛。良いものですよね。


    >>147

    はい。いつでもお待ちしております。

    そうですか。いりませんか。残念です。

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:49:52

    ちょっと所長さんの遺伝子興味あ…え?アルセウスストップ?え?ま?
    自分にはかかったことあらへんかったのに!?なんでやのー!?

  • 150過去人22/03/11(金) 22:52:09

    イッシュでも思いましたけど、眩しいですね。未来の夜は
    プリズムタワーでしたか。煌々と街を照らしています

  • 151お嬢の執事22/03/11(金) 22:56:37

    ウォロさん、コギトさんのところに居ました。

    いやはや、本当に丸くなりましたねぇ。あの世界線で会ったウォロさんとは比べ物になりません。


    >>148

    関係ないですが、もしお嬢様に手を出すなら存在抹消は覚悟しなければなりませんね。

    そうじゃなくてもビンタです。平手打ちでバシッ!ですよ。


    ……ああ、でも貴方の遺伝子は気になりますねぇ。

    同能力の個体を複製すれば……

  • 152バザギリ好き22/03/11(金) 22:58:38

    ダイケンキの剣包丁代わりに使えそうだな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:58:46

    >>148

    おじちゃんが脳みそピンクだからかもしれないがその方法って…

    …いやいい、やっぱり聞きたくねぇ

  • 154謇?髟キ22/03/11(金) 23:05:49

    >>151

    恋人のいる方。守らなければなりません。

    番というものはかわいいです。

    素敵です。

    ビンタは痛いので嫌です。悲しくなります。

    同能力の個体の複製。素敵ですね。

    試してみていただきたいです。しかし叱られそうです。

    残念ですね。


    >>153

    ふふ。照れ屋さんでしょうか。

    かわいらしいですね。

  • 155過去人22/03/11(金) 23:06:37

    >>151

    ふふふ、愛らしい人でしょう、ボクの夫は

    ところで、カロスでラベン博士にあたる人はどなたですか?

  • 156お嬢の執事22/03/11(金) 23:08:51

    >>155

    カロスですかぁ。

    確かプラターヌ博士?でしたっけ。ラベン博士に当たるのは。

    カロス地方のことはあまり知らなくて……すみません……

  • 157ジャローダ衣装&髪型考案中22/03/11(金) 23:12:59

    カロス……元気にしてるかなぁ、僕の妹……
    妹に心配かけたくないな…僕が居なくなった事、もう知っちゃってるかな…

  • 158いのちだいじに22/03/11(金) 23:14:04

    今日は博士と先輩が訪ねてきたよ〜
    おみまいって言ってたけど、どう言う意味なんだろう
    怪我の経過観察のことでいいのかな

    もうこんな怪我しないよって言ったら、変な顔されちゃった
    怪我をしないのはいいことなんだよね…?

  • 159過去人22/03/11(金) 23:14:31

    >>156

    いいえ、十分です。ありがとうございます

    明朝、訪ねてみましょうかね

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:17:00

    >>158

    そうやなぁ怪我しないのはええことやけど、こんなってつけると悪いことしたってなるからあんま良くないなぁ

    怪我しない様に気を付けますでええと思うで

  • 161いのちだいじに22/03/11(金) 23:33:19

    >>160

    えっ

    そ、そんな

    謝りに、でもじっとしてないといけないし……サ、サーナイト…え なんでそっぽ向くの…?

  • 162アカ主の娘22/03/11(金) 23:36:44

    >>161

    そりゃサーナイトも拗ねるよ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:37:47

    >>161

    まぁ次からでええんちゃう?

    もしくは次きはったときに言い間違えましたって前置きしてこういおうとしたんですって伝えたらええと思うねん

  • 164バザギリ好き22/03/11(金) 23:44:54

    すみません海の伝説の内容知ってる人いませんか…

  • 165おやつおいしい(13)22/03/11(金) 23:49:31

    >>158

    お見舞い…うーん…大事な人が怪我や病気をした時にどうか元気になってねーって励ましに行くこと…かな?

    身体の具合はどうなのかな?痛くて泣いたりしてないかな?って心配になったときに顔見に行くとお互い安心するしねえ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:58:13

    書き物を始めるとなかなか手が離せねーよなー。

    むー。また読めねー書き込みがあるが……まあいいか!


    >>161

    あいつら怪我に敏感だからなー。

    めんどくせーけど私たちが感覚を合わせた方がいいらしいぞ?

    あと見舞いに来たときは喜んどけ!そうするとあいつらも喜ぶからな!うはは!


    >>164

    海の伝説?

    私には覚えがねーな。

  • 167アカ主の娘22/03/12(土) 00:08:08

    >>164

    ああ、あの伝説、何故かミオ大図書館に所蔵されてる本に描いてあるんですよね…。

  • 168おやつおいしい(13)22/03/12(土) 00:31:36

    お手紙書こーっと
    アルセウスに会ってからは真面目に時の練習してたからね!私えらい

  • 169いのちだいじに22/03/12(土) 00:33:35

    >>162

    えっ…ど、どうして……

    …全員にそっぽ向かれてしまった なんでだ


    >>163

    なるほど 次からはそうしよう

    ありがとうございます!


    >>165

    へええ…

    じゃあ私はまだ大事にされてるのか よかった


    >>166

    なるほど…!?こっちが合わせる…

    ………私もそっぽ向けばいいってこと……?

    うん ずっと笑顔でお話ししてたんだけどね、なんか暗い顔されちゃったの

    言い方間違えちゃったからかな…

  • 170アカ主の娘22/03/12(土) 00:43:42

    >>169

    サーナイトが拗ねるなんてよっぽどだよ。

    とりあえずまずはねんねして身体を元気にしてからだね。

  • 171いのちだいじに22/03/12(土) 01:00:34

    >>170

    そんなに

    ねん……んん はい…

  • 172バザギリ好き22/03/12(土) 01:14:24

    やっべぇまた頭痛いし咳と一緒に炎出るしもしかして風邪引いたか…?トルネロスの奴めよくも…

  • 173アカ主の娘22/03/12(土) 04:33:01

    なんとなく気になってサターン兄さんに過去のギンガ団の職員記録に私の名前があるか聞いたんだけど、なにせ100年近く前の記録だから探すの大変だったけど、10歳のときに雇用された当時の記録があって笑っちゃった。
    つい冗談で「私、現代でもギンガ団隊員になるのかな?」って言ったらサターン兄さん真剣に考え出して焦ったよ。

  • 174元ようかん暮らし22/03/12(土) 06:34:48

    布団の中にゾロアが入ってきてました…
    可愛いすぎませんかこの子…

  • 175ブラックシティのバーテンダー22/03/12(土) 07:08:37

    うっぜぇぇぇぇ!!!何だテメーこのガキがよぉ?洞窟の明かり消すとかアホだな?一般の方が危険だろーがボケ!自分は道見えるしノボリさんは道覚えてるし大丈夫だけどよ!!僕が負けたんじゃない君が勝ったんだとかマジ意味わかんねーわ負けを認めねーやつが成長するわけねーだろバーカ!!うっざ!お前がそんなんならキングも大したことねーんだろうな!!!

  • 176ブラックシティのバーテンダー22/03/12(土) 07:16:31

    あ、やっべ音声入力が

  • 177元ようかん暮らし22/03/12(土) 07:19:57

    (ああ、ツバキさんかぁ クセは強いけどいい人ですよね)

  • 178アカ主の娘22/03/12(土) 07:24:00

    ツバキはなんだな憎めないよぅ
    私は嫌いじゃないようざいイヌヌワンみたいで

  • 179イッシュのお嬢様22/03/12(土) 07:32:14

    ツバキは良いやつじゃぞ!
    第一印象は……置いていくとしてじゃが。

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:36:45

    >>169

    うはは!バーカ!

    感覚を合わせるのと真似するのはちげーだろ!

    と言っても相手の価値観を学ぶってめんどくせーうえに難しいからなー。

    どうすれば嬉しいのか、どうすれば嫌なのか直接聞くしかないんじゃね?

    言われねーとわからんこともあるからな!


    ツバキか。おもしれーやつだぞ?

    頭を撫でようとすると屈むから撫でやすいしな!うはは!

  • 181おやつおいしい(13)22/03/12(土) 07:36:58

    ツバキくんは悪い子じゃないよお…村の子供以外で外遊びに付き合ってくれるのツバキくんだけだし
    たいまつは私が諦めて帰ったあと元に戻しておくつもりだったって言ってた

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:37:57

    洞窟に灯りなかったらよっぽどの用事やない限り普通はいらんからまぁかいらしい意地悪やねぇ
    まぁ自分らはよっぽどの用事やったからいったんやけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:39:38

    ノボリさんへ
    方向音痴の手を離すとなんてことないはずなのに迷子になるよ
    ノボリさんから目を離した瞬間迷子になった方向音痴の僕より

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:43:53

    >>178

    >>179

    >>180

    >>181

    >>182

    えぇ…?そうなんすか…??今のところただのクソガキに見えるんすけど…

    てかノボリさんチョロチョロ元の世界の記憶話すのやめてほしいっす…グサグサくる…そこまで来たなら思い出してほしいっす…いつものバカ高い記憶力はどうしたんすか…

    とりあえずキング倒してくるっす…前ほど広範囲技じゃないといいっすけど…

  • 185おやつおいしい(13)22/03/12(土) 07:44:24

    そういえばツバキくんからおめでとうのお手紙来てた
    でも立場があるから今後は一人で来ても家には入れられない、来るならアニキと来いって
    そっか…

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:51:36

    あ、方向音痴の僕だよ
    僕もセキさんからお祝いされたよ
    ふふ、嬉しいね

  • 187ヒスイ育ちのマサラ人22/03/12(土) 07:54:08

    >>184

    広範囲技はありませんが追尾技ならありますね

  • 188元ようかん暮らし22/03/12(土) 08:00:11

    >>187

    目と耳に悪くないですか?あのキング…

  • 189いのちだいじに22/03/12(土) 08:00:50

    >>180

    同じことしたら同じ気持ちになれるかと思って…

    直接…んん、やっぱりそれが一番早いよねぇ……

  • 190バザギリ好き22/03/12(土) 08:09:22

    何でも治し飲んだら一発で風邪治った…凄いな

  • 191バザギリ好き22/03/12(土) 08:13:18
  • 192おやつおいしい(13)22/03/12(土) 08:15:51

    >>186

    嬉しいけどちょっと照れるよねえ


    >>191 ありがとうございます!)

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:19:21

    >>192

    うん、嬉しいけれど照れる…けれどそれよりも隣にいたツバキの方が照れていたから

    なんだかそっちの方が照れてしまったよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:19:23

    >>189

    聞いてもわかんねーことはあるけどな!うはは!


    >>190

    人にも効くものなのか?

    ふむ。まあ治ってよかったな!うはは!

  • 195元ようかん暮らし22/03/12(土) 08:19:50

    >>190

    ポケモン判定されてませんかね…

    >>191

    (感謝です!)

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:21:41

    >>190

    ここまでくるとどないなとこまで行くやろね?

    最終的にポケモンになったりするんやろか

  • 197おやつおいしい(13)22/03/12(土) 08:24:22

    私も頭痛いからクスリソウのお姉さんのところ行ったんだけど、なんでもなおしで治りますかって聞いたら怒られたよ…?

    ちなみに知恵熱ねって言われた ひどい


    >>193

    そっちのツバキくんかわいい~

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:30:04

    >>197

    そうなんだ!

    ツバキはとても可愛いんだよ!僕が彼を誉めると、リンゴみたいに真っ赤になるんだ

    照れて口数が多くなるのもとても可愛いんだ

  • 199謇?髟キ22/03/12(土) 08:31:30

    ふふ。人の番。かわいいですね。
    お互いを愛おしむ心。素敵です。

  • 200おやつおいしい(13)22/03/12(土) 08:31:48

    >>198

    かわいいかわいい!

    私もセキくんが照れてるところ見たいけどまだ一回しか見れてない

    見たい~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています