何で僕ってモテないの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:49:33

    アニはもう…元々僕に眼中がなかったし諦めるよ
    とりあえずモテる方法を教えて
    ライナーに教わっても「進み続ける」しか言わないから正直役に立ってない

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:50:17

    ただ進み続ける
    それしかねぇだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:53:03

    >>2

    早速役に立たない事触れてるじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:58:31

    気合いでどうにかなるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:00:49

    >>4

    脳筋かよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:01:47

    強い人はモテる
    …のであなたも強くなければならない

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:02:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:04:24

    生きていさえすればそこそこ持てそうではある…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:04:24

    >>6

    自分で言いたくないけどさ…僕って結構強い方だと思うんだ…成績3位だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:05:06

    >>9

    ここで言う強さとはフィジカルよりもメンタルの話だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:05:57

    見た目は整ってるし成績も優秀だから後は積極性さえ身に付ければ選り取り見取りだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:06:23

    >>6 >>7

    って言ってたし人類最強の兵長にアドバイス貰うのも良いかもしれないぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:06:26

    まだ3人からしかアドバイス貰ってないけどさ、みんなクソみたいなアドバイスしかしないじゃん
    僕は…モテたいよ!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:07:37

    歳近いやつがみんな死んでるからかな。しょうがないよね、世界は残酷なんだから

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:07:44

    多分何人かはお前のこと好きだったと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:10:46

    >>6

    ミカサは少なくとも心当たりが3人は居るもんな…(他2人は強さとかじゃないけど)

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:10:53

    君はやはり殺す決意とか散々決めた言っといて死にそうになるとみんなー助けてー!の無様さがね……

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:11:49

    >>17

    それは仕方ない、モテるライナーでもそうなるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:12:02

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:13:07

    ベルトルトお前はモテたいのか。まあ16だしな
    戦士長のアドバイスだ
    野球できる奴はモテるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:18:15

    憲兵団に入ればモテたかな 給料高いらしいし

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:22:25

    戦士になればモテると思うよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:22:42

    いくら腰巾着してたとはいえルックス○能力◎で物腰柔らかだし初陣で死んだ訓令兵団の中にベルトルト好きだった奴もいるかもね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:24:13

    >>22

    や、やめろガビ!ベルトルトさんは戦士になれてもモテないんだぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:25:18

    モテる方法?よくわかりませんがベルトルトのそのパン…私にください!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:25:46

    好きな女の子にいい感じに恩を売っとけばモテるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:27:01

    なまじ中途半端に優秀だったから死んじゃっただけでああいう温厚でハイスペックとか絶対モテたよ
    優柔不断かと思いきやかなりキッパリ決められる人だったし

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:28:37

    最モテのライナーの隣にずっといるからでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:29:18

    >>26

    なるほど的を得てる

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:30:39

    スタイル良いからこの格好しとけばモテるぞ
    教官に怒られるリスクもあるから自己責任で

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:47:56

    恋愛したいなら
    相手の性別に固執するな

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:48:27

    >>30

    ちみキャラのベルトルト本当にカッコいい…イケメン…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:02:49

    >>31

    15歳のヘテロ少年に何吹き込んでいるんですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:09:35

    >>31

    ライナー…でも良いか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:43:25

    マジレスすると20代過ぎてからモテ期がくるタイプ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:43:25

    >>34

    その言い方はまるでライナーで妥協してるみたいで某創造神のお怒りに触れる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:50:03

    お前読者にはモテてるだろ
    女性人気高いの知ってるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています