ここだけヒストリアの旦那が

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:54:41

    ヒストリアを追って調査兵団に入り、何とか最後まで生き残った世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:55:15

    つっよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:55:39

    惚れるんゴ〜
    石投げたのは許さないけど聖女ユミル様も認めてくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:00:08

    可愛い妻と産まれたばかりの子供が待ってるからな
    何としても天と地の戦いを終結させ無事島に帰還しなくては

  • 5スレ主22/03/11(金) 18:02:35

    言い忘れてたけどヒストリアと同じく104期生ね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:02:36

    オイ…何で…オレが惚気話を聞かされている…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:04:23

    貴族の出なのに最南端の訓練所行って調査兵団にまで入るとか変わり者すぎる….

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:06:23

    ヒストリア「貴方までこんな危険を冒す必要は無いのに‥‥‥どうしてそこまでするの ! ? 」

    旦那「‥‥‥‥お前のためだよ ! ! 」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています