- 1二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 09:37:26
リアル過ぎず二次元的な味わいがあるまたは2次元とリアルの中間なキャラデザインの3D作品を教えて欲しい。
俺から例を挙げるならこんな感じ。判定はガバガバだから各々コレはとなったものを気軽にあげて欲しいぜ
https://gamestalk.net/wp-content/uploads/2018/09/845fcceb6ceba0054e0dc6410adc0248.jpggamestalk.nethttps://www.gamecity.ne.jp/cms-data/uploads/zero_ss02.jpgwww.gamecity.ne.jphttps://www.nintendo.com/jp/switch/ab48a/assets/images/character/01/index_img_chara_sp.pngwww.nintendo.com - 2二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 10:31:16
- 3二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 10:37:33
- 4二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 10:42:33
このレスは削除されています
- 5二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 10:48:44
- 6二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 10:51:21
- 7二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 11:19:55
- 8二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 11:24:44
- 9二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 11:31:05
- 10二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 11:32:08
- 11二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 11:34:46
- 12二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 11:36:00
- 13二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 12:01:27
- 14二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 12:06:30
- 15二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 12:25:57
- 16二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 12:34:45
最近スタンダードなアニメ系の顔も追加されてたけどPSO2特有のリアル系フェイス結構好きなんよな
- 17二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 12:40:48
- 18二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 12:45:17
ステラーはイラストレーターのキムヒョンテ氏が開発会社のトップなのもあってこういうキャラデザのバランス感覚は流石だなぁと思ったわね
- 19二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 12:49:18
- 20二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 12:59:40
- 21二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 13:12:56
リアル寄りだけど二次元の味わいもあるって考えると改めて鉄拳ってすげぇな
https://tk8.tekken-official.jp/images/character/kazuya/img_01.pngtk8.tekken-official.jphttps://tk8.tekken-official.jp/images/character/lars/img_01.pngtk8.tekken-official.jphttps://tk8.tekken-official.jp/images/character/reina/img_01.pngtk8.tekken-official.jphttps://tk8.tekken-official.jp/images/character/lili/img_01.pngtk8.tekken-official.jp - 22二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 13:15:11
格ゲーは各社みんなマジですげえよな…
- 23二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 13:44:20
- 24二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 14:01:56
- 25二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 14:14:34
- 26二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 15:01:47
あんま注目されないけど、令和のサムスピこと令サムも中々良いんだ。サムスピの殺伐として退廃的な雰囲気に合わせた日本画のような質感と墨を意識したエフェクトがイカすぜ。こういうリアル寄りのモデリングと何らかの画風を意識したシェーダーの組み合わせによる表現はどんどん開拓して欲しい
https://www.famitsu.com/images/000/174/378/y_5ca6ce13d50d9.jpgwww.famitsu.com - 27二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 20:00:33
リアル寄りだけど二次元の趣を感じさせる要素として色合いの明るさだったり装飾品、髪型のデザインが記号的でわかりやすいものも重要になりそう。
encrypted-tbn0.gstatic.comhttps://sc6.soularchive.jp/images/character/amy/img_ss_03.jpgsc6.soularchive.jpソウルキャリバーはこの辺大きく意識してる感はある。
- 28二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 07:57:07
保守