ワリィ、いつもの奴頼むわチョウジ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:56:26

    辛い事があったり精神的にキツいって時に、親友チョウジのおっぱいを揉ませて貰う事でメンタルを回復するのが習慣になってしまったシカマルスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:57:10

    どういう設定なんだよ
    シカチョウか
    悪くないな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:00:42

    これはテマリと結婚できない世界線のシカマル

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:01:31

    最低だよ…シカマル…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:01:59

    あったかい胸に抱かれると安心できるもんね
    分かる分かる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:05:40

    なぁ、チョウジ…次は俺の乳首をつまんでくれないか…?
    ここを触ると気持ちいいって親父が教えてくれたんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:06:39

    チョウジが可哀想だよ
    最悪チョウジもカルイと結婚できないよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:07:08

    >>6

    これならテマリと結婚できそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:09:05
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:14:34

    チョウジのおっぱいなんて常日頃から同期に揉まれてるし
    シカマルは理性が強いほうだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:26:10

    アスマ死んでメンタル壊れたか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:27:54

    仲良し3人組の異性2人がこんな事になってるいのの気持ち考えろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:28:25

    絶対内緒だけど、限界いのだってチョウジのおっぱいに甘えてるからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:29:37

    まぁ恋愛感情とか無くても包容力のあるおっぱいは癒されるものだから……
    多分きっかけは「大丈夫?おっぱい揉む?」をチョウジが冗談で言ったらガチでメンタルセラピーになってしまったんだろう……

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:30:02

    親父同士も思春期にやってるだろこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:37:51

    ナルトもやってるよきっと
    おっぱいデケー!ってふざけて揉んだら思ってたより柔らかくて、更に「やったな〜!」ってチョウジにヘッドロックされて顔面が胸に埋まって(……やわらけーしあったけえ……かーちゃんってこんな感じなのかな……)ってなってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:02:33

    チョウジはママだった…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:06:26

    チョウジいい奴だからなー(遠い目)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:20:40

    これもしかしてチョウジのママ力が桁違いなのでは……!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:22:18

    予想外の方向から性癖が飛んできて刺さった

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:24:03

    チョウジおっぱいは里の母概念…?
    限界シカマルを見かねて自分から揉ませてくれたんだろうなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:28:43

    なるほどチョウジがシカマル大丈夫?ボクのおっぱい揉む?って言うのか……アリだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:29:27

    チョウジにまで劣情催してんじゃないよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:29:28

    チョウジ相手にバブみを…!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:31:08

    よい概念を得た
    ありがとう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:40:44

    いつものヤツ頼むわって言われたら
    しょうがないなぁシカマルはって言いながら笑顔で腕広げて待ってるチョウジ良くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:43:21

    >>26

    なぜかしっくりくる…チョウジはママだった?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:44:36

    >>26

    しまいにはシカマルは顔をうずめて深呼吸するようになってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:54:23

    >>19

    性別が男じゃなかったら普通に朗らかで優しいママだよ。

    チョウチョウほどじゃないけど結婚したら幸せになるタイプ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:02:01

    シカマルは自分1人の為にチョウジにこんな事させて…と思いながら胸に顔埋めてるがシカマル帰った後にナルトが来て同じ事してるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:03:33

    チョウジ癒し系だな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:03:46

    チョウジとカルイの夫婦もチョウジがカルイの胸揉むよりカルイがチョウジの胸揉んでる頻度の方が高そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:05:38

    なんかの間違いでこのスレ見ちゃったらチョウジ泣くぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:10:12

    チョウジの胸を抱き枕にしてお昼寝してるカルイ想像したら和んだ
    暖かいしふわふわだし安眠できそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:11:35

    >>33

    チョウジは自分の胸が揉まれたり劣情向けられてる事よりも、こんな事してると思われてるシカマルの為に泣きそう(前者の方も怖いのは怖いだろうけど)

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:11:38

    >>32

    カルイはチョウジのお尻とかも揉みそうな気もする

    バーンとしたお尻揉むのは楽しいし

    チョウジならきっと揉ませてくれる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:12:31

    俺はチョウジとハードボイルドなやり取りするシカマルが見れると思って開いたんだ
    とんでもないスレだったわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:17:22

    >>30

    多分それテンションの差が違う気がする…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:18:07

    >>37

    お前も癒されたろ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:19:49

    >>37

    ワシもだよ。

    なんか辛いことがあると考えるのが辛くなって、焼肉で注文する思考すらしたくなくてチョウジに注文を丸投げしてるスレだと思ったもん。

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:20:01

    なんか大きいぬいぐるみ感ある

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:03:34

    >>35

    優しい……やはりママか……

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:06:33

    おっぱいに顔をうずめる場合手はお尻を揉んでいたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:25:50

    >>28

    分岐点ここだな

    自分の胸でスーハーするようになったシカマルをなんか変だけどこれで元気になるならいいかと流していたら>>6に行くし

    スーハーシカマルを拒否れば友情エンドだな

    ただし拒否した理由がくすぐったいからやめてよだったら次の分岐で>>6へのルートが生えてくる

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:26:28

    >>44

    どうするチョウジ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:30:16

    シカマルがチョウジのおっぱい揉んでる間の猪鹿蝶はいのちゃんのおっぱいがフリーですね、ということで揉ませてください

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:31:17
  • 48二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:42:17

    猪鹿蝶のおっぱい狙う輩多くない…?
    木ノ葉の名門はおっぱいも名門なのか…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:45:11

    >>38

    チョウジー!ハグだってばよハグ!のノリでやってそうだな

    シカマルは湿っぽい

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:58:27

    >>48

    チョウジのおっぱいもいののおっぱいも揉み心地良さそうじゃん両手に巨乳なシカマル羨ましいわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:00:18

    いつの間にかシカマルそっちのけでチョウジに劣情向けるスレになってない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:01:30

    >>48

    シカマルはおっぱい狙う方だよ!

    さてはお前シカマルのおっぱい揉みたくて本音が漏れたな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:02:07

    ナルトもナルトで軽いノリで言って抱きついてる間はまだ見た事のない母親への夢を重ねてるんでしょ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:04:49

    シカマルはもやし体型なイメージあるから平らそうで揉み心地は微妙そうなんだね
    いののおっぱいは絶対揉み心地いいけどあのサイズのおっぱい支えるからには硬めのワイヤーブラしてそうだし揉むならおっぱいより尻かな.......?
    しかしやっぱチョウジが1番揉み心地良さそうなんだよなノーブラだし

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:06:47

    >>52

    「シカマルはおっぱい狙う方だよ!」とかいう全くシカマルの為にならない訂正

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:08:28

    >>54

    あの体型だと仰向けで寝るしかないけど、おっぱいもデカくて横に流れて痛くなるから寝る時は寝る時用のブラしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:08:51

    チョウジはノーブラってワード割とパワーある

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:08:53

    テマリとチョメチョメする時にうっかりチョウジの名前呼んでない?大丈夫?

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:10:43

    >>56

    じゃあ3次元のおすもうさんも寝る時は何かしらしてる…ってコト!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:11:13

    >>56

    ナイトブラ.....?さらに育乳しちゃうじゃん…!

    チョウジ自分で買わなそうだし「最近夜おっぱいが横に垂れて痛いんだ」っていのにでも相談して買ってきてもらったのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:16:06

    チョウジにぱふぱふして貰って元気になるシカマル

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:21:59

    テマリと付き合い出す前のシカマルだって男だし幼なじみに巨乳が2人もいたら揉みたくなったりもするだろう
    身近なところで手を打ってぱふぱふするならセコムみたいな彼氏がいるいののおっぱいよりフリーおっぱいでノーブラのチョウジ選ぶだろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:23:15

    チョウジさんが同期に胸揉まれてる所をうっかり見てしまって衝撃を受け、数日間に渡ってどうして…?何故……?と考えている内にチョウジさんの胸柔らかいのかな…柔らかそうだよな……いいな…オレも揉みたいな……オレだって頼んだら……という方に思考がシフトしてそこからもうチョウジさんのおっぱいの事しか考えられなくなって次に2人きりになった時にいきなり揉ませてください!!!!!って土下座して戸惑わせたいしこの前シカマルさんに揉ませてあげてるの見ちゃったんです…と正直に言って(シカマルの為に)焦ってる所を見たいしシカマルさんがいいならオレだっていいですよね…?揉むだけ……1回だけでいいから………と謎理論泣き落としで迫って困らせたい
    そして押し勝って揉ませてもらえる!って所で突然身体の自由が効かなくなったと思ったら影で縛られてて、背後に現れたシカマルさんの元にチョウジさんは逃げてしまうし、その場でシカマルさんはチョウジさんの胸を徐に揉み始めるし、影真似でオレはエア揉みさせられるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:27:06

    >>63

    とうとう怪文書が発生し出したぞ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:29:11

    アスマが泣いてるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:31:28

    フリーおっぱいとは

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:35:04

    >>49

    ナルトとチョウジの癒し空間パワー半端ない……

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:35:44

    >>63

    怪文書きたな

    影真似エア揉みでダメだった

    でもこれって揉む掌の形はチョウジのおっぱいを形作っているのでは?

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:36:22

    >>54

    そういえばシカマル、カカシ秘伝で唐突にいのの尻(心転身の術中なので見た目はオッサン)揉んだからシカマル尻も好きだと思われる

    つまりチョウジのおっぱいだけじゃなくて尻も好きなんじゃないか

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:38:28

    >>68

    でも本物の感触は得られないしオレの背後でやってるから手は動くけど何も見えないんだよね揉まれてるチョウジさんの表情も何も見えねえんだ、ただ「ちょ、シカマル、待っ……」って困ったような声だけが聞こえてくるんだ

    これってNTR?

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:38:36

    >>69

    ここのシカマルはチョウジの尻で昼寝してそう

    ちょうどあったかくなってきたしひだまりの中で安らかに

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:40:41

    >>69

    ってかなにナチュラルに幼なじみにセクハラしてんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:40:49

    >>58

    イクときに「チョウジっ…!」って呼んじゃうシカマル…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:41:21

    >>73

    テマリが可哀想だよ!あんまりだよ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:58:13

    >>70

    寝てから(ry

    妄想ってのは童貞の方が捗るんだよ!おっぱい童貞…いいじゃないか

    お前のエア揉みしている手を信じろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:05:21

    思春期の頃紅一点のいのに対して湧いてしまった欲のはけ口としてシカマルとチョウジで揉み合いして発散してたみたいな不健全な猪鹿蝶ある...?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:08:40

    フリーおっぱい
    チョウジはノーブラ
    影真似エア揉み
    このスレパワーワード産まれすぎでは?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:08:57

    >>76

    正直いのはあの格好でスケベな目で見るなは無理がある

    俺だって1回だけでいいからイチャイチャパラダイスしたい、だからチョウジに走ってしまうシカマルの気持ちわかるわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:18:03

    なんだこのスレ……
    いやなんだこのスレ!?
    チョウジのおっぱいに集うほど皆疲れているのか???

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:21:37

    >>79

    チョウジのおっぱいに集ってるのはシカマルとナルトだけだよ!安心して!

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:28:14

    >>78

    >俺だって1回だけでいいからイチャイチャパラダイスしたい

    うんうん

    >だからチョウジに走ってしまうシカマルの気持ちわかるわ

    うん???

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:31:27

    >>81

    サイに締められる心配がないならいののおっぱい揉みたいけどサイに締められるかもしれないからチョウジのおっぱい揉んでおこうかな!って事じゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:32:36

    だってチョウジってばボクっこだし…土下座したらワンチャン揉ませてくれそうだし…お腹もお尻もふかふかしてそうだし…

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:35:16

    >>82

    つまりサイが許可してくれれば道を踏みはず事はないかもしれな、1回だけ揉ませてください

    その後で場合によってはチョウジも揉みたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:35:44

    チョウジの乳を揉んでるシカマルの乳をワイが揉む
    完璧よ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:39:19

    猪鹿蝶に劣情をむけるスレなの???

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:39:22

    >>85

    やはり…天才か…

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:40:17

    >>75

    冷静に考えると自分の手の動きに合わせて「………っ、ちょ…ん、………」ってチョウジさんが気まずそうに反応するから実質揉んでるようなもんか

    最初の方は「ちょ、シカマル、こんな所で……」って本揉みしてる人の名前言ったりするから集中できないけど段々時間経つにつれて息を詰めたような声しか聴こえなくなるから妄想逞しくすれば有り寄りの有りかもしれん

    とは言え虚無を揉んでる事実は変わりねえんだよな………

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:42:57

    じゃあチョウジの乳を揉んでるシカマルの乳を>>85が揉んでる隙を狙ってイノとテマリとカルイの乳は俺が揉みます

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:48:54

    チョウジは魅惑のマシュマロボディだから仕方ない

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:18:34

    >>89

    我愛羅ガードに阻止されろォ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:19:47

    >>89

    怒って止めにきたサイの乳は任せろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:47:05
  • 94二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:15:50

    >>88

    正直に言うと気まずそうに反応するチョウジえっちだなと思った

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:36:14

    おっぱいを寄せるチョウジ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 06:51:22

    >>40

    シカマルの胃が死にそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:46:11

    アスマの雄っぱいも揉み心地良さそうだったから
    シカマルイイおっぱいに囲まれてんじゃん

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:47:01

    >>95

    絶対甲冑の中に谷間出来てるやつじゃん…挟めるな

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:54:05

    >>97

    シカマルを囲む

    おっぱいトライアングル

    (いのチョウジアスマ)

    これは完璧な布陣

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:55:51

    >>76

    遠征任務の野営中に寝てるいのの無防備に晒された太ももを見ながらチョウジのおっぱいで発散するシカマルの背徳的行為.......不健全な猪鹿蝶アリだな

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:19:51

    >>99

    それは完璧な布陣がすぎる

    エクストリームマキシマムオッパイじゃん

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:29:01

    シカマルがどうしようもないほどに錯乱したときには
    「シカマル! 落ち着いて!」っておっぱいを押し付けるチョウジと、それをしばらくスーハーしつつもみもみした後、急にスンッと落ち着くシカマルか………

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:30:19

    >>99

    アスマ!いの!チョウジ!シカマルにジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:32:03

    これアスマが死んだ後はさらにチョウジのおっぱいにべったりになっちゃうじゃん!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:22:22

    >>100

    いのはシカマルが自分をオカズにチョウジのおっぱい揉んでるなんてこと知らずに幼い頃からの変わらない関係だと思って過ごしてるとより背徳的だな

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:44:10

    どんどんドスケベボディに成長していく幼なじみから幼少期と変わらぬスキンシップでおっぱい押し付けられて昂った劣情をチョウジのおっぱいを揉むことで発散するシカマル
    この時も「チョウジ後でいつもの頼むぜ」って顔してる

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:53:39

    >>104

    アスマに想いを馳せながらチョウジのおっぱい揉むシカマル...?

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:36:34
  • 109二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:37:15

    >>101

    フリーおっぱい

    チョウジはノーブラ

    影真似エア揉み


    おっぱいトライアングル

    エクストリームマキシマムオッパイ←NEW!

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:15:01

    >>103

    誰が言ってるんだコレ

    シカクか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:08:53

    >>106

    このシカマルの一連の行為サイにバレたらもういのに会わせてもらえなくなりそうだな

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:25:18

    >>104

    それがスレ画か…繋がったな

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:32:40

    チョウジよお前は平気なのか…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:36:00

    なんだろうな
    ナルトやキバなら男子同士のふざけ合いや興味で揉んでみてるイメージも浮かぶのにシカマルだと一気に「真剣に揉みに来てる」感増すのなんでだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:47:19

    マジ揉みのシカマル

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:49:44

    >>115

    敵に「お前がマジ揉みのシカマルか…」って言われる

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:50:49

    >>116

    嫌だなその通り名

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:57:18

    >>106

    チョウジの表情が慈愛に溢れてるように見えるのは気のせい?

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:58:35

    影真似、別名エア揉みの術

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:59:56

    >>118

    おそらく「もう仕方ないなぁシカマルは」って気持ちと「いのはずっと純粋なままでいてね」っていう気持ちが合わさって慈愛に満ちた表情をしているチョウジさん

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:01:02

    >>6

    親父は何教えてんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:10:09

    >>120

    ママじゃん…

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:15:49

    >>121

    自分の乳首つまませるだけじゃなくて相手の乳首の刺激のやり方も教えなくちゃ駄目だよな

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:21:34

    >>116

    なんのために周知されてんだよ…敵のおっぱいも狙ってんのか?

    ぽっちゃりなら誰でもいいのかよ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:28:19

    >>124

    これにはチョウジも冷たい目をしそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:35:04

    シカマルが揉むか揉まないかと言ったら可能性は半々だが、チョウジが揉ませてくれるかくれないかと言ったら揉ませてくれる

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:36:41

    ずっとチョウジに申し訳無さを感じながらただ心の穴を埋める為に揉んでいたのに、突然現れた>>63がチョウジのおっぱいを狙っている事に謎の苛立ちを、そして自分の方へ逃げてくるチョウジに安堵のような満足感のような何かを覚えて、影で縛っている事も忘れてその場でチョウジのおっぱいを揉みしだくシカマル

    その手付きはそれまでの遠慮がちな、弱々しいものとは全く違っており、まるで怒っているような乱暴さにチョウジは強い制止の言葉も言えずただ戸惑いながらされるがままになっているんだ

    そして背後の2人の息遣いを聴覚だけで拾ってエア揉みによる想像力を掻き立てられる>>63という構図

    美しい……

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:38:52

    >>127

    チョウジは普段と様子の違うシカマルのこと心配してくれそう

    その後でちょっと痛かったよ!と怒ってくれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:54:37

    チョウジとかいうママちからモンスター
    これはシカマルの依存もやむなしだね

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:33:10

    >>127

    怪文書が今まで知らなかった自分の性癖を刺してくる…

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:35:07

    それでシカマルはどっちをとるんだ?

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:36:51

    もの凄く酷いことだけど
    成長したミライや木の葉丸にアスマの面影を見出だしてしまい、おっぱい揉ませてくれと悲痛な顔で頼み込むシカマル、という概念が浮かんできた……

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:39:55

    >>132

    いのに手を出さないくらいだから流石にミライにも手を出さないかもしれない。木ノ葉丸のおっぱいは揉むけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:00:07

    正直いのぱい揉み放題なサイは羨ましい
    やはり俺たちはチョウジのおっぱいを揉むしかないのか

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:04:43

    シカマルはチョウジのおっぱい揉むけど他人がチョウジのおっぱい揉むのは嫌なんてシカマルはとんだおっぱいセコムだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:23:37

    >>131

    可愛い浮気相手に未練たらたらなシカマルに見えてくる…

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:27:47

    >>134

    いのもチョウジも挟みやすそうなボリューム感でずるいよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:30:41

    >>106>>131

    なんでこんなにぴったりの画像があるんだよ!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:36:43

    幼なじみに対して湧いてしまった劣情をチョウジのおっぱいを揉むことで解消していたこの世界線のシカマルそこまでしていのの貞操守ってたのにぽっと出のサイに横から掻っ攫われてどんな気持ち?ってなるわ
    こりゃまたチョウジのおっぱい揉むしかねぇな

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:39:43

    シカマルなんやかんやチョウジのおっぱいで揉み方は経験値豊富だけど女性の唯一はテマリなんだろ
    DTなのにおっぱいマスターなシカマルにテマリ戸惑っちゃうな

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:45:04

    シカマルは揉みのプロだからみんながいるとこで揉む時はソフトタッチで自然な振る舞いで揉むんだよな「悪ぃなチョウジぶつかっちまった」くらいのノリで揉むんだろシカマル

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:58:40

    多分ツクラレ騒動の時もチョウジのおっぱい揉んでる

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:09:02

    >>139

    永久機関じゃん

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:23:15

    >>93

    じゃあオレはサイのおっぱいで我慢するってばよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:45:16

    >>144

    そうはさせないわよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 03:01:59

    このスレのせいで最初は自らの癒しのみを求めて揉んでたシカマルが揉みこんでいくうちにチョウジが反応するとこ覚えちゃって反応するとこ重点的に揉むようになっていったある日いつものヤツ頼むわって言うけど初めてチョウジに拒否されて何でだよ!って詰め寄ったらシカマルに揉まれると何だかボク変になるんだって胸を両手でガードしながら言うチョウジの姿にシカマルは……みたいなのばっかり考えちゃって困る
    性癖に刺さって本当に本当に困る
    なんで自分はこんなにチョウジのおっぱいに思考占領されてんのって思うよいやまじで

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 06:27:03

    >>133

    猿飛一族のおっぱい人気だな

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:11:03

    このスレ初めて開けた時はそういうノリなら閲覧注意いるのでは…?と思ってたんだけど想像以上にチョウジのおっぱいに対する熱い情熱というか劣情というかとりあえず一通り読んだらチョウジおっぱい揉んでみてえ…っていう感想しか浮かばなくなった

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:16:34

    自分の場合!チョウジのおっぱいにはエロ以上に母性を感じる
    甘えたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:13:41

    >>147

    若い頃サルのおっぱいもトリフと双璧で人気だったのかな

    弾力のサル柔らかさのトリフ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:24:31

    >>141

    TPOに合わせてマジ揉みとミニ揉みで使い分けてるプロ揉み師シカマル

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:33:30

    >>151

    TPOを気にするなら人前で揉むなや



    ところで揉み師のプロ資格はどこで取れますかね?私も取りたいんですが…

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:46:25

    >>150

    トリフかわいいよなマスコットみたいでコロコロしてるし

    あの血を引いてる秋道一族をもみもみしたいのは当然の理

    猿飛一族も精神が疲れた時に陽の気で明るく受け入れてくれそうだし

    扉間小隊はいいなぁ揉み放題だ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:06:21

    >>153

    秋道と猿飛は癒しが詰まってる

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:51:04

    とりあえずこのスレ落ちたかどうか確認する程度にチョウジのおっぱいのことを考えている
    ふかふかチョウジっぱい

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:17:37

    何人も洗脳されてて草

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:19:34

    >>150

    トリフはダンゾウに胸を貸してあげてくれ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:44:20

    なんか扉間小隊の皆が難しい話してる時に手はひたすらトリフとヒルゼンの乳を揉んでる映像が頭に浮かんだ
    頭使って疲れてる時は癒し分欲しくなるよな……
    シカマルもそういう事なんだな納得

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:56:45

    >>158

    シカマルとダンゾウはプロの揉み師なのか

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:30:38

    >>156

    だって癒しと慈愛のママみ溢れるボクっこのおっぱいだし…

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:52:55

    ダンゾウはヒルゼンよりトリフ派っぽい
    なんかデブ専っぽいイメージを勝手に抱いてる

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:05:45

    火影を支える立場に近い人程揉みに行く傾向があるのか???
    そりゃまぁストレス凄そうだもんな…大人になってもたまには揉みに行きそうだなシカマル

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:08:31

    火影を支える立場の人が揉む傾向にありそうだけど
    個人的にカカシ先生はむしろ揉まれる側ってよりテンゾウのおっぱい揉んでそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:11:01

    >>161

    何かと意識している猿飛よりは、同班(っぽい)で(多分)癒し系のトリフの方が安心しておっぱい揉めそうだな

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:12:49

    ダンゾウがトリフ揉んでるの隠してるつもりだけど根の忍に結構な確率で知れ渡ってたらウケる

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:19:36

    ダンゾウもシカマルと同じマジ揉み系だよな
    なんか湿っぽい

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:35:59

    シカマルがチョウジのおっぱい揉んでるの知ったサイが「そういえばダンゾウ様も揉んでたな、そんなにイイものなのかな」ってなっていののおっぱい揉ませてもらって「なるほど理解」ってなるやつ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:37:24

    受け継がれる揉の意思

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:42:18

    >>167

    「チョウジのおっぱい揉むシカマル」「トリフのおっぱい揉むダンゾウ」と「いののおっぱい揉むサイ」だと同じぱい揉みにハマった男でもかなりの差がある

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:46:46

    >>166

    湿度によって揉みの系統が異なるの念能力みたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:50:37

    そもそもプロ揉み師ってなんぞや

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:19:20

    いのっぱい堪能してるサイにチョウジっぱいの方が触り心地いいし!って謎マウントとるシカマルはいる

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:24:43

    >>172

    シカマル涙拭けよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:25:21

    >>173

    大丈夫だ、テマリがいるだろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:27:02

    >>168

    受け継いでいいのか判断に迷う意志

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:27:36

    >>172

    「別にいのと誰かを比べる必要性感じないけどいのは最高だよ」って逆マウント取られそうだなシカマル...レスバでサイに勝てるわけがない

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:30:32

    >>175

    たしかに...って思ったけどよく考えたら判断に迷うまでもなく受け継ぐ必要なくて草だった

    俺たちは着実に狂わされている

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:58:10

    >>165

    (ダンゾウ様はお疲れのようだ)

    (じゃあそろそろトリフさんの所に)

    (今夜ダンゾウ様は席を外されると)

    (あっやっぱり…)

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:14:58

    若い頃はトリフのぱい揉んでたダンゾウ、トリフ死後は誰のぱい揉んでたんだろうか
    晩年はフーかトルネかな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:13:34

    >>179

    なんか年下を揉みにいくのは年下が断りづらそうで可哀想だな…

    ダンゾウはどうすれば…ついに猿に頼むのか…?

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:35:54

    >>167>>176

    いのはサイに対してチョロすぎるとこあるしサイが「おっぱい揉ませて欲しい」って頼んだら「し、仕方ないわね…!でも痛くしたらイヤよ優しくしてね?」とか頬を真っ赤に染めてOKしちゃうんだろうな、うらやまけしからん

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:45:11

    このスレパワーワードばかり量産されるな
    プロ揉み師とか揉みの意志とか

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:17:41

    >>181

    こんな可愛いいのを前にしたら流石のサイも色々な感情が爆発して揉むだけでは済まないのでは?

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:19:20

    >>182

    そもそも「チョウジのおっぱい揉むシカマル」の時点で相当パワーワード

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:37:37

    火影室で疲れたときのぱい揉みはいいよね…って話題で盛り上がるナルト、サイ、シカマル
    一見巨乳嫁自慢に聞こえるけどシカマルだけはチョウジの乳のこと言ってるんだよね…

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:20:10

    >>185

    チョウジのを揉むなとは言わんから嫁のも揉めシカマル

    それとも嫁は脚派か?

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:59:08

    このスレの……妙なお労しさと狂気と笑いと癒やしは何なんだろうね?

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:25:30

    夫がチョウジの乳を揉んでいると知り、店頭の育乳ブラをじっと見つめるテマリ

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:54:41

    胸囲だけならチョウジ>テマリだからな

    大きさでいのヒナタに対抗するにはチョウジじゃないと

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:06:16

    >>9

    それは…そうなんですが…(画像略)

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:09:37

    >>188

    テマリ!それ旦那に相談したら揉んで大きくしてくれるかもしれんぞ!

    徐々に育てる楽しさを味あわせてやれ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:13:01

    チョウジはノーブラ天然おっぱいでアレだからなあ
    なにより慈母だし

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:22:26

    このスレのおかげでチョウジのママみに気付いちゃったしおまけにチョウジをスケベな目で見るようになったし
    スレ主ありがとう
    というか完走しそうだよこのスレ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:11:53

    こんなスレがここまで続くなんて相当クレイジーだな(褒めてる)

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:15:12

    やっぱりチョウジのおっぱいと包容力は最高だな!

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:40:34

    このスレを完走まで見届けたモノ好きはプロ揉み師の素質あるとみた

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:04:00

    チョウジのおっぱいには包容力と恋しさとせつなさと心強さがある

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:07:13

    このスレももう終わるかと思うと一抹の寂しさを覚えるな…
    メンタル回復してぇからいつもの奴頼むわチョウジ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:28:20

    >>198

    しょうがないなぁシカマルは

    ほんとにボクのおっぱい好きだよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:12:06

    プロ揉み師レベルが上がった
    シカマルはフェザータッチを覚えた
    シカマルは辣腕プロ揉み師の称号を手に入れた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています