東リべを2mmくらいしか知らないスレ主にあることないこと吹き込んで混乱させるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:58:27

    今知ってる情報

    ・スレ画の右下が主人公(たけみち)
    ・元カノの死を食い止めるために未来から中学時代にタイムリープ
    ・元カノの弟と手を繋ぐとタイムリープする←(!?!?!?)
    ・死亡率は高い

    正直ここまでの情報だけでも割と混乱しているというか全く話の内容が分からない
    ヤンキーものだと思うんだけど死者が出るほど激しく喧嘩するん…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:59:32

    スレ画に映ってる奴大体死亡する

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:00:31

    黒い衝動は単なるキチガイ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:00:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:01:41

    なんやかんやで彼女と別れて左上の眼鏡とクリスマスを過ごす。

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:01:49

    スレ画の主人公の左上のやつがその更に左上のやつの為にバイク盗もうとして強盗するって聞いた

  • 7122/03/11(金) 18:02:06

    あとマイキーとドラケンは知ってる
    マイキーに関してはビビヨンレベルで国や地域、時期と季節によって見た目が変化することも知っています

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:02:31

    実はこの画像に写ってるキャラの4割は女の子

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:03:28

    髪色が黒いほど性格がいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:03:50

    真ん中がだいたい悪い

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:05:44

    【ネタバレ】タケミチの左上の人が1番やべー奴兼ラスボスでマイキーの事が好きなホモでマイキーが雑魚な主人公を認めてチームに入れたことが許せなくてマイキーを追い詰める為にチームメンバーを順番に暗殺していくストーリーやで

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:07:55

    詳しくは知らんけど、バジさん?が生き残れば解決する可能性がある?とかなんとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:25:36

    >>12

    そんな変わらんと思う…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています