前身のユミルって女のことはすこしわかった…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:32:15

    女の記憶を通して見たが…

    ありゃなんだ?ヒストリアっつったか?

    随分いい女が居たんだな…

    …なんだ?この気持ちは…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:32:52

    お前の脳はユミルにやられちまった

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:33:41

    結婚したい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:34:46

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:35:57

    一緒に風呂にも入ってたな...仲の良い友達だったのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:37:49

    その通りだガリアード
    やはり顎は俺が継承すべきだった
    俺がヒストリアの記憶を堪能したら
    ガビとファルコで俺の脊髄を貪るように言ってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:38:12

    >>5

    ポルコオオオオオオオオ!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:39:45
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:40:20

    >>5

    今…お前…なんて言った?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:40:46

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:43:30

    >>9

    なんだよ...しかしあれだな壁内っていうのはタオルもないのか?このユミルってやつ手に石鹸をつけてヒストリアって女の事洗ってやってたぞ...

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:44:26
  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:49:54

    >>12

    うっせえよ!だが、こいつが重要なやつだったのに同じ風呂場に居たアニは何やってたんだよ...のんきに自分の身体洗ってんじゃねえよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:50:32

    >>11

    ガビ「って記憶があんた(ファルコ)も見えてるって本当なの?どうやったら消えるの?取り敢えず脳味噌ぶち撒ける?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:51:52
  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:54:26

    >>15

    しかし壁内の食料事情のわりには、肉付きは良さそうなやつが多かったな..兵士だからか?腹筋が凄いやつや風呂場に芋を持ち込んだやつもいたな...ヒストリアってやつもあっちのほうがおっきいとか言ってたが、何のことが分かるか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:57:20
  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:01:08

    ライナーのリアクションがいちいち面白すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:03:09

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:03:35

    ガリアード!お前の血を飲むか、お前に物理的に接触し続ければ
    その記憶がこっちに混線してくるんじゃ無いのか⁉︎

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:03:37

    >>16

    事と次第によっちゃタダじゃおかねえぞテメェ‥‥‥ ! ! !

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:03:56

    ポルコが世界の全てを敵にまわしそうな勢いで笑う

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:05:17

    ユミルなら当然ミカサの風呂姿も見ているわけだが

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:06:42
  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:12:04

    全方位爆撃くそわろた

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:12:30

    >>23

    ファルコ「すみませんイェーガーさん・・・」

    エレン「お前はいいんだ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:13:04

    壁内には娯楽も少ないみたいだな、風呂場で相撲をしていたぞ?このユミルってやつは中々強かったな...かなり勝ち残って、上位とは長期戦で組んだりしていたぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:18:42

    >>20

    今度はお前から触ってこいポルコ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:19:32

    >>27

    始祖ユミル!!

    ポルコ・ガリアードの記憶と人格をユミルの物に書き換えなさい!!

    何をしているの!!

    その顎の巨人継承者の記憶と人格をユミルに書き換えろと言っているの!!

    今すぐやりなさい!!始祖ユミル!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:23:02

    >>29

    ちなみに、最長はヒストリアとか言う女との一戦だ、そんなに強そうに見えないのに何でだろうな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:24:49

    >>27

    ユミルと組んでいた相手を言え…

    誰なのかによっては…


    (ところでこのコマを引っ張ってくるために「進撃 エ…」で画像検索したら進撃のエロ絵がヒットしまくって…オレは…ビックリした…)

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:25:28

    >>29

    その場合ユミルの脳内にガリアードの記憶にあるライナーやその他男性との風呂場における記憶が継承されますがよろしいですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:26:59

    >>11

    ヒストリアでは抜けない

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:28:03

    顎継承者にはもれなく記憶を通して金髪のいい匂いがしそうな女の子が「ユミル…ユミル…」って話しかけてきそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:28:48

    >>31

    ほぼ全員だったが...アニとミカサっていうやつには組ませて貰えなかったな。大体互いの出方を伺って隙を狙ってた感じだ。その分、身体の隅々まで見ることになったな、良い兵士の身体だった

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:28:54

    >>32

    それなら不都合な部分だけ消せば済む話でしょ!?あなた始祖なんだからそのぐらい融通利かせて!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:31:34

    >>35

    ……なぁマルセル、お前の弟ってもしかして性欲とか無いのか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:32:32

    >>29

    >>36

    もう止めろ!!

    今のお前をこれ以上見たくねぇ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:33:21

    >>37

    ...?ヒストリア以外の女なんて、どうでも良いだろ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:37:03

    >>14

    ガビはおrファルコの脳みそぶちまけるとかそんな事言わない!!!

    それよりガビも鎧継承するとなると必然的にパラディ島の男の人達の風呂場の記憶とか宿す事になるけど…血縁の関係で鮮明に記憶引き継ぐ訳だし でもあいつにそんなの見せたくない!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:37:29

    >>37

    きっと身体の美しさ故に、性的な目線ではなく芸術作品を見る目線になっていたのだろう…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:39:56

    >>41

    いいえ、彼は今賢者なのです。

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:44:59

    >>36

    分かりました、消すことは出来ないので、あなたにガリアードの記憶を継承していただきます。

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:00:25

    >>40

    俺じゃなくてガリアードを食いに行ったのは…まさかファルコ…お前…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:08:45

    >>44

    ...おすすめは、ヒストリアに触れすぎてミカサ、サシャ、アニに止められるところだ。石鹸まみれで触ったり抱きついたり抱かれたりしたからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:21:04
  • 47二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:45:34
  • 48二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:12:15

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:14:13

    毎晩毎晩ヒストリアとかいう汚れた血の売女の話をしやがってあの女を殺せば正気になるのか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:15:01

    >>49

    さらにもう1発!

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:13:49

    >>27

    風呂場で相撲って…具体的にナニが行われていたのだ?年頃の娘達が、裸で何を…?頼む、それを俺に教えてくれ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:18:23

    >>51

    ふぅ...よし、説明するぞ。まず、ルールだが風呂場に土俵はないからな、対戦する二人を中心に円形に観戦者が並ぶ。そのあとは互いに組み合って...掴むとこないからケツとかを握ってな、あとは倒れるまでするんだが...まあ、ふざけて持ち上げたり足を開かせたりしてるやつもいたな。他に質問は?

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:56:53

    >>51

    ああ、あと思い出したんだがお前やエレン・イェーガーはアニに負けてあの女達と同じような無様な格好晒したんだっけ?まあ、アニもミカサって女に同じ姿にされてたけどな

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:02:51

    >>52

    では、誰と誰が戦ってどうなったのかもお聞かせ願おう。対戦者と結果だけでなく、途中経過もある程度説明してくれると助かる。

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:33:54

    >>54

    ふむ...では、ヒストリア対ユミルの対戦から行こうか。まず、両者向き合ってリーチで有利なユミルがヒストリアの胸元に張り手を食らわせて、怯んだところでユミルが後ろに回る。そのまま後ろから抱きついて、暴れるヒストリアを大人しくさせようとしていた、そういえばそのときのヒストリアは妙に息が上がっていて、最後は膝がガクガク震えてぺたんと座るようになってたな。

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:21:44

    >>55

    感謝する。では次は、また別のカードについてお聞かせ願おう。vsユミルだけでなく、他の組み合わせではどうだったのかも聞いてみたい。

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:41:20
  • 58二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:07:00

    >>57

    では問おう。貴様は年頃の娘達が浴場で何をしているのか、知りたくはないのか?我々男性が入れぬ、禁断の地で、ナニが行われていたのか…その記憶を持つ者がいる今、その情報は手が届くところにあるのだぞ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:51:31

    >>56

    ふむ、ではミカサ対アニ戦の話でもしようか。この対戦は決勝で組まれることが多かったな。風呂場で足元が不安定というのもあって勝率は五分五分だった。アニは足技...ちょうどライナーやエレンが食らったやつ...で決めることが多くて、ミカサはあの無様な姿を晒すことが多かったな...ふぅ...顔を赤らめながらすぐに立ち上がってたがな。

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:39:47

    >>59

    感謝する。では、また別の組み合わせについてご説明願おう。あと、相撲に限らず何かくんずほぐれつな出来事があれば、それも説明していただきたい。

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:00:56

    >>60

    ふむ...ああ、アニへの集団復讐があったな。アニのあの勝ち方に怒った女達が羽交い締めにしてな、脚を開かせたりくすぐり続けたり...アニも「やめ...ろ...」とかい「やっ...」とか「だめっ... それ以上は...」って紅潮した顔で言ってたっけか。皆が満足した頃にはぐったりしてしばらく立てずにピクピクしてたな。

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:02:37

    >>61

    ちなみに主犯はユミルだから、細部までよく見えたぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:03:16

    >>59

    ガリアード絶対許さねえ!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:21:10

    >>61

    >>62

    感謝する。では、そうしたくすぐりのような出来事についても、これからは語っていただきたい。勿論、相撲についても。

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:26:50

    >>59

    おっぴろげミカサエッッッッッッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:29:57

    >>59

    俺の巨人も勃っちまった

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:36:05

    ミカサ対サシャは割と普通に組んで押し倒しになってたな。ただ、その拍子にミカサの手がサシャの胸元に触れてな...「やっ..ん...///」とか「ごめん...///」とか「恥ずかしいですよーもー///」みたいな空間が出来てたな

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:41:36

    >>67

    感謝する。では、サシャvs誰かの話も聞きたいな。

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:54:24

    >>68

    サシャ...ああ、そういえばサシャ対ヒストリアで事件があったな。そのときはサシャが何かヘマをして夕飯抜きになって、その状態で相撲になって...そして倒れ込むようにヒストリアの胸元に頭がいったと思ったら、何を思ったのかそのまま抱きついて吸ったり舐めたりしてたんだ、食欲のせいですごい勢いでな...。あとはまたヒストリアのぺたん負け、サシャ曰く「んー、何かチョット硬いところを舐め続けたような」とのことだ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:09:01

    >>69

    感謝する。そんなアクシデントもあったのか…。では、その後のユミルの反応についてお聞かせ願いたい。

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:25:57

    >>70

    サシャを引き離してな、そのあとこんなに吸うやつがあるかって怒りながら自分も指で弄ってたぞ。そのあと、汚れたからって力の抜けたヒストリアの身体を石鹸を手につけて洗っていたな、全身くまなく。ときどき、「や...あぁ...」とか「だ..めぇ...らめ...てぇ..」とか言ってたが...

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:56:44

    >>71

    感謝する。次からは、そのような乳首系のお話もお聞きしたくなった。あと、くすぐり系もだ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:54:52

    >>71

    リクエストをだそう。勿論、そんな機会があったならば、貴殿が思い出せたならばだが…。


    ミカサvsユミル


    ミカサvsクリスタ


    アニvsサシャ 


    アニvsユミル


    アニvsクリスタ


    サシャvsユミル


    相撲だけでなく、洗い責め、くすぐり責めでもなんでもOKだ。他にも何かあれば、お聞かせ願いたい。

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:52:51
  • 75二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:57:32

    ポルコ!もうやめるんだ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:08:23

    いや、全てを話せガリアード。それはパラディ島のエルディア人に関する貴重な情報だ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:16:17

    どうしたガリアード、なぜ黙っている?さっさと話せ。それとも、もう記憶は品切れなのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています