ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:46:23

    全マネモブが幽玄真陰流をラーメン・ジョーのレベルまで使える世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:51:59

    社会混乱が酷いと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:55:03

    全員実力が均等な以上、リアルマネモブ同士で横のつながりを持った連中が最強と思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:55:40

    倫理観もラーメンと同等になると仮定する

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:56:53

    もしかして会社のポスト争いとか楽になるんじゃないっすか?
    目の上のたんこぶを消せば良いだけだしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:57:07

    おじさん愚弄が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:57:15

    タフ世界のブラジルはそんな感じだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:58:22

    >>4

    なにっ しゃあっ会の崩壊がまるで免れない

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:59:21

    実際にラーメンくらいの力があったら、夜な夜な夜景を楽しみながらのパルクール散歩をしたいですね…生でね

    それを動画投稿して有名にもなるんだ。夢が広がるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:59:31

    日本が世界征服を果たすと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:05:14

    同じコマに複数の同個体がいるマネモブは高レベルの霧霞を修得していると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:08:20

    生活でちょっと便利な幽玄の技の使い方とかをマネモブ同士で話し合って絆がふかまるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:09:41

    やたらと両腕を骨折してる人を見掛けてる気がするッス

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:10:00

    >>1

    スレ画女騎士っぽい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:08:35

    >>14

    どこまでゲテモノ趣味なんだてめぇは

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:34:59

    今の御時世ならウクライ ナに大量の義勇兵がウイルスみたいに押し寄せるんだ
    終わった後は近隣諸国に散らばるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:57:51

    >>7

    春草並みの実力者でなければおちおち通勤も出来ないと考えられる

    ふうん、テレワーク推奨ということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:01:32

    >>17

    待てよ 数万のラーメンが練り歩いてる魔境ならテレワークすらカチコミを喰らう可能性があるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:03:18

    >>15

    女の子座りなのが良くないと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:05:36

    だからマネモブも神影流の技を実況できたり背後に回ったのを即座に理解できたんですね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:07:42

    人体をサクサク解体するレベルの奴らがあちこちにいるとか怖すぎるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:14:45

    >>19

    女の子座りは関節が柔らかくないと難しいらしいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:22:47

    >>21

    銃を気軽に撃つ不良やチンピラ「だから俺たちが居るんだろっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています