- 1二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 16:41:53
- 2二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 16:42:38
タフさ…
- 3二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 16:43:41
継戦するのに必要なエネルギー量のことだと考えられる
- 4二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 16:43:50
HPは運なんだよ…なくなるまではかすり傷だけどなくなった瞬間致命傷を食らってるんだよ…
- 5二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 16:43:58
- 6二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 16:45:03
- 7二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 16:45:07
- 8二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 16:45:08
- 9二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 16:45:11
- 10二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 16:45:31
HPはスタミナ MPはメンタルかもしれないね
- 11二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 16:45:56
だいぶ減ってるのが笑ってまう
- 12二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 16:46:18
- 13二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 16:46:29
- 14二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 16:46:44
- 15二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 16:46:51
- 16二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 16:47:00
- 17二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 16:47:33
- 18二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 16:47:42
心臓潰されたら漏れ出るやん…
- 19二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 16:48:05
- 20二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 16:49:24
- 21二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 16:53:45
- 22二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 16:54:35
あれは『エイリアンの侵略者のテクノロジー』っていう面白みがあるやん…
- 23二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 17:16:04
というかキン肉マンの超人強度を固定値じゃなく変動制にしただけっスね
- 24二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 17:19:11
- 25二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 18:51:40
まるでBloodborneの啓蒙みたいでやんした...
- 26二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 19:51:03
- 27二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 19:54:33
レムコはMPも上限近かったし逆に溜まった方が猿空間と思われるが
- 28二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 19:58:57
HPが多いほど致命傷を避けやすくなるという解釈をしている。HPが少なくなる=体力や集中力諸々が低下して致命傷を受ける確率が上がる。伝タフ