贅沢言わないからさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:00:12

    クライマックスシナリオのアイテム、効果量違うやつは組み合わせて更に効果アップ!みたいな仕様にしない?
    ターンは一番短いの優先とかその分体力消費が増えるとかでもいいからさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:00:51

    そうする設計にしてないから+50%とか+70%とか平気で出せるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:02:03

    まあ…上限あるなら良いんじゃない
    結局別々に使った方が効率いいってなるかより運ゲーが加速するかになりそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:02:04

    >>2

    じゃあラストのショップで蹄鉄ハンマー四つとか置くんじゃねえ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:02:41

    体力消費が増えてもお守りや青汁があるから実質的なリスクなしやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:04:32

    ふぅん、メガホン三つにアンクルを使用すればトレーニング効果は脅威の1700%上昇ってことか……

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:05:21

    >>6

    友情一回でステカンストしそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:06:09

    >>6

    今どきキン肉マンでもやらねえ計算きたな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:07:34

    みんな忘れがちだがそもそもアイテム入手にはコインがあるのと並ぶのが大前提だから今ですらショップコインをやりくりしてるプレイヤーは上乗せすることすらままならなくなるだけだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:09:50

    個人的にはハンマーが無駄にならないように「入荷予定表!」みたいなの作って欲しい、次にこれが入荷しますよ!とか入荷を予約出来るとかで

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:11:15

    ちょっと気持ちわかるって思ったけど、よく考えたら合宿までに都合よく揃えなきゃいけなくなるから余計に運ゲー加速するだけだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:12:15

    仮に実装されたとしても例えば夏合宿用にメガホン三つアンクル揃えてたら他にコイン回らなくなるだけで体感的なバランスは何も変わらなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:13:14

    >>11

    ブートキャンプはライバルと戦えばかなりの確率で並ぶしチアメガホンは腐るほど出るしスパルタも言うほど確率低くないから一番の敵はコインだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:15:01

    50コインくらいでラインナップ更新ができればいいなーとは思う
    ただ上ブレ狙いというより下ブレを回避する措置でしかないが

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:17:16

    というか育成環境ぶっ壊しすぎだろ、次のシナリオ出すなら
    ステ上限1200超えさせないとどうしようもなくなるレベル

オススメ

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