タ副業

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:15:08

    ムフフフ営業は夜8時までそれ以降はweb漫画家に変身するの

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:18:26

    夕方から始める副業みたいにも読めるっス

    それでいくと8時はちょっと遅いかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:23:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:25:00

    副業してる人のバイタリティに
    一番驚いてるのは俺なんだよね
    凄くない?
    仕事終わったら
    もう帰りたくて仕方ないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:25:28

    本業の営業開始時間が遅いと考えられる

    >>2

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:26:07

    副業にはううっ…ばあっが最適なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:42:55

    >>2

    残業代も稼いでいると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:03:00

    副業は就業規則で禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:04:24

    >>8

    株や家賃収入に規則は無用だろ(やりすぎると副業認定されることもある 鬼龍FXのように)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:06:48

    >>8

    待てよ 就業規則は法律より拘束力が弱いから利益相反その他本業に影響を及ぼさなければ問題はないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:38:18

    しゃあ けど……家に帰ったらやる気が出んわっ
    新作をどんどん出す人間ははっきり言って尊敬の部類に入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています