イェーガー派「撃て!撃て!撃て!」俺「待ってくれ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:19:32

    オニャンコポンはともかく!安楽死計画でエルディア人を絶滅させようとしたイェレナは
    処刑するよりエルディア人の子をたくさん産ませる方がいいんじゃないか!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:20:18

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:21:00

    名案だな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:21:31

    自分がお勤め役に立候補するであります!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:21:41


    何故オニャンコポンを除く。イェレナと共に頑張ってもらおうぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:21:41

    人 の 心

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:21:42

    島の悪魔ども

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:21:43

    これは出来損ないの排外主義者共ですわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:22:08

    産めや増やせの精神

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:22:15

    美しい…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:22:16

    導入として自然すぎる…

    そうかな…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:22:33

    エレン
    一周して戻ってきたらこのスレ踏み潰してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:23:53

    これは悪魔の末裔

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:24:38

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:25:29

    する時は猿のコスプレしてしたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:25:51

    芸術的な椅子に拘束されて抵抗も自害もできない状態のイェレナを想像して俺は……

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:26:15

    正直、これには諌山先生もニッコリだわ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:26:20

    終  わ  り  だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:27:02

    歴史が無くとも罪を繰り返す愚かな血族の図

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:27:09

    イェレナって喘ぎ声想像できんな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:27:33

    でもマーレの血だよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:28:47

    >>20

    絶対めちゃくちゃマグロ、ただ相手がもしジークなら話は別かも

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:28:54

    >>21

    でも生まれてくるのはユミルの民だし

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:30:32

    >>15

    (安楽死計画は間違ってなかったな…)

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:31:38

    >>20

    イェーガー派が相手だと絶対に顔を背け声を押し殺すことでしょう…良いじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:33:33
  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:33:46

    尊厳破壊

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:34:04

    相手を喜ばせないようにマグロのフリをする淡い抵抗をして欲しい
    でも最終的に女の子らしく泣いちゃって欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:34:53

    悪魔の末裔が!!
    根絶やしにしてやる!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:35:01

    >>12

    戻ってくる前に最後のキスして死ぬから無理だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:35:30

    安楽死計画進めたやつにはお似合いの末路だぜぇ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:35:51

    くっころ系イェレナか…新たな扉が開きそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:37:52

    エレン地ならししながらイェーガー派にドン引きして自分の名前使うのやめてとか思ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:38:28

    >>26

    悪は滅びた…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:39:03

    なぜ今まで思いつかなかったんだ俺たちは……

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:40:01

    >>32

    くっ殺せずに自殺試みそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:42:05

    処刑されると思ってる時は割と受け入れる感じだけど
    産む機械にされると分かった瞬間みっともなく泣きじゃくって殺してくださいって言うんだよな!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:43:19

    イザナミVSイザナギかよ
    ヒィズル国の人もこれにはにっこり

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:43:56

    >>36

    よし猿ぐつわを噛ませよう

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:45:49

    >>36

    イェレナ劣勢になると以外とよわよわじゃない?マガトの拷問にもすぐ音をあげたし

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:51:10

    歴史に名前が残ることはないけど
    子孫は残るし男の記憶にも残るかもな

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:52:15

    順番はまだかよっ、あの高慢ちきな顔面に偉大なるユミルの民の遺伝子をぶちまけてやりてぇのに!
    クソッ我慢ならねぇ!おらっ手ぇつけオニャンコポン!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:53:32

    子供が生まれない体にしようとしたはずが自分が孕まされるのは皮肉が聞いてていいと思いますはい

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:54:39

    よわよわイェレナ可愛いからそのうちガチ恋勢も出てきそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:55:53

    >>30

    お前今なんて言った?

    偉大なる開放者エレンの勝利を疑ったのか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:57:58

    オニャンコポンは許してやれよ。
    色々してくれたし。
    イェレナ?好きにしろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:00:14

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:02:30

    >>44

    顔芸とグリーズ射殺のイメージが強いけど

    普通に可愛いと思うしエッチなイラスト増えろと願ってる

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:03:00

    本編でもありうるのかな?とか思ったけどそもそも本編のイェレナの末路が思い出せないわたし

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:03:56

    >>49

    アズマビトの船が沈んだ〜のくだりから特に何もなくフェードアウトした

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:05:26

    >>1

    スレタイが怪獣8号の


    弔銃用意!!

    撃て

      撃て

        撃て


    が浮かぶ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:10:32

    本編の後どうしたんだろうな
    案外普通に家庭を築いて平凡な生涯を送ってたりするのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:28:31

    >>25

    興奮してきたな

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:26:51

    >>35

    無理やり押し倒して孕ませるならダイナとかヒストリアみたいな王族…つまりエルディア人側の感覚ではなくマーレ側の視点だった訳だね

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:35:41

    ワイの性癖ドンピシャのスレ来たな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:37:48

    妊娠して大きくなったお腹をハイライトの消えた目で撫でてるのが似合うなと思ったけど元からハイライト無かったわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:09:21

    産んだ子供を抱くこともできずに取り上げられちゃうんだよね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:25:32

    ひでえしイェレナの思想を考えればとんでもない尊厳破壊で草

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:47:18

    >>28

    その涙だけで三発は打てるな

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:09:36

    >>58

    エルディア人の人権を無視して滅ぼそうとした売女だから仕方なかったってやつだ

    尊厳を捧げよ!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:11:24

    >>41

    歴史に名前残るさ

    なんたって避妊してエルディア人消そうとしてたのに自分の体でそのツケを払わされてエルディア人増やした女って

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:50:50

    イェレナはずっと仏頂面か顔芸か演技の表情ばっかりだったから
    思いっきり泣かせて表情を歪ませたくなる
    腕折られた時とか可愛かった

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:35:22

    薄暗い牢獄にいても逆に豪華な一室に入れられてもどっちでもおいしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:17:49

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:25:46

    産ませる前は反抗的な目で薄暗い殺風景な牢屋で代わる代わる犯されて産んでエルディア帝国に貢献した後は豪華な部屋に独りポツンと置かれて毎朝その1人で使うにはあまりに大きく無駄に豪華なベッドの上で上官方の朝勃ち処理させられ汚くなった体を大きな浴場(混浴)でお湯をぶっかけられ丹念に身体中弄られ洗われたと思ったらまた汚されて犯されを飽きられるまで繰り返され夜のパーティーでは下の口からワインを飲ませられるイェレナかぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:25:36

    >>42

    オニャンコポン!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:57:01

    >>65

    おっと例の椅子に芸術にされたところを上官に披露させるところが抜けてるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:58:01

    やはりこいつらは歴史から学ばないんだな…安楽死計画を急がないと…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:36:47

    >>67

    ああ…わりぃ

    この穢れた売女を芸術にしてようやく完成だよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:40:48

    >>68

    お前も何も学んでないようだな

    どうして勘違いしちまったんだ安楽死計画が成功するって

    2000年も前から決まってたってのに

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:45:17

    オニャンコポンの黒い肌に白い子種をぶち撒けるとか良くない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:48:15

    まあ別にフロックも尊厳破壊したいわけじゃないし、余計な火種が生まれかねないから提案されても拒否するとは思うけどね

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:00:47

    ちょくちょくオニャンポコンも被害にあってるのワロタw

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:28:55

    >>67

    自分の芸術が主旨を理解されぬまま使われるザックレー総統も曇らせる高等シチュ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:30:36

    >>63

    豪華な部屋に鎖で…が性癖

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:11:06

    イェレナを性的な目で見てる人ってSが多そう

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:54:43

    アニメの腕折られるイェレナのほっぺたがプニプニで可愛かったな

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:05:37

    巨人継承の時みたいにガチガチに拘束すれば良い感じ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:06:28

    >>74

    無敵かよ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:29:33

    >>78

    いいねそれ

    でもその体勢で挿れられる?

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:48:30

    やばいスレ画のオニャンコポンじわじわくる
    そらそんな顔なるわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:34:15

    >>77

    その…何ていうかフフッ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:18:54

    今回の放送でイェレナの頬に先端をグリグリ押し付けたいと思いました

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:00:21

    >>81

    自分はともかくって言われてるから自分の心配してるわけじゃないんだよな

    やっぱり聖人だわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:08:11

    丁度良い
    カミさんと頑張ってんだがなかなか作れなくてな
    代わりに産んでもらうぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:12:11

    >>79

    師匠超えするめちゃあつ展開すき

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:02:42

    >>86

    言い方ァ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:49:47

    定期的にオニャンコポンが流れ種撃たれてるの草

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:57:32

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:18:59

    >>89

    本編見てないんか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:26:45

    >>89

    つまりイェーガー派にいくら強がってもお前の体は女で俺たちに孕ませられるんだとわからせる展開か...興奮してきた

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:53:17

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:57:10

    >>92

    ピクシス司令との面談シーンを見ようか

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:00:34

    >>91

    分からせるつもりもなくただ端的に孕むように常に精子注がれ続けて虚ろになってるのも乙です

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:01:01

    全ては安楽死計画のための茶番に過ぎなかったが、
    それでも今までイェーガー派のために尽力してきたことを、俺は忘れていない!
    殺す前にその褒美だ!我等ユミルの民の子種をくれてやろう!みんな!

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:01:59

    店内ではお静かにお願いします

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:12:51

    >>1

    意味的に分かるんだがオニャンコポンはともかく!の勢いに笑った

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:53:43

    >>65

    白ワインを飲ませてもらえるんだな!

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:59:22

    >>98

    脊髄入りワインには限界があるけど白いドロドロワインは永遠に飲ませられるしwin-winやな

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:12:32

    寝転んでる男のモノを拘束された状態で自分から腰を下ろして受け入れるのが似合う

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:03:33

    自我を失わないように時間をかけて尊厳を折りたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 06:56:06

    >>80

    口か後ろの穴用だと思われる

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:23:06

    >>95

    新生エルディア帝国のユミルになれイェレナァアアアアア!!…っふぅ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:03:47

    これは天才スレ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:02:48

    >>80

    前の方だけ露出させれば無問題

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:07:43

    >>102

    イェレナは弱いのか

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:23:17

    >>106

    弱いに決まってるだろう!!自分が優位の時はあれだけイキってたのに劣勢になった途端行動出来ない生意気金髪女は情けない悲鳴をあげると相場が決まっとる!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:49:17

    >>107

    じっくり慣らしたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 04:45:46

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:38:17

    >>106

    これよく思うけど逆に強そうな女って誰だよ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:11:36

    >>110

    ピークちゃん的な感じの子は強そうというか柔軟に対応できそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:58:44

    >>111

    さすピー

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:49:39

    ユミルに次いで国の母になるんだ
    歴史に残れるぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:08:04

    快楽堕ちの需要ある?

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:38:57

    >>114

    個人的には心まで落ちるのは解釈違い

    体は悦んでるのを自覚させられて絶望してほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:57:45

    >>108

    わかる

    時間をかけていろいろ開発したい

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:02:12

    こいつらキモすぎるだろ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:05:27

    >>117

    初代王よりマシでは?

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:06:08

    >>117

    お前だってキモいおっさんとなんだかんだで三人も子供作ってる内に良い感じになってたろ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:02:59

    >>119

    ふうん

    キモいおじさんに子供作らされてたら段々愛が芽生えてきて最終的にゴールインするイェレナってわけか

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:21:36

    どうしてこんなにも快楽堕ちが似合うんだろうイェレナ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:35:00

    オニャンコポンには百人くらいの嫁を与えて大家族にするんだ。
    「故郷を潰してすまない、今からここがお前の故郷だ」

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:24:53

    >>122

    何処の蛮族国家だよ

    …蛮族だったな!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:32:24

    すごい…
    王家の血のジークが安楽死計画してるのに種馬にされる展開は考えたことあったけどイェレナは思いつかなかった

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:11:26

    >>122

    オニャンコポンの血と精神を受け継ぐのだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:47:18

    産まれちまったもんは仕方ないな
    イェレナ赤ん坊に罪はないぞ確り育ててやれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:22:31

    >>126

    まあジークは命に罪は無いって思うよな

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:42:11

    ジークの子供を産ませればヒストリアの犠牲を回避出来るし
    イェレナは好きな男と寝られるし良い事づくめなんじゃないか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:33:21

    人の尊厳…って一瞬思ったけどイェレナなら別にええか

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:10:18

    >>128

    ジークの尊厳は...

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:23:04

    >>130

    これはとある人種の存亡をかけた聖戦なのだ

    滅ぼそうとした人間の尊厳なんて気にしてられないんだ

    それはそれとしてイェレナには娯楽で孕んでもらうし汚れてもらうこれが俺達シン・エルディア帝国の解答だ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:27:48

    散々汚されて色んな男に仕込まれて
    こんな私嫌ですよねって自虐的になりながらも
    包容力で全てを優しく包むジークに雌顔になるイェレナ見てみたいな

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:55:00

    イェレナにいやらしい衣装着せて兵団のお偉いさんに給仕させるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:35:31

    ちょっと中世的なのも男と見せて何もされない為の健気な抵抗だとしたら捗る...

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:27:30

    >>122

    善意と敬意による心折極まりない行為

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:36:05

    >>132

    最終的に

    ジーク×イェレナでゴールインするのもいいな

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:03:53

    >>136

    いいや何処の誰だか分からないパラディ島のショタかおっさんにひぃひぃ言わされての妊娠だけは確実にしてもらう

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 06:19:51

    お前らイェレナなら何してもいいって思ってるだろ
    …俺も思ってるが

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:32:14

    >>133

    ノーパンは外せない

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:22:18

    10日かけてねっとりとスレが進んでて草なんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:23:02

    >>140

    もうやだ!もうしたくない!ジーク!ジーク!

    って地下で叫んで貰うからな...女騎士イェレナになってもらう

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:25:24

    >>140

    刺さる人にはものすごく刺さるスレはどれだけ緩やかでも確実に完走すると考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:27:09

    全部読んでないんだけどオニャンコポンにイェレナを孕ませ続ける発想ってもう出た?

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:28:47

    >>143

    オニャンコポンに竿役ができるわけないだろ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:04:25

    >>144

    絶対安全圏からほくそ笑む方が面白いだろ?

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:09:09

    >>140

    普通に美人だしエロいからな

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:17:50

    >>145

    オニャンコポンもいけるしな(ヌッ)

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:50:31

    >>146

    こうして見るとぶち犯したくなる顔してるな

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:53:12

    >>146

    スレの趣旨に反するけど踏んでほしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:58:49

    >>145

    オニャンコポンはそんな事言わねぇー!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:27:22

    巨人研究の副産物で発見されたご都合媚薬飲ませるなり注射するなりして五感が鋭敏になった状態で何もわからなくなるほど前戯で弄ったところで挿れて自分でもおかしいと思うほど乱れさせられるイェレナ見たいけど仕組み的にマーレ人には効果あるはずないんだよなあ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:45:21

    こんなキラキラ乙女のような表情を見せる子を酷い目に合わせるなんて…

    良いぞ〜

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:44:59

    「紹介しよう、“犯し屋ピーク”だ」 ヌウ~ッ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 05:59:40

    >>153

    言うてピークちゃんも犯したいな

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 06:01:48

    まだくたばってなかったかこのスレ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 06:40:08
  • 157二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:50:52

    >>153

    性豪のあにまんピークに侵食されてる...

    でもレズ調教されるイェレナはありだと思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:56:05

    >>153

    お前の頭はあにまんにやられちまった…それはそつとしてピークちゃんに負けるイェレナちゃんはアリ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:31:17

    イェレナに“女”を自覚させたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:48:16

    地下牢に監禁されて一生男たちの相手して欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:19:22

    >>157

    女同士だったら孕まないからいいよね!って慣れてるレズ兵士に翻弄されて腰砕けにされちゃうイェレナか...いいな

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:22:47

    産んだ子の前で…されるイェレナさんはありですか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:53:55

    >>162

    ありよりのありだな

    本当に嫌なのに性の喜びを覚えた身体が勝手に感じちゃうんだ。絶望と自己嫌悪で染まるイェレナ良いぞ〜かわいそうに…

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:57:33

    子供が「パパ、なんでこのひとはだかなの?」とか言うの聞かせたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 06:49:13

    >>161

    ねっとりディープキスされて濡らしてるとかだといいな

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:29:16

    >>163

    カワイソウハタノシイカワイソウハカワイイキャッキャッカワイソウカワイソウカワイソウカワイソウ

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:08:24

    イェレナ‼︎ママになれ‼︎

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:47:48

    >>164

    >>167

    子供には母親と知らせないで実の子供の🖌おろしさせてあげたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:58:51

    オイ...なんで...
    まだスレが...残ってる...

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:07:19

    >>169

    なんでって…そりゃあ面白いからだな

    マーレ人のくせに悪魔に寄り添い英雄気取るために自分は安全圏から被害者出しまくった色気のねえ薄い体してる女が屈強な男に辱められる様が

    見たかあの情けない泣き顔を!!ダハハハ!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:11:25

    >>168

    人の心

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:23:06

    >>137

    モブショタ×イェレナか...いいな

    個人的には地ならし完遂された世界線でマーレ人の数少ない生き残りとして解剖台(別に解剖するわけではない)みたいな台の上に裸で拘束された状態でショタに見学されてて欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:40:17

    なんだかんだイェレナ可愛いよな?

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:43:11

    >>173

    直前のシーンから目をそらすな

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:46:51

    >>174

    現実見せんな

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 05:45:27

    なぜだろう
    このスレは完走させなければいけない気がするんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 06:01:08

    >>174

    そんな顔もできる女だからいじめがいがあるんだぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 06:55:32

    >>133

    >>139

    たまには変わった趣向ってことでどすけべ給仕服(ノーパン)着せられた状態で上官方に給仕してほしい

    お尻撫でられながら我慢してワインを注いでるんだけど尻肉抓まれて情けない悲鳴あげてこぼれちゃうんだ

    それで床にこぼれたワインを舐めてるのを見たい

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 06:59:42

    >>170

    こいつグロスとザックレーが悪魔合体してやがる…

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:16:35

    全体的にブラックリリスみたいな趣向が多いな

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:50:07

    進撃の巨人がぶち犯したい女キャラ多いけど暴力振るうのは可哀想というかそもそもそういう目に合うまでもなく酷い目見てるのでやる前から嫌悪感で賢者タイムフィーバー突入するけどイェレナは良いよね…細身でイケメン寄りの美人でいじめがいがあるしいじめても罪悪感に駆られない本当にいい女だぜ揉めるところが少なそうなのが難点だが少しずつ女らしくしてやるから感謝してくれよなイェレナ

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:21:27

    >>180

    調べてみたら好みだった

    教えてくれてありがとう

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:00:25

    >>179

    あ…悪魔…

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:23:51

    >>183

    芸術/娯楽の分からんヤツめ…どうだ?お前もイェレナで遊ばないか?まだ見たことの無いパターンを俺に見せてくれ

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:20:56

    完走するんだな?今ここで!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:26:52

    むしろ服なんてあったら邪魔だからずっと裸で放置されててもいいな…
    これが奴隷になるってことだよイェレナ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:27:17

    そうか…イェレナは本当はマーレ人だったのか…
    大丈夫怒ってないよこれからエルディア人みんなが君の家族だからねって言っておもちゃにしたい
    息子を産んでくれたら母さんはこの国にとって大事な仕事をしていて会えないけれど君の事を大切に思っているよって言いながら大事に育てて
    息子が10歳くらいになったらやあイェレナ今日はこの子をいっぱしの大人にしてくれよって自分の息子を連れて来て
    写真と手紙だけで成長を知らされているイェレナは真相を知って必死に身を捩るけど口枷と鎖で動けず緊張しながら向かってくる何も知らない自分の子供に対して泣きながら抵抗する様を眺めたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:19:33

    >>178

    体の堕ち度合いによってその後ルート分岐するんだよね

    まだ堕ちてなければズボンにこぼれて肌まで染みたワインを口で綺麗にさせられるんだ

    反抗的な目で睨むけど何もできないんだ

    心はまだだけど堕ちているなら「せっかく注いでもらったがジークの脊髄液が入っているかもしれないワインなど飲めないなあ」とか言ってイェレナにかけられちゃうんだ

    それで服が体に張り付いてそれだけで体は反応してツンと尖った胸を服越しに視姦されちゃうんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:58:45

    正直今まで何とも思ってなかったけどアニメ観てそういえば女の子だったなと思い出した

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:59:20

    ジワジワとノビてるの気持ち悪い

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:00:35

    2週間かけて完走するのがリアリティある

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:01:18

    こんなスレも完走するんだな

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:02:05

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:02:45

    終わりにしよう

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:03:14

    仕方がなかったってやつだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:04:10

    イェレナ万歳

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:04:21

    >>196

    うおおおお

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:04:32

    うおおおお

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:04:42

    うおおおお

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:04:54

    イェレナかわええ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています