グリシャVSアニ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:27:33
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:30:15

    >>1

    エルディア復拳派だしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:33:16

    >>1

    復権派に勧誘したときのグライス君めっちゃ腹筋バキバキなのよ、お遊びダンスサークルとかいってなんかやってるわあいつら

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:34:54

    アニキックが当たってもグリシャのダメージ描写皆無だからどの程度のダメージかわからん
    そしてグリシャパンチは確実に致命的
    技量の優劣もグリシャが訓練してたのかわからんから実のところ不明
    だから憶測まみれになってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:36:30

    憶測まみれで色んな妄想するのも楽しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:36:46

    VSフリーダ戦の動きは完全に素人VSプロレスラーなんよ
    素人が相手だから参考にならないは思考放棄

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:41:33

    グリシャがワンパンで倒したのが鎧じゃなくて女型だとして、それでもやっぱりどうかしてる強さなんよな
    というかあの場面を戦闘特化じゃないはずの進撃×2と獣で無傷で凌ぐのおかしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:50:09

    バックブリーカーで敵倒してるうしろの人もどうかしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています