モンキー・ファクトリー出身の漫画家の作品

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:31:24

    なにっ 男もいけるしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:32:31
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:33:41
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:41:39

    猿を継ぐ男希望者だあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:42:37

    チャンピオン系は吸死で一山当てたんでヴァンパイアが出てくるのを求めていると考えられる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:43:50

    >>5

    ヤンマガの看板も吸血鬼漫画なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:44:45

    >>4

    色んな意味で猿を継ぐのは常人には難しいと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:48:58

    >>3

    アシスタントやってたのが2002〜2005って事は猿成分はもう結構消えてそうっスね

    ヒナ・まつりはトーン処理がまんまTOUGHすぎて笑ったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:49:51

    そういえばまだ猿漫画には吸血鬼の類は出てきてないのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:52:02

    先生がタフキャラをカメオ出演させる

    共通点が多いので吸死がパロる

    たまたまタフキャラをカメオしたシーンを扱う

    たまたまアニメ2期にその回が選ばれる

    タフが流行る
    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:52:48

    >>6

    「朝っぱらからふざけやがって!」なんて台詞が吸血鬼漫画で出るわけねえだろえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:53:41

    >>9

    ロドマが吸血鬼ってことにしておけば良いと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:02:43

    Twitterで見たっス
    正直厳しいんじゃないんスかって感じたっス
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:06:27

    漫画家がペットに治虫ってつけるのは猿先生の悪意なき愚弄を受け継いでいる気がするのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:19:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:20:35

    ひょっとして奥嶋ひろまさ先生はタフの巻末に出てくるアシBなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:22:22

    アシスタント本人が1番愚弄していると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:24:00

    >>16

    ジャワティー買ってこいのあれは巻末じゃなくてカバーの折り返しに乗ってる作者コメント欄だと思うっス

    あと>>3からしてアシスタントやってた時代が被ってないんで濡れ衣すぎて俺が奥嶋先生なら目を濡らすね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:51:54

    >>18

    奥嶋先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています