既婚おじさんを狙うJK

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:25:14

    いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:26:04

    「人の物を奪うのが好き」とかじゃなくてガチ恋であればよい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:26:31

    この関係性ほんとすこだった、続編はよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:27:18

    既婚は不倫だから嫌だなあ
    バツイチおじさんとか死に別れおじさんにしてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:27:19

    でもスレ画は願いが叶いそうなタイプじゃない気がするわ。
    障害が多いし、年も結構離れているしなぁ………

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:28:01

    >>3

    2022年にタイバニ2期あるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:28:38

    まあ素敵な恋だったと思い出にして他にいい男探してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:29:35

    >>5

    叶わないからこそ美しい恋もあるってもんよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:29:41

    カエデちゃんとも良い関係だよね
    遊園地かなんかのチケット渡して親子で楽しんできてねーって

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:29:49

    >>7

    まあ、スレ画にたいしてはそう思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:30:46

    スレ画死別バツイチ娘付きおじさんに恋してるし違うくない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:30:47

    これは梨花ちゃま
    いや本気では狙ってないだろうけど
    ……狙ってないよね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:31:13

    ちょうど歳上の余裕のある男性に憧れを抱く歳ごろでもあるしね……
    でも若気の至りとして一蹴するようなものではなく、本物の恋だと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:35:00

    どういう形であれ、良い恋だったって収まってくれると思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:36:24

    >>6

    一期が10年前…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:43:10

    「恋は雨上がりのように」もこのパターンだったけど最終的には結ばれなかったらしいな
    結ばれないのが美しかったり倫理的にあれなのもわかるんだけどちゃんと結ばれる作品も一度見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:43:26

    あの終わり方かよ!って批判する気持ちもわかるし
    あの終わり方がいいって褒める気持ちもわかる

    好きだけど凄い困る作品でもある

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:10:14

    カエデからしてみれば、あったとしても姉ポジだな
    母は流石にね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:28:03

    >>17

    気になって見てなかったな

    見よっな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:29:08

    >>15

    オリジナルアニメでここまで人気なの珍しいよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:30:43

    カエデとバニーという壁を超えて何よりアライグマのおじさんに異性として意識して貰わないといけない
    難易度高過ぎない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:53:46

    >>17

    正直くっついたらくっついたでうさぎドロップに近い評価を受けただろうからこれでいいと思う派

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:56:39

    しかしまぁ、恋した相手が既婚死別の歳上男性だと難儀よな
    タイガーからしたら子供相手に異性感情なんてラインにまず立てないし

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:03:21

    イケおじは偉大

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:14:52

    >>23

    タイガーは自分の事と娘の事で私生活は手一杯だからなぁ...

    色々余裕のあるイケおじならくっつくのも有りだと思います。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:16:05

    酒飲める年齢になってから二人飲みに誘って泥酔させたあと
    既成事実作るくらいしなきゃ無理そう

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:17:54

    >>25

    その嫁の記憶もきちんと残っているからな、おじさん

    薄れているなまらまだしも

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:09:16

    虎徹さんが死んだ嫁さん一筋で娘大好きで再婚する気一切無いからなぁ
    娘くらいの年齢の子が好意向けられてもまぁ無理だろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています