私のミスでした。

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 21:53:15

    私の選択、そしてそれによって招かれたこの全ての状況。
    結局、この結果にたどり着いて初めて、あなたの方が正しかったことを悟るなんて……。……今更図々しいですが、お願いします。
    先生。きっと私の話は忘れてしまうでしょうが、それでも構いません。何も思い出せなくても、おそらくあなたは同じ状況で、同じ選択をされるでしょうから……。
    ですから……大事なのは経験ではなく、選択。あなたにしかできない選択の数々。
    責任を負う者について、話したことがありましたね。あの時の私にはわかりませんでしたが……。今なら理解できます。大人としての、責任と義務。そして、その延長線上にあった、あなたの選択。それが意味する心延えも。
    ………。ですから、先生。私が信じられる大人である、あなたになら、この捻れて歪んだ先の終着点とは、また別の結果を。そこへ繋がる選択肢は……きっと見つかるはずです。
    だから先生、どうか……。この、絆を……私たちとの思い出……過ごしてきたそのすべての日々を……どうか……。
    覚えていてください。大切なものは、決して消える事はありません。大丈夫です。ですから───帰りましょう、先生。

    私たちのすべての「奇跡」が在る場所へ。

    それが───理解できない他人(もの)を通じて、己(たがい)の理解を得ることができる方法。

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 21:54:16

    縦読み?

  • 3二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 21:55:34

    >>2

    あにまんはハート数で文字が大きくなるから縦読みとの相性は悪いと思う…他の元ネタある気がする

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 21:56:54

    原文……?

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 22:02:11

    マジの原文そのまま…か?(疑心暗鬼)

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 22:05:17

    最終編まだ見てないからあれだけど、
    プロローグのとこはマジで一緒のはず······

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 22:22:32

    一切改変せず全文掲載ってどういうネタなのかわからん……
    以前エデン条約編冒頭完全詠唱セイアスレを見たことはあるけど、それだって「その日の生放送で実装発表されなかった」という文脈あってのスレだからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています