本当に思い出補正か?

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 22:51:13

    スパーキングシリーズってこんなに気弾でチクチク削るチキン戦法が強くて延々と背後の取り合いするゲームだっけ…?格闘戦するメリットなさすぎんか?

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 22:54:42

    少なくとも即スパや仙豆はメテオから同じ仕様だろ

  • 3二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 22:58:59

    前作で格闘強かったキャラは悲惨よね
    超4とか超4とか超4とか
    ゴジータ4だけ強いけど

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 23:04:57

    元々延々と背後の取り合いするゲームではあったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 23:06:03

    多重残像拳のデメリットだけ消したの意味わからん
    メテオだと気力チャージ速度大幅ダウンするデメリットあったろ

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 23:11:14

    >>3

    フィニッシュサインとか5秒で倒すとか

    なんでそれ弱体化させたん?みたいなの多いよね

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 23:12:44

    メテオからそんなに格闘部分減ったの?

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 23:12:55

    メテオからバランスは悪いけど輪をかけて酷くなってる気がする

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