紹介しよう"八百屋スミス"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:48:54

    スミスは誰かを傷つけようとして放火をしたんじゃない
    家を燃やすことで会えるかもしれない寺小姓の青年に想いを募らせているんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:53:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:54:05
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:56:13

    怒らないでくださいね
    野蛮で無知なマネモブが知ってるわけないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:59:03

    ガ・ラスの仮面で八百屋お七を初めて知ったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:29:00

    婦女暴行より重罪と思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:31:30

    江戸時代は燃え移りやすいから放火が重罪になるんだ罰が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:35:59

    >>7

    ふうん犯罪の重さってのは結構社会の負担で決まるんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:36:22

    しゃあけど現代でも放火に関する罪は殺人に匹敵する重罪やわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:10:44

    ウアアア放火ダ タスケテクレーッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:11:50

    怒らないでくださいね?
    現代より消火設備が貧弱で木造建築がひしめいている都会で放火なんかやったら死刑になっても文句は言えねぇぞ、コラッ(ゴッ ゴッ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:15:02

    何っ 普通に野菜屋さんかと思ったら放火犯の方だったのかぁっ 法学部の授業で聞いたきりっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:16:00






  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:16:29

    >>9

    技術は進化したけど木造文化なのもあるし江戸時代の感覚が微妙にのこっているから放火だけ比較論で重罪とも言われとるんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:16:57

    >>4

    八百屋お七は常識レベルだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:17:23

    怒らないで下さいね
    いくらなんでも放火はやりすぎじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:17:33

    振るのが袖ではなくおちんちんになると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:45:44

    >>17

    なにっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:48:39

    >>18

    気が触れてんじゃねえかよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 05:26:33

    >>12

    ふうん 当時の法律や刑罰を学ぶ際にはうってつけの教材ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています