龍継ぐの6巻でさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:55:21

    キー坊が鬼龍にこんな風に言われるけどオトンに似てきたって兄である鬼龍から言われるの良くない?って思った
    つまりキー坊はオトンのように成長出来てるワケだし

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:57:16

    一生真似れば〜の件が実感できてなかなか嬉しかったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:58:55

    それはそれとして鬼龍の欺瞞判定って滅茶苦茶ザルっスよね
    尊鷹に対しても言ってたしとりあえず気に入らない奴に言っとけばいいと思ってそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:59:32

    これは欺瞞にカウントされないんですかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:00:39

    おじさんはジャブ感覚で偽善だのなんだの言うんだ
    おとんが筋金入りの節穴なのと同じでもはや矯正できないものだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:24:01

    この時本当に殺されてれば良かったと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:25:39

    おじさんは偽善者や正義面した弱き者が大嫌いなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:30:51

    >>7

    弱い奴って言ってるけど今の老いた状態どころか全盛期でも尊鷹の方が強いですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:41:17

    げに恐ろしきはここら辺のやり取りが全部茶番だったことになった展開…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:54:10

    >>8

    この時点じゃスンオーは片足状態っスけどそれでもまともに戦ったら多分おじさんじゃ勝負にならなかったんだよね、凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています