デンジとユウジ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:29:04
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:30:31

    スレタイどこで出てくるのかと思いながら読んだ
    笑った

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:31:24

    お互い友達になれそうだけどどっちみち曇る展開の足掛かりにされそうでつれえわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:40:43

    >>3

    それは是非とも見なければ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:48:20

    アキと恵も見たいぞ!
    (曇る未来しか見えないけど)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:57:03

    >>5

    突然で悪いんだけど、

    炭治郎くんと虎杖くんとデンジくんが無惨と宿儺とチェンソーの悪魔に乗っ取られてしまったんだ

    私たちは彼らを取り逃がしてしまった


    今回は何も考えずに戦って

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:58:29

    >>6

    チェンソーの悪魔はちゃんと正気だから実質デンジだけ曇らされるじゃねーか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:04:13

    マキマの干渉をデンジと一緒にいるだろう虎杖の中の宿儺がどう判断するかだなぁ…デンジと一緒にいるってことは虎杖もマキマさんの干渉ターゲットだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています