かっこ悪い所見られちゃったな...

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:30:07

    トマトジュースをむせてしまったシャニPを見て吐血したと勘違いするアイドル達

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:32:23

    社長とはづきさんが曇るからやめい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:34:14

    何人か卒倒しそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:34:49

    気管に入ってずっとゴホゴホ吐いててシャツが真っ赤に染まってたらいい。それで口許洗いに行くといって寝不足のせいでふらつきながら手洗いに行ったりしてたら最高や

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:34:55

    努が倒れるから止めろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:35:39

    ???「そんなになるまで仕事しなくたって、誰にも迷惑かかりませんよ。ミスター痩せ我慢」

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:35:45

    (うわっ汚れちゃった…でもこのシャツだいぶ使ったな…)
    はは もう寿命だし丁度いいよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:36:33

    何人か一緒に心中しようとする奴いそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:37:46

    冬優子はシャニPのことを慮りつつ事務所のみんなに行ってなかったことに怒る
    それはそれとして言わないでおいてあげる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:38:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:39:10

    (秒速で見抜いて微笑む霧子)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:39:16

    >>10

    心中アイドル筆頭きたな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:41:00

    にちかが本気で泣くからやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:41:52

    テロリストの努…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:42:02

    驚いて駆けよっても血の匂いがしないから割と皆気付きそう
    努は気付かなそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:42:08

    器官にトマトジュース入って声もカスれた感じでいこう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:43:52

    真面目に考えても亡き親友の面影を見てる部下が吐血っぽいことしてら血の気引くわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:44:14

    呆然としてるアイドルに向かって(着替えてくるから)後は頼んだって言ってアイドルは泣きながら頷くんだよね..

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:44:45

    甘奈と三峰が本気で怒るぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:44:53

    アイドルより取り乱す努概念

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:45:40

    だって取り乱す要素しかないし…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:46:50

    あの仕事量だと急に吐血しても仕方ないような

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:47:17

    これはクソボケ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:49:17

    皆が焦るけどなんだトマトジュースかー!ってひと段落して皆いなくなった後にバレなくてよかった・・・って一人で本当に吐血してて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:50:20

    >>5

    変若水飲ませるやろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:51:07

    >>24

    それを努に見られて「皆には黙っててください……お願いします……」ってなって努に雲ってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:51:21

    >>24

    霧子なら気づくでしょ

    流石にシャニPでもアイドルに心配かけないため血の臭いを消すなんてできないよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:51:34

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:52:39

    なーちゃんガチ泣きしそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:57:02

    これの前に寝不足や過労描写があるとさらに勘違いが深まる

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:03:17

    震える手で救急車を呼ぼうとする第一発見者の手をそっと包み込んで(トマトジュースこぼしただけだから)大丈夫だって言って笑うシャニP

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:17:21

    トマトジュースだって言っても「トマトジュース!?私には本当の事言ってよ!?」って誤解解けなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:39:12
  • 34二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:56:10

    >>33

    な-ちゃん後追いするん?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:59:16

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:50:04

    >>35

    複数いたらプレイヤー視点でNTRになるし

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 02:14:15

    トマトジュースをこぼしただけだったと知りイタズラの頻度が増える摩美々……

    本当にシャニPの体がボロボロと知り、「もうイタズラしないって言ったらー、プロデューサーも早く体を治してくれますかー……?」とこぼす摩美々……

    シャニPが回復・職場復帰して以降イタズラと称したボディタッチでシャニPの命を確かめたがる摩美々……

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 02:21:41

    私もよくやるから、と特に動じない美琴
    若干引くにちか

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 02:25:01

    >>37

    それシャニP四六時中いたずらされない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:40:01

    シャニマス喪服部の出番だな!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:56:46

    動揺する雛菜が見てえよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 08:14:01

    誤解が解けても全員がめちゃくちゃ過保護になりそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 08:43:34

    >>39

    つまりシャニPの家までついていくんです?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:19:24

    この後シャニPが咳き込んだりすると過剰に心配する様になる283プロ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:21:32

    ソファにあったトマトジュースのパックの上に座っちゃって股からケツにかけて赤い液体を滴らせてる所を目撃されたシャニPはどうですか

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:23:35

    >>45

    心当たりのあるテレビ局へ努と一緒に殴り込み

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:59:10

    真っ青な顔になる透
    パニックになる円香
    表情が消える雛菜
    泡を吹いて気絶する小糸

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:08:29

    ははっ(むせる事はけっこうあるからシャツを汚すのも)もう慣れたよ。

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:18:13

    >>13

    (ジュースむせてシャツ汚したなんてみんなに知られたら恥ずかしいな)はは にちか、みんなには内緒にしてくれよ。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:23:25

    >>13

    父親が死んだ時はづきさんとにちかはどんな感じだったんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:25:11

    (病気にふゆのプロデューサーが奪われるくらいなら……)

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:41:09

    でも例えば本当に吐血したとして
    この白コートは勤務態度を改めずに
    それが出来なくなるまでこの有様を
    それが当然とでも言う様に繰り返すと思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:35:30

    トマトジュース飲みながらウトウトしてぶちまけて爆睡
    シャニP殺人事件現場の出来上がり

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:34:08

    >>53

    誰が一番最初に発見するかで色々……いやあんまり変わらんか

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:42:17

    (事務所に設置されるAED)

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:18:30

    霧子…霧子ならなんとかしてくれるはず…!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:00:04

    トマトジュースだと知って安心するも、床にはシャニPが一度は口を付けたトマトジュースがこぼれている
    シャニPが席を外したことを確認し…あにまんに毒されすぎた

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:05:01

    Pの真似して最近トマトジュース飲んでた円香がむせてさらに被害拡大するところを小糸に見せたい。

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:06:39

    >>58

    あさひ「ご出棺っすね」

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:13:29

    恋鐘は「なんね〜〜〜!もうびっくりさせんといてよ〜〜!」とわりかし早く落ち着く
    まみみはトマトジュースドッキリはしないようにしようと固く決心する
    霧子は一目で見ぬく
    三峰は表に出さないけどだいぶ心配する
    咲耶は卒倒する

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:20:15

    凛世と果穂がガチ泣きしたため樹里と夏葉から説教されるP。
    トマトとチョコの新たなる可能性を思索するちょこ先輩。

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:35:28

    >>61

    トマトの鮮血さとチョコのどす黒さが入り混じった汚れ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:42:22

    ???「ちょっ、ボクなんでいきなり別の事務所の美少女アイドルたちに囲まれて担ぎ込まれたの!?食べられちゃう!?でもこんな可愛いアイドルたちに食べられるならむしろ本望か!?不束者ですがよろしくオネシャス!!……え?この人応急処置しろって……これ、トマトジュースじゃ…?」

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:20:48

    >>61

    ぶっちゃけトマトとチョコは既に組み合わせがある

    チョコとじゃがいもほどのレッドオーシャンではないけども

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:29:13

    >>11

    トマトジュースの容器が机にあるだろうしな……

    独特の臭いも結構するし

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:38:03

    >>26

    ここでアイドルじゃなくて努が出てくるのに誰も突っ込まないの草

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:18:42

    >>11

    この話題において霧子は天敵すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:19:46
  • 69二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:20:43

    >>68

    樋口、救急車

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:26:43

    >>68

    おめートマトジュースだと見抜いてるから白コート汚れてることにご満悦だろ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 06:57:43

    プロデューサーが死んじゃったと思って初めて恋愛感情に自覚するめぐる

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:42:53

    >>71

    (そっか、あの時──)

     蘇る走馬灯

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:16:39

    >>50

    鋼の錬金術師のヒュースの葬式みたいになりそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:54:55

    一通りむせて片付けを終わらせて「大丈夫だから」ってアイドルを落ち着かせたあとソファで死んだように眠るんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:57:22

    下痢や嘔吐って凄い消耗するから液体オンリーとはいえ飲んだものを戻したPは大分疲れてそう

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:41:42

    >>72

    走馬灯ってめぐるが死にかけとるやないか

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:04:25

    >>74

    ガチで心配しだして皆で霧子を呼びだそうとしてるまでセット

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:27:58

    >>76


    走馬灯は死に際に見る幻覚を指す単語ではない、とお前に教える


    走馬灯 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 79二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:36:59

    >>75

    器官に入って噎せただけじゃない?


    まぁ過労で、そうなりやすくなってたのだろうけど

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 07:47:41

    トマトジュースこぼしちゃったなぁと思ってたらマジで吐血しだすシャニP

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:14:19

    >>74

    それはいつものことでは?

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:19:00

    (昔これと同じシチュのデレマスssを読んだな)

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:03:28

    一番取り乱しそうなのは絶対甘奈

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:54:08

    >>73

    シャニPが死んだら果穂がそんな反応しそう

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:57:54

    >>83

    なーちゃんは実際過労しすぎなところ見たことあるしね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています