タフ・シリーズ好きの有名人

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:13:28

    いるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:14:08

    シュレック

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:14:29

    ケンコバは読んでるでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:14:33

    社築

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:15:54

    ちょっと違うかもだけど浅井ラム

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:16:15

    >>2

    結局愚弄された関根シュレックに悲しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:16:54

    怒らないで聞いてくださいね
    こんな著名人愚弄しまくりの漫画好き公言したら
    されてる著名人達に失礼すぎるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:18:32

    有名人がタフ好きを公言したら次の展開でモデルキャラが出されて1話で愚弄されまくり退場する
    猿先生はここまでやる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:19:16

    お笑い芸人に多そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:20:43

    >>5

    あと内臓の知的風ハットも呼んでる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:21:34

    地味にマネモブが多くて
    いつしかマネモブに世界を支配されてそうなんだよな怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:22:38

    格闘家界隈の人は公言してなくても読んでる人多そうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:24:48

    >>11

    その方が世界平和でハッピーハッピーヤンケ…

    なにっ行方不明者の数が急に増えた!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:25:38

    大半の格闘家は
    腸ををぎゅっとねやYAWARAを読んで柔道家を目指す
    明日のファントムジョーやはじめの一歩を読んでボクサーを目指す
    龍を継ぐ男を読んで総合(MMA)を目指すと言われとるんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:59:18

    >>14

    これ読んで総合目指すのは元々男もいけるしな(ヌッ をしようとする 異常性愛者と考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:30:32
  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:35:25

    猿先生と船木は相思相愛だと考えられる
    なにっ猿先生→船木への愛があまりにも重すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:39:41

    宇崎ちゃんの作者はマネモブだし、鬼滅の作者も猿先生にインスピレーションを受けたと思われる発言をしてたし漫画家には結構多そうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:55:27

    >>18

    ワニ先生のインタビューのひかれた野良猫云々だけならまだ他にもそんな漫画あるかも…だったのん

    主人公の父親が斧一本で熊と戦ったことでかなりマネモブ説が色濃くなったように思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:59:15

    >>14

    な…なんですかあこれはァ お…お腹から変なものが出てきたですゥ 腸だ…腸が出てるですゥ

    あわわっ いっぱい出てきたですゥ はひーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:39:46

    >>20がケツを掘られ過ぎて内臓がバーストしたんだっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:41:40

    >>19

    流石にあの構図は漫画界広しといえど猿漫画と鬼滅くらいなんだ

    疑惑が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:42:03

    >>19

    轢かれたのは犬だろうがえーっ‼︎

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:44:45

    彼岸島ファンを公言する広瀬アリスなんかはタフ読ませても気に入るかもしれないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています