エレンを連れて行ってあげたい世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:14:54

    モンハン世界とかか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:16:27

    ウルトラシリーズ
    (画像は無数の平行宇宙の真っ只中にいるゼロ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:17:06

    ゼアルの世界に来いよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:17:57

    っぱヒスイよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:20:05

    異世界で美食ハンターするみたいな世界ないかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:20:20

    未開の地が沢山ある世界がいいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:21:06

    やっぱグラブル世界って理想的すぎたんだな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:21:36

    アンチャーテッド

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:22:31

    ブレワイとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:23:39

    現実

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:24:27

    マイクラ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:26:29

    グラブルコラボって異世界への入り口が〜とかパラディ島が転移した〜とかじゃなくて

    初めからパラディ島の外にあったのはグラブル世界でしたって設定なんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:27:21

    >>11

    なんか可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:28:02

    ワンピース

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:28:50

    モンハン世界は良さげ
    ・覇権を持ってるのが人類じゃない
    ・モンスターというものによれば巨人より強大な存在=心置きなく戦える相手がいる
    ・アルミンの本にあったような景色がスケールアップして存在してる
    ・古龍という未知の相手(これに興味を持つのはどっちかというとアルミンか)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:29:50

    お空で生きろ
    お前は自由だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:55:22

    >>14

    マリージョアを踏み鳴らしそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:55:46

    グラブルじゃあかんのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:58:09

    >>16

    よく話題に挙がるお空世界も最近大きな世界の支配者が出て来てガッカリ案件になったって聞いたけど本当かい?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:00:48

    エレンは「いろんな景色を見に行きたい冒険野郎」ってよりは
    「海があるのに海を見に行けない状況がムカつく」って精神性をしてるので

    家畜みたいに生きる必要がない世界なら大体喜ぶとは思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:02:26

    >>19

    そりゃ支配者はいるけど上位存在で、人間が人間を支配する地獄よりはエレン的にはよほどスッキリ進撃できるだろうから問題はないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:03:21

    スクカでゾンビにヒャッハーしてたからバイオハザード
    現実だと初陣みたいに真っ先に死ぬと思うけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:05:08

    フェアリーテイルの世界、あんな感じの世界大好きだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 06:19:37

    モンハン世界って実は狩場はギルドの利権がややこしいからな…エレン嫌いそうやぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:58:11

    ラオシャンロンやジエンモーランと相撲してる巨人エレンは見てみたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:02:52

    そりゃメイドインアビスよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:25:11

    >>25

    絵面が完全にギャグ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:43:07

    進撃の現実的な人間の強度でモンハンだと、イャンクック先生に蹴られただけで人死にそうだけど大丈夫?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:20:49

    Sky 星を紡ぐ子どもたち

    色んな世界を飛び回って楽しんでほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:07:46

    北斗の拳
    とりあえず南斗神拳覚えるところから始めるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:05:55

    塊魂
    まっさらな大地に出来るけど死人は出ないぞ
    エレンの性格だと王様に反発しそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:28:07

    バイストンウェル

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:34:22

    友達と普通に生きれる世界なら喜びそうだけど

    あいつ世界が平和すぎると自分から何かやらかしそうだし適度に過酷だと尚いいかも

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:10:17

    ポケモン世界にぶち込みたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:47:13

    >>28

    あっちの世界の設定的には大型飛竜狩れるのは上澄みなんでうん…

    当然のように古龍とやりあってる主人公ハンターはミケやキースみたいなバグ染みた存在だと思った方がいい

    まあ逆に適度に過酷だから無気力にならず残酷すぎないから本編みたいなことしなくてすむかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています