ねとらぼでのスマブラ人気投票がこちら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:18:35

    https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/611228/vote_result/#votewidget


    前やったやつとほぼほぼ変わらんけど、ミェンミェン大人気でビックリ

    てっきり嫌われてると思った

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:19:25

    ありとあらゆるゲームで性能で嫌ったりしてるのは一部のオタクだけなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:23:56

    ガノンめちゃめちゃ人気じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:37:43

    ホムラヒカリ人気すぎるだろ
    ヒカリとかウザすぎて見るだけでピリつく

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:39:42

    シモン使いぼく
    静かに涙を流す

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:39:55

    主人公より悪役が人気なの、知らん人が見たら異様に見えそう
    性能で人気なんだろうけど、マリオ低めなの悲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:40:44

    DLCに混ざるガノンおじはなんなの……

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:41:28

    スマブラの主人公がテクニックタイプで悪役がシンプルパワータイプな調整結構すき

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:41:38

    >>4

    可愛くて強いからねー

    ホムラとヒカリ一緒になってるのはずるく感じるけど

    ポケトレみたいに分ければいいのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:41:47

    ガチ対戦よりワイワイやってる人の方が多いだろうし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:46:56

    ホムヒカぶっちぎり過ぎて
    分けても大して順位変わらなそうで笑う
    みんな好きなんですねやっぱり

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:51:50

    ホムヒカで抜きはするが対戦でやるとなるとほんとしんどい
    麺も以上同文

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:58:21

    >>5

    リヒターよりシモンなのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:07:01

    ガノおじは動画で見てるのは好きだけど自分で戦うのはマジで嫌い
    ルイージとかカズヤの次ぐらいやりたくない

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:08:54

    >>13

    シモンの方がカッコイイでしょ

    少なくとも自分はそう信じている

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:09:11

    こどもリンク低くない!?!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:11:59

    >>5

    自分はバンカズ好きだけど、寧ろ20年以上前のゲームにこれだけ票が入ってるのは誇っていいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:18:10

    >>14

    ルイージ楽しいよ

    掴みとサイクロン擦ってりゃなんとかなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:21:30

    テリーこんな高いの?!いや俺は大好きなんだけど
    誰こいつとかKOFの画像で「スマブラのキャラですね(笑)」みたいに言われてたからてっきり変なマイナーキャラみたいに思われてるのかとばかり
    テリーのかっこよさは今でも通じるんだね…良かった…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:27:47

    >>19

    まぁKOFの最新作も出たし知名度が低い訳ではなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:51:27

    >>19

    スマブラ登場キャラに「誰コイツ?」は、初代から他ならぬ任天堂キャラ達も経験してきたことだから・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:55:18

    海外民が見たらリンクゼルダよりガノンが遥かに上なの驚かれそうだな
    カービィ以外は悪役が主人公に勝っとる異様な投票

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:55:45

    来週まで投票可能や!みんな投票しよう!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:58:35

    >>16

    そりゃこどもリンク使ってる人でも、リンク本体の方が好きな人多いでしょうし

    一人一票までだからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:19:09

    なんだかんだルイージやな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:06:20

    ディディ最下位脱出おめでとう
    ピーチとデイジーは何で(泣)

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:07:33

    ピーチの顔って改めて見てみたら結構好みだったんだけど
    アヒル口のぷっくりリップでお姫様顔っていうより結構セクシー系なんだな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:17:35

    >>24

    こどもリンクだって二作品も主人公張ってるれっきとした本体だよ

    単純に投票してる層に世代が少なかったり使ってる人自体が少ないとかそういう理由でしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:17:56

    >>27

    ポニーテールのやつが好きやったな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:20:44

    ポケトレ、ポケモン3体にトレーナー2人で人気キャラ5人分いるようなもんなのに投票でもゲームの使用率でもなんだかイマイチですね
    強いし楽しいのに……

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:22:51

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:24:37

    >>1

    俺も麺麺の性能は大嫌いだけどキャラは好きだぞ

    髪がラーメンの麺になってる中華ムスメの人気が出ない訳なかろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:01:07

    バンカズ百票も入ってて嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:14:48

    見た目や強さだけじゃなく、実際にゲームやって好きになってほしいなぁと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:20:29

    嫌いなキャラを語るスレじゃねーんだわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:22:51

    この手の人気ランキングって大会で勝つような上位の人気プレイヤーの使用キャラが人気高くなると思ったけどそうでもないっぽいんやね

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:07:32

    >>7

    そらかわいくて強いからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:09:43

    ガノンおじさんに投票したコメントだけ毛色が違って草
    ぼくもだーいすき♡

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:21:49

    ガノンは使ってて楽しいからなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:38:39

    一人一票なのが勿体ないなぁ
    一番好きなわけじゃないんだけどマリオやピカチュウには上位来てほしいし、ピーチやデイジーも最下位にはしたくないから十票くらい欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:41:23

    ガノンおじさんはネタ抜きでも振ってけば大体効いて使いやすいからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:46:13

    >>27

    声もエ…色っぽい

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:25:27

    あにまん内の投票でパックンが2位だったが、こっちの投票でもまあまあ高くて花生える

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:28:36

    >>43

    あいつ結構可愛いし.....

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています