- 1二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 10:11:47
- 2二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 10:19:02
ドット絵のピークだし
- 3二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 10:19:34
キャラの動きが滑らかで初プレイ時はビックリした
- 4二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 10:20:17
SFC後半…なんなら末期だしな
- 5二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 10:20:56
- 6二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 10:22:05
BGMも良いよね
3のリメイクでは全て差し替えられててちょっと残念だった - 7二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 10:24:29
- 8二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 10:33:27
- 9二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 10:41:10
たまに64よりも立体的に見えた事があった
- 10二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 10:41:29
このゲームで最も美しいステージ
専用BGMのおまけつき
なお
ふぶきの谷
クリスタルトンネル
ふたたびふぶきの谷
タコに追われる水中ステージ(名前失念)
を攻略する難易度は考慮しないものとする…(全部クリアしないとセーブポイント行けない)
- 11二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 10:41:45
- 12二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 10:52:21
- 13二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 10:59:37
ぶっちゃけ3Dよりも表情豊かに感じる
- 14二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 11:25:24
- 15二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 11:33:08
当時はグラの美しさとか気にしたこと無かったけど、今思うとスーファミでこれはすごいってなるわ
- 16二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 12:44:11
そういうことじゃなくてGBA版の追加された内容をスーファミのクオリティでプレイしたいって事では?
- 17二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 13:07:32
ドット絵って作業量半端ないからな
- 18二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 13:20:21
セーブポイントの場所が意地悪
- 19二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 14:01:28
任天堂はマリコレが特別なぐらいでリメイクや移植+αの作品はVCやオンラインにまず来ない
- 20二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 14:11:36
- 21二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 14:33:45
グラフィックも曲も素晴らしい
あとクラップトラップの口をカチカチやるSEやクレムリンがやられた声も秀逸 - 22二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 14:39:06
クリスタルの洞窟すき
- 23二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 14:42:31
Switchオンラインにマリオアドバンスもあるしまあ
- 24二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 14:43:13
SFCのSDKは特にクレムリン軍のクールさが好きだったな
猿とワニと(熊)で大自然!ではあるけどステージがどこも格好良かった - 25二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 14:43:38
クリスタルトンネルは背景もBGMもすべるロープギミックも固有の珍しいステージ
- 26二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 14:47:42
ドンキーコングの感じが好きだったから当時マリオ64みてなんかSFCのドンキーの方がよくない?って思ってたな
- 27二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 15:23:43
とげとげタル迷路とかいう神曲
メロディの切なさになんか泣けてくるんだよな