中学生?のライ信湧きすぎだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:21:07

    ライナー好きなヤツ笑笑

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:21:40

    以下ライシコスレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:21:40

    〇〇はそんなこといわねぇ〜がなんか多い気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:22:27

    >>3

    それってあなたの解釈ですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:22:54

    >>2

    とりあえずこれは定番かな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:23:21

    ライナー視聴者の中の老若男女のどの層に一番刺さってると思う?自分予想で年齢高めの男性層(えっちな意味でもそうでなくても)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:23:36

    ダンディ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:24:08

    別スレに貼られてたメスガキライナー
    この後の展開を思うとその……ガビガビしてきた

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:27:40

    あぁ^~この表情たまんねぇ~

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:28:39

    >>1

    このスレは管理人ちゃんを中学生にすることであにまんまんを未成年淫行の罪に仕立て上げる卑劣なスレです

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:29:22

    ずっとしおしおライナーシコだったけど最近はちょっと元気が回復力してきたライナーを健全に愛でたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:29:37

    ライナーの生き様は芸術だから

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:32:37

    挫折を知ったおっさんとか包容力お姉さんがライナー推してる人多いイメージ(健全な方)
    かっこよく勝つんじゃなくて泥くさくても足掻く様が良い

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:30:13

    ライナーを好きになるとリョナやボコり愛に目覚めるのか
    ライナーがリョナラーやらボコり愛者やらを惹き付けてるのか
    どっちなんだ。やけに多いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:54:42

    >>11

    わかるぞ…シコるためにずっと不幸せでいて欲しいいいと思ってたけど

    すやすやライナーや本誌表紙の皆で記念撮影する笑顔のライナー見て愛でる気持ちが芽生えた

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:20:20

    >>5

    えっちすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:03:52

    >>15

    (あの時点の)本編では絶対にしなさそうな明るい笑顔いいよね…

    鎧の巨人じゃなくなった後は普通にああいう顔する事もあるのかなって思うと嬉しいなって

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:06:00

    どうかかつての体躯など見る影もない程に痩せ衰え杖なしでは歩く事もままならず床に臥すしかない惨めな姿を大勢の目前に晒されながら死んで欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:31:03

    >>3

    もしそれにハートたくさん押してあったらその発言の方が正しいのでは

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:14:45

    >>19

    正しいとかじゃなくてそうゆう人が多いよねって事を言いたいだけだと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:05:15

    そんな…管理人ちゃんが中学生だったなんて…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:19:59

    ライナーアンチはちゃんと原作を読み込んで丁寧にやってもらいたいものだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:21:56

    >>18

    元気にヒストリアの手紙の匂い嗅いで出番終わりましたね……

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:22:59

    >>22

    雑なライナーアンチこそ中学生っぽいよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:23:54

    遠回しなあにまんまんアンチスレだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています