そういや進撃の世界って天文学とか宇宙に関して全く無かったね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:26:42

    まあエルディア王国が内陸にあるし要らない要素なんだろうけど、そういう概念ってどうなってるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:30:11

    空の向こうには宇宙があって、宇宙の向こうには自由がある
    ずっとそう信じてた…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:34:56

    ハンジだか誰かが月光で動ける巨人について「月の光は太陽光の反射だから~」とか説明してたな
    壁内の人がそう知ってるのはちょっと違和感があった

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:54:17

    >>3

    外に関する情報と体制を脅かせる技術が抹消されただけでそれ以外は放置されてたんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:13:09

    >>3

    壁外に関する情報だけ消されたから天文学とか関係ない部分はそのまま残ってたということだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:32:08

    >>2

    おいちょっと待てェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています