左門清正ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:41:02

    オールラウンダーの強敵としてキー坊と死闘を繰り広げて改心したのに最期呆気ない死に方して驚いたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:46:13

    >>1

    スレ画もそうなんスけどこの時期の猿先生って俯瞰視点のとき滅茶苦茶頭長く描いてたっスよね?

    しばらくしたら治ったけどデッサン力の高い猿先生がなんでこうなったのか謎なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:56:31

    おとんがダメージ与えてくれてなかったらやばかったんだ
    RPGの序盤の一部エリアにバグで出てくる終盤の敵キャラみたいな存在なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:00:30

    読み返したらオトンが木場と同じくらい恐怖を感じたとか芝居を打たなきゃ絞め落とされてたって言っててビックリしたのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:07:09

    木場と左門ならどっちが上なのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:14:51

    >>5

    執念の差で木場の方が強いと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:17:32

    少なくとも演技ありとはいえ木場がやられかけた辺りTDKの選手くらいの実力はありそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:32:25

    オトンが芝居込みとはいえ締め落とされるとか序盤に出てきていい敵じゃないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:37:20

    左門の対戦相手破壊やガルシアの麻薬組織壊滅の動画はあの世界では誰が撮って流通させてるんですかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:00:20

    オニ平もキー坊に勝ってたし、あの時点で闘うにはあの師弟強すぎるんだ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:25:11

    >>9

    左門の方に関してはキー坊が見せられた試合は金持ちの遊侠でもあったので出席者の内の誰かが録画していたと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:31:09

    不良→高校柔道全国大会優勝者→プロレスラー→プロレスラーの壊し屋ときていきなり裏バーリトゥードの凄腕になるんだレベルが跳ね上がるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています