Vampire TOUGHvivors

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:44:27

    鬼龍は雷鳴の輪でアホ程モンスターを殺しとったんや
    その数…500億匹

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:45:46

    そろそろ肉が食べたいですね(瀕死)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:47:51

    ストイックに時間と労力と金と愛情をかけて強化した武器とアイテムで敵モンスターをグチャグチャに殲滅するんだ
    これはもうセックス以上の快楽だッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:50:02

    不思議ですね
    あれほど大きく恐ろしく…1匹倒すのも一苦労だったボスコウモリが今は雑魚キャラに見える

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:51:25

    なんでやっ
    ペンタグラムは一瞬で画面上の敵を全滅させる最強武器と言うてたやないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:53:59

    すごい数のゴーレムが集まってきている

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:57:50

    舐めるなムチー!
    本当は進化したいんだろうが!!(LV7)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:57:54

    アーマー…あなたはクソだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:59:58

    わざわざ呪いデバフを積んでクリアを目指すのは精神異常の傾向があるんだぜ
    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:01:58

    >>7

    しゃあけど…残念ながらレベルが足りんわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:13:21

    お…おいあれを見ろ
    "死神"が待機してやがる
    30分経過したらすぐにプレイヤーを殺すために

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:15:37

    クククク⋯聖水は範囲・防御・攻撃⋯そして腐らないサブ覚醒が含まれている完全武器だァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:16:09

    >>5

    王冠を被れ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています