来週はいよいよホワイトデー‥‥

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:02:45
    今度のバレンタインの事でみんなに相談したいんだけどいい?|あにまん掲示板実はユミルにはチョコに加えてもう一つプレゼントをあげたくて……でも何にしようか迷ってるんだけど何がいいと思う?1、私の使用済み下着&私服2、超濃厚ユミヒス長編官能小説&イラスト(どちらもR18)3、胸…bbs.animanch.com

    この前のバレンタインは何をあげようか迷って結局全部あげちゃったけど、ユミルはお返しに何をくれるのかな?

    ユミルがくれるモノなら何だって嬉しいんだけどさ

    ‥‥‥そういえば二人っきりで過ごす為にホテルを予約してくれたらしいけど‥‥‥まさか


    ユミル『今日はチョコだけじゃなくて私を食うってのはどうだ?』

    とか

    ユミル『私はお前のものだ‥‥‥誰にも渡すんじゃねえぞ』

    とか

    ユミル『褒美だ‥‥私の子種をくれてやる』

    とか


    ‥‥‥や、やだユミルったら何言ってるの ! ? 子種だなんてそんな、そもそもユミルは女の子なのにどうやって子種くれるの!?

    ‥‥‥そっか、始祖の方のユミルに頼めば可能なんだよね‥‥‥それにしたって大胆すぎるよもうっ///

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:03:30

    ミカサは何をしたら喜んでくれる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:04:08

    >>1

    自由すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:04:50

    お労しや女王様

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:05:32

    >>2

    そりゃ言っちまえば せ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:07:14

    >>5

    何を言うつもりだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:08:54

    >>6

    誰かこの無礼者を引っ捕えなさい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:11:37

    >>7

    俺はただユミルがエレンに変なことを吹き込まないか

    心配だったんだ…

    駄目だったみたいだから俺は大人しく去ることにしよう…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:13:23

    ホワイト(意味深)デー

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:38:53

    >>9

    ユミルのホワイトチョコ(意味深)‥‥‥

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:38:05

    >>1

    お前さぁ‥‥疲れてんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています