正直言ってタフの女の子は可愛いですよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:09:33

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:14:29

    作画が安定しないだけで普通に可愛いんだ 恐らく猿先生は書き込みの多いブサイクやオッサンの方が書き込みを少なくしなければならない美少女よりも作画を安定させやすく描いてて楽しいと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:16:38

    イカツイ仁王とかより如来とかの薄顔の方が描くの難しいらしいしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:19:37

    タフのキャラはたまに出るデフォルメ顔がかわいいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:21:56

    同年生まれの漫画家がこれなのを考えるとかなり時代に合わせて頑張ってるんだ
    そもそも63歳が描く女の子に萌え絵並の可愛さを求める方が間違ってるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:42:47

    >>1

    うんうん、両方とも可愛い可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:55:14

    下手と罵られながら無理矢理女キャラを描かせられた猿先生に悲しい過去…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:59:08

    優希ちゃん自分が価値がないとか思う必要は無いんだ レイプなんて犬に噛まれたものと忘れれば良いんだ

    …という訳で

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:02:51
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:41:11

    >>7

    あの画風にあだち充の絵にする要求はどうかと思うっス

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:04:12

    クククク…ルーニンのトワ姉ちゃんはボクっ娘、ボーイッシュ、そして保護者属性が含まれていている良ロリ・キャラだァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:08:23

    >>7

    >>10

    それでもこれだけのハイレベルで描いてみせる猿先生には好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:07:17

    >>11

    しげの秀一の女の子を超美化したらこうなりそうっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:11:55

    このオメゲがーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:13:36

    なんか全員レイプされた過去がありそう(偏見)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:15:11

    >>15

    待てよ友人のメスブタに父親をNTRれたヒロインとかもいるし猿漫画の哀しき過去はメスブタ達も千差万別なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています