- 1二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 18:19:05
- 2二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 18:20:22
引く前提で考えた方がいいと思う
- 3二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 18:22:46
私はナナシ光円錐の今日も平和な1日を使う予定であります!!
- 4二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 18:24:49
率12もくれるのはえらいから引くわ
- 5二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 18:25:46
アタッカーがSP回収できるのは強いよな
- 6二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 18:27:32
必殺打った後確定で強化戦闘スキル使えるようになるのはえらい
- 7二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 18:28:25
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- 8二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 18:29:59
SP回復が雑に優秀過ぎるねんな
- 9二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 18:30:11
迷ってるなら餅なしで使ってキツそうだったら引くでいいと思う 天井までほぼ出ないゲームで引いて後悔するのが1番あかん
- 10二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 18:30:34
これってアルジェンティで使いたいってこと?
SPに余裕ないなら引いたほうがいいんじゃない? - 11二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 18:30:40
その後のキャラ引くかじゃない?
モーディスとかロビンとかアグライアとか - 12二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 18:38:26
- 13二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 18:40:24
- 14二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 18:40:36
- 15二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 18:40:47
率バフとダメバフを捨てていいって判断できるならあとは必殺後強化攻撃のためのSP管理にどこまで気を配れるかかと
ぶっちゃけ花火なんかで雑にSP管理するよ!ってなら捨ててもいいんでないかな - 16二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 18:40:48
必須かどうかはまだわからんけど、スキル振りまくりたいキャラなんでSPくれるのは強い
- 17二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 18:40:58
編成単位でSP考えるか脳死できるように光円錐に金出すかって感じ
- 18二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 18:42:05
例えば似たようなパーティになる2凸黄泉はオートだと花火+耐久がSP稼がないと話にならんくらいSP爆食いするけど
手動だと椒丘に適度に通常振らせればいいからSPに多少余裕ができる
オートで快適にヘルタを使いたいなら取っとくのが無難なんじゃなかろうか - 19二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 18:42:08
ジェイドが相方言われるのも通常範囲攻撃・追撃に加えてSP周りも大きいだろうしね
- 20二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 18:43:58
サンデー光円錐と似たようなものを感じる
性能はめちゃくちゃ強いけど代わりはある - 21二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 18:46:21
サンデー光円錐程の必須感は感じないかも
所詮必殺の度に1SPだからかな - 22二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 18:49:06
ヘルタの場合自前である程度加速できるとはいえ必殺も地味に重いからねぇ
あと使い回せるキャラが現状ほぼいないのもあるか? - 23二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 20:06:47
引きたいキャラが多すぎるから餅武器は捨てるしかない