ショタ鬼龍萌えスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:12:26

    普通に可愛くて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:12:58

    オチンチン見せて

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:13:38

    まあすぐに可愛くなくなるんだかなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:13:49
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:13:56

    尊鷹の頭の中では未だにこの頃のままだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:14:40

    >>2

    わずか32秒ちょいで出現してる異常性愛者にドン引きしてるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:14:43

    尊鷹ぐらいしか喜ばねぇじゃねぇか えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:16:08
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:16:28

    おかかの握り飯が大好物なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:16:59
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:19:55

    ふうん異常性愛者達は鷹兄を倒さなければならないということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:19:55

    これでお兄ちゃんの後追っかけてくるんだからそりゃ尊鷹も甘くなるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:21:53

    >>1

    おかかの握り飯が好物だった頃ッスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:22:23

    >>1

    男もいけるしな(ぬっ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:23:22

    つってもこのころの鬼龍はすでに大人より強そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:23:50

    >>13

    今でも好物だが意地を張ってあんな変な事を言ったと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:25:05

    オトンがいじめられて帰ってきたら「トラッ!それでも灘神影流の人間なんか!えーっ」とかきつく当たりながらも後でいじめっ子をグチャグチャに痛め付けて仇を取ってそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:25:19

    >>11

    この頃の尊鷹って蹴りで綺麗にスイカ切断するような化け物なんスけど…突破出来るんスかこれ

    この年代のタフキャラでどうにか出来そうなの丈一郎くらいしか居ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:26:40

    >>15

    実際やろうと思えばドスを持ったヤクザを殺せるぐらい強いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:27:49

    ショタ時代の鬼龍は可愛いんだよね、ただこの時も性格はクソを超えたクソなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:28:53

    あっ
    うぅ…

    といったちいかわみたいな台詞が多い静虎に比べて語彙が豊富っスね。
    ふぅん、流石はIQ200だけあるな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:29:31

    >>20

    メスガキ的な成分があると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:30:59

    >>18

    この後も灘、幽玄、スタンド、メカ・フットとどんどん強くなっていくんだよね 凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:32:22

    家で飼っていたウサギが野犬に噛み殺されて牙を持ってれば云々言いながらも堪え切れず泣いちゃう所をキー坊や龍星にも見てもらいたいっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:33:40

    なめるなっクソガキィッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:33:56

    ショタ尊鷹とショタおとんは異常性愛者的にはどうなのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:36:09

    >>5

    異常弟愛者になるのも納得の可愛さなんだよね 愛らしくない?

    ちいかわみたいなセイコちゃんもしっかり者の由美子姉も可愛さが深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:36:14

    >>18

    待てよタフキャラといっても全員子供の頃から強いわけじゃないんだぜメスブタもいるしな ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:37:03

    幼少期から鍛えた筋肉の上にリアル・ショタっぽいもちもちの脂肪がついた体型と生意気なクソガキだけど兄弟大好きな性格と少し芋っぽい顔と並の大人をボコボコにする強さで俺の心グチャグチャにするんだっ これはもう恋だっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:38:57

    >>24

    力があれば誰も傷つかずに済むはずだ

    っていうのが幼少期のおじさんにはあったっスね


    それがいつの間にか 力がある→殺傷能力がある→強さは殺傷能力(悪)の証明→悪の肯定 になってしまったと考えられる

    拗らせ方としては別のことに置き換えればよくあるパターンだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:49:34

    幼少期姫次ですら手を出したやつを包丁で刺し殺してるんだ
    灘神影流をみっちり叩き込まれた鬼龍に手を出したら死すら生温い末路を迎えると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:19:08

    世界そのものが殺伐としてるっス……やはりこの漫画、子供の健全な教育には悪いのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:46:24

    病室で鬼龍のためにたくさんの折り鶴を疲れ切って寝落ちするまで折ってるおとんの健気さもグッとくるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:06:15

    >>4

    これは偉大なる長兄

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:07:48

    >>18

    安っぽいスニーカーであれなんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:27:51

    厨房おじさんは可愛げがないし言ってる事もクソ過ぎてムカつくッス。忌憚のない意見ってやつっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:08:59

    この並びは正直笑っちゃうんですよねえ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:18:40

    >>18

    出奔後の鷹兄が幽玄に弟子入りした時にはすでに丈一郎は最晩年なんだよね

    30年前は死天王も弟子入り前or修行中だろうし、丈一郎の他には若き日の覚吾くらいっスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:24:43

    じいちゃん丈一郎とやりあってなかったっすか?
    他流試合の時に一緒に描いてた気がするっす
    それならじいちゃんも尊鷹押さえられそうですね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:30:12

    灘と幽玄の因縁試合は鬼龍も「オヤジは丈一郎とやったことがあるんだろ?」みたいな伝聞形だし、さらに昔の話の気がするんだよね
    ジイちゃんもヤーさんの事務所を単身で潰せる実力者だったけど、あの時の鷹兄と比べてどうかは分からんっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:36:05

    >>37

    ショタを狙うおっさんにしか見ないのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:53:30

    >>20

    この指を噛んでるコマが最高に可愛いんだ

    萌えが深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:53:02

    >>26

    しゃあけどおとんは流石に芋すぎるわ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:31:50

    猿漫画の薄い本ってあるんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:36:04

    >>43

    本物の異常性愛者にはそちらの方がいいと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:43:33

    >>44

    本編が薄い本みたいな物だと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:48:28

    >>5

    実際、家族なんてそんなもんやねん。

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:55:45

    今の鬼龍は困ったら悪態付きながらどの面下げて尊鷹に助力を求めてくるが、鷹兄ィとしては内心それが嬉しいと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています