えーんえーん

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:14:47

    トレーナーさんとの週28回のデートは多すぎじゃないかって言われたよ〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:15:13

    時空が歪んでますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:15:16

    デートというか日常やろそれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:15:29

    むしろ行かない日は何してんの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:15:34

    それだけデートしながら門限守るの無理だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:15:55

    フジ…アンタ寮長降りろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:16:02

    月かと思ってたら週かよ
    いや月でも多いけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:16:04

    28カ所の刺し傷だと!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:16:12

    お前それ朝昼晩の食事と夜に部屋でイチャつくのを全部デートって言ってない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:16:12

    朝食デート
    昼食デート
    午後トレーニング前デート
    夜の送迎デート
    嘘でしょ……ホーム会話だけで本当に4回はデートしてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:16:17

    内訳どうなってんのさ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:16:23

    日に30時間のデートという矛盾を達成できそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:16:36

    ふぅん平均して毎日9回のデートということか
    ・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:16:39

    28回のデートだぞ!確実に堕としたかったんだろう!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:17:09

    >>13

    算数苦手か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:17:19

    会うことがデートっていう頭砂糖になってるフジキセキ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:17:29

    ヒシアマ姐さん「嘘だろ…?寮長がそんな色恋沙汰になるかい…?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:17:33

    >>14

    そこまでやってまだ落ちてねえのかよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:17:36

    一週間が7日
    つまり一日4回デート
    朝昼夕晩で区切られてるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:20:40

    どう考えてもトレーニングと授業以外はべったりやないか

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:21:27

    むしろトレーニングをデートと思ってる説

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:21:46

    >>9

    イチャついてるのならそれはもうデートなのでは…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:22:27

    そこまでやって落としてねえなら諦めろよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:23:46

    朝昼晩で行ったとしても1週間だと21回

    もしや…深夜!?❤️

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:26:22

    流石に回数多くなーい?
    好きでもほぼ毎日顔合わせるのは流石に・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:26:57

    夜中は会えないから寂しいのに〜
    電話だけなんてイヤだよ〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:41:55

    >>26

    その服でえーんえーんされると、その……

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:42:04

    ダメだ、どう考えても一日一回はデートしてるぞコイツら

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:42:39

    むしろ何を1回の区切りとしてんの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:43:29

    もう何かあれやろ、トレーナーとエンカウントしたらデートと思ってるやろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:44:57

    >>29

    たぶん>>10

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:46:14

    イチャイチャフジは好きだけど度が過ぎてる…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:46:58

    出会って即デート

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:50:19

    フジアンタ、少しは限度ってモンが……

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:51:22

    会って一度別れたらデート一回ってカウントしそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:14:14

    朝食デート
    お昼デート
    トレーニングデート
    夕飯デート

    ヨシ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:28:57

    朝食のあとは授業を受けて、昼食は一緒にとってまた授業に戻って、トレーニング前に二人でお茶して、トレーニングが終わったら一緒にショッピングしたりして夜は部屋まで送ってるだけなのに〜

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:42:02

    へえ、デートかよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:43:44

    レースある日とかどんなスケジュールになるんだろう…移動して走ってライブしてで殆ど無さそうだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:45:17

    >>37

    怒らないで下さいね。本当にトレーニングが出来てるんですか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:45:33

    >>39

    控室デートと舞台袖デート

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:45:39

    休日はどエロいうまぴょいしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:46:29

    結局デートよりもトレーナーと一緒にいるのかが重要なんじゃないですか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:56:38

    個別ストーリーでいきなり逆ナンかましてきた女だ、面構えが違う

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:59:29

    おい……最近寮長としての職務を全う出来てないんじゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:59:58

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:00:48

    一日4回!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:01:49

    やっぱり4戦くらいして家庭に入りそうな奴はレベルが違うな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:02:57

    >>40

    トレーニーグもライブも二人なら全てがデートになるんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:03:39

    >>44

    あんなん勘違い続出するわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:05:32

    そういうアマさんも弁当作りすぎてるじゃないか

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:07:51

    >>45

    安心しなよブライアン。これでも寮長として真面目に勤めてるつもりだよ。


    ところで知っているかいブライアン?どうも門限を破ったり野菜の好き嫌いをするいけないポニーちゃんがいるらしいね

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:15:02

    >>52

    …………

    そうか、ならいいんだ

    そのポニーちゃんが誰の事だかわからんが職務を全うした上での行動なら文句はない…………

    他意はないがよかったら副会長権限で使える空き教室などがあれば教えてやる……他意はないぞ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:17:10

    学園の風紀はボロボロ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:19:08

    おいおいおい、ブライアン何やってるんだ!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:22:08

    >>53

    それ姉貴と義兄貴用の部屋だったりしない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:23:31

    >>13

    ネタで言ってるんだよな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:25:41

    ブライアンが即堕ち2コマで笑う
    もっと粘りなさいよ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:34:33

    職務を全うしている以上なにも言うことがないのは当然の反応のはずだが……
    多忙な寮長の職務を労い、無理をしているという反応を他のウマ娘に見せないために安心して休憩できる場所を提供するのも世話になっている相手に対しておかしい事ではない
    生徒会としても無理をして寮長の職務に支障が出たり、倒れられても困るからな
    当然のことをしたまでだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:35:38

    学院の風紀はもうボロボロ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:35:46

    このブライアンの画像ほんと汎用性高いな……

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:39:38

    >>14

    何やってんだコナーお前…

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:43:08

    ところで相談なんだがそのポニーちゃんも悪気があるわけではないと思う。
    少しばかり便宜を図ってもいいんじゃないか?
    いや、誰の事だかはわからんが多少大目に見たり、野菜ではなく肉を増やしてもいいと思う
    あとは最近はちゃんと野菜を食べてると言ってあげたりな…………誰の事かはわからんがな

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:54:18

    >>53>>63

    三冠バであり生徒会副会長のお墨付きを得られるとは光栄だね♪

    教えてもらったお部屋はありがたく使わせてもらうよ!


    お礼と言ってはなんだけど、君がこの前の昼食の時、近くのポニーちゃんに野菜をあげてたことは内緒にしておくね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:22:35

    >>63

    ほーん?ならそのウマ娘のためにも弁当のバランスはアタシも考え直してみるかねぇ?

    安心しなよ、肉と野菜のバランスがちょいと明日から変わるだけさ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:23:54

    ワシ…空き教室の使用者に心当たりがあるんや
    生徒会や 生徒会も自分達のトレーナーと空き教室を使っとったんや!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:35:38
  • 68二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:37:37

    >>65

    …………そうか……!?

    アマさん…………きっとそのウマ娘も楽しみにしてると思うぞ。

    (ふっ、アマさんからの仕事ぶりに対するご褒美だな……明日のお肉弁当楽しみだな……)

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:43:47

    次の日から肉と野菜の比率が1:9になるとはこの時のブライアンには思いもしなかったのであった

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:48:24

    ブライアンスレになっとる!

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:04:09

    というかブライアン……アマさんからご褒美もらえるような仕事してないのでは……?

    >>34から>>45の流れでアマさんからの依頼にしても結果……なぜそんな勘違いを?)

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:24:57

    ブライアンはブライアンなりに頑張ったから……
    一枚も2枚も上手だったフジキセキがつよつよだっただけだから……

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:01:05

    勘違いブライアンかわいい
    フジ先輩はもう少しデート回数減らしたほうが良いのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:18:01

    フジ先輩これ寮に帰るギリギリまでトレーナーさんといるのか...

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:01:22

    授業終わって昼休みとかになるとウキウキでトレーナーのとこにいくフジキセキは最高にかわいくないか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:08:51

    >>75

    トレーナーさんを見つけた瞬間に尻尾がパタパタ揺れる

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:45:42

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:47:24

    感謝のデート一万回

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:47:46

    >>6

    ヒシアマだって週30でトレーナーとタイマンしてるじゃないか~

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:52:16

    >>79

    ヒシアマ姐さんの場合ただのじゃんけんとか小さいことでもタイマンしてそうだから

    普通にありえそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:05:55

    この寮臭そう

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:12:04

    一日四回のデートに夜は電話してるとかもう授業中と寝る時以外本当にトレーナーと離れてないじゃないか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:37:31

    >>79

    そんなだから褐色系は臭いなんて風評被害が後を絶たないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:21:10

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:23:48

    積極的にデートは舞台いったりプラネタリウム観に行ったりホテルいったり今更回数多いぐらい別に……

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:26:47

    まぁ、節度さえ守られてれば後はウマ娘とトレーナー間の問題だから

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:22:49

    ヒシアマ姉さんのタイマン30回は割とさらりとやってそうでもあるし
    一緒に居たいときはなんだかんだで引き延ばしてそうな気もする

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:30:07

    >>69

    フジあんた私をバクシンオーみたくタイマンタイマンタイマーン!って言うタイマンbotだと思ってないかい?

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:39:25

    これは文字通り「君無しじゃいられなくなったら」が本当にそうなってしまったフジキセキ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:55:02

    フジキセキはかかってしまってるようですね

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:53:35

    デート週28回のフジキセキ
    タイマン日に30回のヒシアマ姉さん
    弁当お野菜マシマシのブライアン
    これはいったい……?

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:42:58

    >>91

    ブライアンだけ扱いに差があって草

    いや愛情ではあるんだが

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:58:26

    言われてみればデートの回数にこだわるのもおかしな話かもしれない
    大事なのはトレーナーさんと一緒にいる事。二人でいる時なにをするかが大切だったね

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:01:37

    >>92

    ぶーちゃんもトレーナーに野菜押し付けるからセーフ…いやセーフか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:50:08

    ブライアンの教えた空き教室情報が役立ちそうですね

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:00:24

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:00:55

    >>93

    その意味深な発言はなんなんですか…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:52:44

    …………⁉
    なんで…………野菜が………増えてる!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:53:52

    日に4回のデートという矛盾のみを条件に存在する肉体労働

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:56:07

    日に4回のデートの矛盾は>>10で解決してしまったんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:30:27

    かわいそうなブライアン……野菜は食べてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:58:52

    まぁ、勘違いしたのはブライアンだからな……

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:06:36

    >>93

    育成ストーリー見直したらずっとトレーナーにモーションかけてるよなフジキセキ


    送る花束とかトレーナーに惚けたけど言った外国の言葉とか全部好意を示す言葉ばかりだし

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:15:24

    よくよく思い返してみれば育成シナリオ中ほぼほぼイチャイチャしてたな

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:17:38

    >>79

    …………いや待てや。デートとはまさか、そのままの意味じゃなく、うまぴょいってこと…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:25:44

    >>105

    アマさんのタイマンが意味深なわけないだろ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:17:01

    この概念好きなので上げ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:20:30

    最近フジの可愛さがバレてきたな

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:25:22

    確定ガチャとかチケットで引いた人も多いのだろう、そしてフジの可愛いさに気づいて沼に堕ちていくのだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:43:50

    フジキセキ可愛いよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:47:56

    フジキセキの可愛さがもっと知れ渡れ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:00:44

    やっぱクリスマスにダイヤ贈るヤツは違うな

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:08:40

    最近フジキセキ引いたから育成してるけど
    前情報見ずに育成したから一回目は長距離適性でクラシック三冠逃して
    二度目三度目適正Aにしてもダービーとかでちゅねの悪魔に負けてしんどい

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:15:03

    ヒシアマ姐さーん!
    プリティ⭐︎マジカル魔法でなんとかしてよー

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:24:33

    >>113

    何故長距離足りないのに三冠ルートに行ったんだ……


    フジキセキは適性Cでも逃げにすると安定するよ、固有も出やすくなるしアングリあれば中距離まではそれで充分

    長距離は適性B以上でレスプラ習得して先行ならほぼ勝てるはず。長距離は覚えさせたアングリが先行で活きるようになるから親にウンスいると難易度変わる

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:26:21

    >>115

    良い感じに上振れして皐月ダービー二冠取ったから適正低くてもワンチャンと思って

    マエストロとかスタミナ回復揃えて突っ込んだんだ

    ダメだった

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:27:45

    >>115

    ウンス固有先行でもいけるのか

    逃げ専用かと思ってた


    あとアドバイスありがとうだけどスレの流れが変わるからここで切っておくぜ

    改めて意見ありがとう

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:40:26

    >>117

    先行アングリは長距離チャンミで追込みに勝てるぐらい強い戦術だぜ

    フジキセキは固有条件緩和でかなり強化されたからいろんなところ走らせてあげてね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています