高校鉄拳伝タフ読み終わった

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:38:32

    めっちゃ面白かった、TOUGHも読んだ方がいい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:41:56

    はい!読んだ方がいいですよ(ニコニコ)
    もちろんめちゃくちゃ面白い

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:42:14

    TOUGHは段々と猿濃度が濃くなってくるからなあ
    好みによるけどキー坊が灘・真・神影流を襲名するまでは読んでも良いと思うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:43:29

    >>1

    TOUGHでは成長したキー坊とオトンの戦いが見られるんだ、鉄拳伝を読んでいればマジで感動するから読むんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:43:48

    >>3

    待てよ 陽はまた昇る

    までも面白いんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:44:02

    TOUGHでも中盤でトーナメントやるんでそこまでは読んでおいた方が良い
    キー坊と静虎の親子としての絆がキッチリと描かれて決着が付くから

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:45:44

    鉄拳伝ではキー坊が小柄でおどけてるし
    イマイチ強さを感じづらいけど
    ガルシアと5分に戦える人間がどれだけヤバいか
    TOUGH序盤でようやく分かってきたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:01:58

    TOUGHは親子の絆とかに弱い人は確実に号泣して水分不足で死を迎えるくらい泣けるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:07:13

    >>8

    おとんとキー坊の回想が本当に泣けるんだよね

    凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:08:31

    ハイパー・バトル準決勝は何回読み返してもボロ泣きするんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:10:09

    丁度TOUGHまで読んで来たのん
    画力とか関節技の描写とかすごくない?途中からよく分からない展開も増えたけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:12:18

    鬼龍が思ったより人間の屑で驚いたのは俺なんだよね
    面白おじさんで流すにはいろいろやり過ぎだと思うんスけど…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:14:28

    TOUGH初見実況やってみたいんだがやっていい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:17:20

    >>12

    TOUGH中盤ぐらいから実力が息切れしてきて龍継では明確に強いのが主人公側に二人もいるので好き勝手できずにコケにされる描写が増えていくんだ

    悔しかろうが当然の報いなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:19:42

    一気に読めるようなら途中の猿展開も気にせずいけると考えられる
    おとんとの決着や尊鷹,覚悟とかの今までとは一線を越えた強敵との戦いは見所があるしな
    それと勿論めちゃくちゃ使える語録も増える

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:22:15

    週刊で読むと読み返して冷静になるから引っ掛かるんだよね
    色々言われる猿空間送りもイッキ読みだと結構気づかなかったりするんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:23:38

    >>13

    はい!いいですよ(ニコニコ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:29:29

    >>13

    もちろんめちゃくちゃ歓迎

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:36:19

    むしろ幽玄編なんかは一気読みしてほしいですね…本気(マジ)でね

    オカルト満載な絵面や回想のぶつ切り、語録の頻出と弱き者の弱き者化とネタにされる要素は満載と思われるが…
    世界を回った覚吾やキー坊がそれぞれ考える強さ、目に見えないもの…
    はーっ冷めてはいるけど前向きなキー坊が格好ええのお
    ここが最終章だからね

    ラストバトルの決着は一連の流れも絵としての迫力も鳥肌が立つから是非読んでほしい

    こんなに綺麗に終わったシリーズの続編がこんなに闇の猿展開だなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:41:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています