積みタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:46:35

    怒らないで下さいね
    読まないのに本買うなんてバカみたいじゃないですか

    怒らないで下さいね
    組まないのにプラモ買うなんてバカみたいじゃないですか

    怒らないで下さいね
    プレイしないのにゲーム買うなんてバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:52:05

    しゃあけど買いたくなるわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:43:51

    やりたいから買うんやない
    欲しいから買うんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:44:40

    せめて飾れ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:57:32

    ワシは兄弟で回し読みするために紙で買っとるジャンプを捨てるのがもったいないから自室に積み重ねとるんや その数…5年分
    しゃあけど…弟はもうコミックス買っとるワンピースしか読んどらんわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:58:39

    >>5

    ジャンププラスで買って家族共有しろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:59:39

    steamのセールで50円とかのしょうもないゲーム合わせたら200くらい積んでるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:10:12

    しゃあけど…公式に金払わんと申し訳がないわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています