“エイシンフ・ラッシュ”だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:47:47

    この可愛さに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:51:56

    舐めるなメスウマァーッ
    本当はトレーナーとファックしたいんだろうが!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:51:58

    かわいいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:54:45
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:57:25

    >>2

    卒業した瞬間にタガがはずれるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:10:52

    私はエイシンフ・ラッシュ
    このメールを見ている君は選ばれしもの、7億5607万円をつかむチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう日本にいるあるウマ娘を盗撮してほしい
    名はエイシンフラッシュ、ディアンドルを意匠を取り入れた勝負服を持つセクシーな後頭部の少女だ。もちろんめちゃくちゃ速い
    フラッシュを盗撮するには谷間・太ももを強調させなければならない、脅迫などは禁止なぜなら万が一にもエイシンフラッシュを傷つけてはならないからだ
    何よりも”色気”が大事なんだ。ぶっちゃけお前らの命なんてどうでもいいんだ谷間画像さえ生きていればなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:39:07

    あの勝負服はよく採用したな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:13:06

    あの勝負服はただの民族衣装アレンジなんだ、愚弄は国際的観点から許されないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:13:55

    (『タ』が見つからないんだが何処にあるんだ……?)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:29:41

    >>9

    (おそらく〝ドラゴン・ラッシュ〟改変だと思われるが…)

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:53:41

    さあ急げ、既成事実を作るんだ
    “エイシンフ・ラッシュ”だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:31:53

    >>11

    なんだあっトレーナーが続々といなくなっていく!

    ウマ娘だウマ娘によって猿空間送りにされたんだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています