ここだけベルトルトが超ナルシストな世界(キャラ崩壊注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:48:14

    僕って結構凄いんだよね
    まず世界中のエルディア人のガキが沢山志願する戦士候補生に選ばれた超エリートだし
    しかも超大型選ばれた名誉マーレ人だし
    9歳にして超大型をすぐに操れたんだよ?15のエレンでさえ進撃(笑)で暴走してたし
    あと射撃が得意とか絶対モテるだろ
    まぐれだけどさアッカーマン相手にあの立ち回りできる一般人の僕凄くね?しかも腕に痺れ残してきたし
    僕ってもっと評価されてもいい気がするな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:49:12

    >>1

    うざいけどまぁ…これは自慢してもいいと思うぞ

    うざいけど(2回目)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:51:45

    進撃(笑)で笑ってしまった。ベルトルさんなら多分進撃継承しても暴走しない気もするが。

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:24:12

    全部事実だからなんも言えねえ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:26:55

    ベルトルトがこうだったらライナーはベルトルトを尊敬してそう
    本編はベルトルトの性格が控えめなせいで劣等感バリバリ感じてたっぽいから

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:44:13

    マーレでの総合成績は1位か2位くらいなんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:50:39

    >>5

    ライナー忠義心高いし本来はリーダーに尽くすタイプだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:50:58

    アニメ4話?で「体を動かすのが得意」自分で言ってるから本編でも自分が身体能力高いの分かってそうなのがいいよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:59:29

    自分の能力高い事自覚してるくせにやってる事は腰巾着とかウザすぎるな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:01:47

    勝手に自己主張していくもんだと思ってたけど立ち振舞いは本編のままなの…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:55:33

    >>9

    三下小物悪役過ぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:59:32

    >>9

    アニにライナーの3倍くらい嫌われてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:11:02

    >>9

    ライナー以上のくそ野郎になっちまったよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:04:50

    >>13

    元々ライナーよりクソじゃないとは言いきれない奴なんですが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています