わしめっちゃ優しいし

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:55:39

    神のお告げによりマネモブ共もあにまん民も皆平等に殺してやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:56:36





  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:56:39

    終末のラッパを鳴らせっ戦闘開始だっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:57:08

    龍継キー坊に狙われたらどうしようもないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:57:29
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:58:02
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:59:08

    >>4

    どうにかしてGKドラゴンを手に入れるしかないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:59:24

    >>3

    "ラッパが鳴る"ってことは"もう手遅れ"ってコトやん!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:59:42

    ラスボスの考えだと考えられる
    んっNEO坊ラスボスだったかな?
    いやこれラスボスなのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:01:40

    こういう時こそラーメンが止めて欲しいけど
    アイツもしかしたら賛同して合流するかもしれないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:01:42

    神のお告げなのにめっちゃショボくないスか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:02:53

    >>9

    ラスボス(元主人公(現主人公))

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:12:02

    >>10

    アイツ自分から尊鷹に意味分からん理由で仕掛けておいて勝てないと分かると速攻で逃げたんスけど…いいんスかあれで…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:13:37

    >>1

    これキー坊ってよりどちらかと言うと嘆きのシオンですよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:16:16

    >>7

    鬼龍はこのモニター・ルームでGKドラゴンとトダーとD-51をアホ程発注しとったんや その数…500億

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:19:05

    >>13

    待てよ グレートオルカや灘の他の奴ら襲うのはともかく尊鷹は技覚えるだけ覚えた後は葬式にも行かなかったから自分が狙われてもしゃあないわと認めてるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:37:34

    はーっ 来 た れ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:53:41

    俺は"崇拝平等者"だぜ
    悪魔信仰も無神論者も平等に「救済」してやるのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています