ルーン・タフトリー -新愚弄物語-

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:59:30

    ミストさんはこの牧場と自宅を往復してカブだけでアホ程稼いどったんや、その額…500億G

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:01:44

    ジャーン ミストさん食事を持ってきたで
    胚芽パンにベーコンとトマトとレタスを挟んだ特製サンドイッチや
    もちろんピクルスはカブで

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:03:16

    た…大変だあっ!

    >>2が…>>2が死んだあッ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:03:49

    うまいから食うんやない
    RP回復のために食うんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:05:26
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:13:09

    初代ルンファクで冥の結婚条件を考えたスタッフ…あなたはクソだ
    通信必須のアイテムが必要とかいくら牧場物語の派生作品とはいえ新規作の無名ゲーでやることじゃねーだろえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:19:23

    やっぱ怖いッスね、あるキャラと結婚するだけでソフト自体が壊れるバグは。
    まあシリーズの中で1番好きなゲームやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:24:19

    許せなかった…!ゲームを起動した途端にフリーズしてプレイ出来なくなるなんて…!(実体験)

    なけなしの小遣い返せよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:03:49

    スタッフが一部のキャラと結婚できないのは仕様を気取っているが、はっきり言ってバグよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:17:33

    な…なんですかあこれはァ
    調理台を適当に触っていたら変なものができたですゥ
    ランプイカ刺しだ
    高レベルのランプイカ刺しができたですゥ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:56:43

    社会のルールは守らない
    だがカブを酢漬けにするものは確実に殺される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています