これは対戦型パズルゲーム全般に言える事だが

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 10:39:33

    天井までの高さ=HPという前提で相手が天井に付くまで生き延びるのがこういうゲームの醍醐味だけど、効率良く相手を攻撃するには天井ギリギリまで重ねて連続で消すしか無いってのが捨て身の殴り合いっぽくてロマンあるよね

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 10:48:42

    攻撃と同時に自分も回復!
    ついでに敵の攻撃も相殺!

    結論 攻撃こそ最大の防御

  • 3二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 10:50:33

    こういう落ちものパズルゲーム
    極めると最後はスピード勝負になりがち

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 10:57:25

    消えないパズルゲームってどっかで見た気がする
    日本一だったけな?

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 10:58:00

    上から妨害が落ちてくる系のゲームだと不快感しか無いがテトリスは敵の妨害をそのまま反撃の足掛かりとして使えるから面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています