月アンチ集まれ(作品問わず)

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:50:34

    月カスのアンチスレ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:51:57

    何太陽とタメ張った感出してんねん

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:52:06

    太陽の対とか烏滸がましいにも程があるよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:52:08

    大猿に親でも転がされたのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:52:09

    地球のコバンザメのくせに昔っから文学とかでチヤホヤされてるのマジ腹立つよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:52:30

    >>1

    地球さんを傘に来て威張ってる感じムカつくわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:52:44

    クトゥルフ関連だと異常な害悪っぷり出すのやめない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:52:49

    結局ただの大量殺戮者じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:52:59

    月カスのせいで狂気に侵された人もいるんですよ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:53:17

    >>3

    文字通り格も違えば実際の大きさも段違いなのに

    なんか太陽と言えば月ですよね!!みたいな相方ヅラしてるのツラの皮厚すぎ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:54:08

    >>4

    サイヤ人に侵略された星の住人…あにまんに流れ着いていたのか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:54:39

    顔怖すぎんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:54:41

    スッポン民のコンプ刺激しちゃったかwww

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:54:42

    は?月サマは新世界の神になるんだが?????

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:54:45

    ウサギなんか住まわせてんじゃねーぞおう月コラ
    女子高生への可愛いアピールか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:54:46

    太陽があるから輝けてるし地球があるから公転できてるのにもっとへりくだらんか

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:56:01

    ウルトラマンサーガでルナモードしか出なかったのは納得行かない。
    事情も分かるけどさ……理解もするけどさ……エクリプスやフューチャーモードも見せてよ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:56:05

    >>13

    は?スッポンは一度食いついたら離れないことから縁起物とみなされたりコラーゲンもたっぷりだし見た目も愛嬌があるしで空の上で何かプカプカ浮いてるだけの役立たずの衛星よりよっぽどすごいんだが????

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:56:09

    >>14

    クレイジーな大量○人犯www

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:56:11

    神話じゃ太陽と星の同格みたいなツラしてること多いけど
    賄賂払ったとしか思えない

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:56:42

    ちびで自分で光れない雑魚

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:57:02

    これ言うとスレによく降りてくる月の住民がブチギレるから普段言わないんだけどさ
    月ってめっちゃアバタ顔だよね?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:57:37

    ジジイより弱いラスボスの面汚し

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:57:40

    >>21

    しかも衛星の衛星とかダサすぎでしょwwwwwww

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:57:52

    >>7

    こいつのせいで眠り乱されすぎ

    訴訟もんだわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:58:08

    >>18

    スッポンイライラで草www

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:58:29

    >>14

    狂信者帰れや!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:58:37

    こいつのせいで狼に変身させられて子供のころ友達できなかった

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:59:19

    隙あらば地球を脅かす存在とかその住処のなってるけどお前大きさも複雑さも地球以下だよね?
    太陽先輩にその役目譲りなさい

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:59:31

    >>20

    噂なんだけど冥王星さんが惑星から陥落した騒動あったじゃん

    あれ裏で月野郎が糸引いてたらしいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:00:40

    照度じゃ太陽に敵わないから欠けたり赤くなったりして気を引こうとしてるのが小賢しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:00:40

    月信者とか月厨って異常者だわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:00:58

    ウサギみたいな超獣にマグマ吸われてやんのw

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:01:07

    別に元々信者でもアンチでもなかったけど
    最近こいつから出てきた桂男とかいう妖怪に迷惑行為されてから嫌いになったわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:01:10

    俺は正当な読者
    別の世界を舞台にしたアニメ漫画小説で夜空に光る衛星が月と呼ばれてるのが許せなかった

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:01:52

    お前なんてピンクがかったらハムと見た目一緒なんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:01:54

    >>1

    俺の意見あってたやろ?それはそれとして月は太陽光を反射するのが限界なやつだと思ってるよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:02:06

    >>31

    赤くなってる月はちょっと可愛…いや小賢しくて嫌だよね!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:02:43

    >>28

    ルーピンくんは月じゃなくてオオカミ成分を呪ってもろて……

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:03:47

    星未満の雑魚がよ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:04:33

    ちょっと地球人にチヤホヤされてるからって調子に乗りすぎなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:04:43

    >>35

    こないだSNSで月厨が自爆してて判明したけど

    「月通」ってあるじゃんあの月裏に建ってる有名な広告代理店

    あいつらが作家に金渡して無理やり月って名前付けさせてたってよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:05:12

    >>36

    食えない分ハムの下位互換だよなコイツ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:05:38

    太陽とか星とかスッポンとか今までどんだけ他所煽り散らしてきたのか…

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:09:37

    「月二栄光アレ、地球二慈悲アレ」とか言ってナチュラルに見下してくるのホント腹立つ
    お前らそんなんだからかめはめ破で吹き飛ばされたり一本背負いされたりでっかい♡掘られたりすんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:09:42

    太陽と兄弟姉妹な設定よくみるけど無理ありすぎる
    月は太陽の400分の1くらいなんだから仮に太陽が2メートルなら5ミリじゃん
    種族違うだろ絶対に

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:09:51

    スーパームーンとかいう肥満状態が持て囃されてるの気に入らない
    もっと城の池とかにいる可愛いスッポンさんをみんな愛でるべき

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:09:52

    こいつモチーフのカードのせいで負けた決闘者は可哀想だったけど、こいつを気持ちよくぶっ壊してくれたのは見ててスカッとしたぜ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:11:06

    >>26

    月野郎のくっさい煽り乙wwww

    悔しかったら地上まで下りてこいよどうせできねえだろうけどな!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:12:18

    >>22

    あばたもえくぼって月が流行らそうとした臭いよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:13:33

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:14:03

    ファンタジーとかSFでは第二の月とか第三の月とかめっちゃ作ってるビッチ

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:17:09

    月信者がこないだ岩石の巨兵さんアンチスレ建ててたわ
    ムカつくから俺の推し巨兵さんシーン貼っとく

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:19:50

    竹取物語に出てくる月が調子乗っててマジムカつく
    連載当時作者に「月とか陰気なもん出さない方がいいよ」ってアドバイスしてやったら煽りの文よこしてきやがったのも腹立つ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:20:12

    レアが出てきたのに奴のせいで交渉できない

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:23:07

    こないだ行ったらウサギが季節外れの餅ついてて滑って飛んできた杵でケガした
    もう二度と行かない

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:23:58

    背中ボツボツだらけでキモいんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:25:25

    お前が青く光るせいで童話の連中がイカれるんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:44:33

    こいつのせいで毎月髪伸びて困る

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:47:25

    >>35

    それ言い出したら他の固有名詞も一致してるのはおかしいし、『夜に光って見える衛星』を指す現地の言葉を日本語に翻訳してるだけだろ……

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:48:27

    夜様のお陰で絵が映えてるのに自分が綺麗と勘違いしてんのが痛々しい

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:49:45

    型月アンチスレかと思ったら月アンチスレだった

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:52:23

    お前のせいで天動説が成り立ってた面もある

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:55:48

    月アンチどもがよくスッポンを引き合いに出してるけどスッポンは亀のスッポンじゃなくて朱盆が鈍った語なんだよ 
    月を目の敵にしてるやつは語源もろくに調べてないってことだな

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:04:11

    地球の陰に隠れてるだけなのに月食とか呼ばれて持て囃されてるのムカつく

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:08:56

    そっちに始まり呼吸の剣士行ったぞ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:36:40

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:37:35

    む~ん(笑)

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:45:53

    「地球アンチ集まれ」

    GIF(Animated) / 4.66MB / 5070ms

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:25:58

    潮の満ち引き操れるからって調子乗んじゃねー!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:57:17

    偶に二つあるでしょ
    異世界でしたーみたいな展開になるのが性格悪い

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:00:37

    この世をばわが世とぞ思ふ望月の
    欠けたることもなしと思へば

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:00:44

    ヒロインよりおっぱいデカくてエロくて目立ってんじゃねーよ
    淫乱人妻

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています