アニメだと気弾ばっかり撃ってたのに

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 17:20:38

    近年のゲームだとインファイターみたいな扱いなの謎よね

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 17:39:07

    超17号戦は気弾が弱点だと思い込んでるのかレベルだったな

  • 3二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 17:47:11

    ベビー戦
    結構殴ってなかった?

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 17:48:03

    赤が剛、青が柔みたいなイメージからかな

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 17:57:53

    >>3

    確か大猿になる前は素手でボコボコにしてたよね

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 17:59:56

    そもそも殆どのゲームがアクションゲームなんだから当たり前というか

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 18:01:37

    元々、接近戦重視のイメージしかない

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 19:41:31

    GTのバトルは作画の都合なのかターン制バトルみたいになってたからな

  • 9二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 20:37:34

    気弾が多いのはぶっちゃけ作画の都合だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 20:52:38

    そうだっけ
    龍拳と10倍かめはめ波で五分五分くらいに思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 21:17:26

    フリーザ編からして地上降りて徹底的に殴り合いしようぜって誘うくらいだもん

オススメ

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