【第二次侵攻】ここだけ星十字騎士団の聖文字のアルファベット・能力が【特撮クロス】

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 17:50:16

    「仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」のA〜Zの26本のT2(タイプ2)ガイアメモリと同じものだった世界
    (A枠において陛下はそのままで、変更されるのは石田雨竜のものです)

    まだまだ語れそうなので続きスレです

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 17:51:47

    このレスは削除されています

  • 3125/01/14(火) 17:53:07
  • 4二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 18:53:09

    保守代わりに
    前スレでも言ってたメモリ能力一覧をスレ内でも貼らせていただきます

    A -ACCEL- 『加速』:ライダー(アクセル)が変身に使用、超加速能力および超身体能力、内燃機関(エンジン)のごとき特性による高エネルギーと高熱の生成、バイク形態への変形を可能とする。

    B-BIRD-『始祖鳥』:怪人(ドーパント)が変身に使用、飛行能力と風圧、全身の羽を羽根手裏剣として発射することが可能に。強化形態になると全体的な能力が向上し、両腕は金属質な鉤爪で武装され、火炎弾を発射するようになる。

    C-CYCLONE-『風』:ライダー(ダブル、サイクロン)、怪人(ドーパント)ともに変身に使用、使用者のスピードを高める他、周囲の気圧に干渉する事で疾風を自在に発生させ操る。ライダー版では周囲の風を取り込むことでそれをエネルギーに変える、すなわち体を動かせば動かすほどスタミナを回復する能力を有する。

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 18:54:01

    >>4

    D-DUMMY-『偽物』:怪人(ドーパント)が変身に使用、自分や敵対する相手のイメージから生物・非生物問わずあらゆる物に擬態することができる。

    このとき相手の深層意識を読み取ってその相手にとって最も影響力の強い人物や存在に擬態することも可能。


    E-ETERNAL-『永遠』:ライダー(エターナル)が変身に使用、他のガイアメモリの機能に干渉し、「永遠」に停止させる(特殊な手段を使えば奪還可能だが実質困難と言える)。

    仮面ライダーエターナルでは、適合率が最もまさに運命的高い変身者の場合は、残り25本のメモリの同時使用や、熱・冷気・電気・打撃といったあらゆる攻撃を無効化できる黒いマント「エターナルローブ」やコンバットナイフ「エターナルエッジ」を付与、メモリ機能封印も広大な範囲になっている。


    F-FAMG-『牙』:ライダー(ダブル)が変身に使用、『相手を噛み裂く鋭さ』と同時に『獣の野性や凶暴性』を内包し、戦闘スタイルも荒々しいものになる。

    腕や脚、肩に刃のような鋭い牙を生やし、肩の刃はブーメランのように飛ばすこともできる。


    G-GENE-『遺伝子』:怪人(ドーパント)が変身に使用、自分や他者など有機物の遺伝子を組み替えて別の物体を作る能力を有する。

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 18:54:50

    >>5

    H-HEAT-『熱』:ライダー(ダブル)、怪人(ドーパント)ともに変身に使用、身体から強烈な炎と高熱を放ち、同時に闘争本能を高める。純粋な攻撃力の強化はもちろん、噴射した熱によって突撃の推進力を高める事も可能。

    「聖文字」と「メモリ」で唯一イニシャルも能力もほぼ同様。


    I-ICEAGE-『氷河期』:怪人(ドーパント)が変身に使用、身体から絶対零度の冷気を放出しての攻撃を主体に、空気中の水分を氷結させての武器化といった応用が可能。


    J-JOKER-『切札』:ライダー(ダブル、ジョーカー)、怪人(ドーパント)ともに変身に使用。使用者の身体能力や潜在能力を極限まで引き出す他、使用者の感情が放つエネルギーにより性能の上限を超えた力を発揮し正しく「切札」と言える性能を有する。

    ドーパント版では感情から生み出されたエネルギーそのものをバリアや武器に転用する能力も使用。


    K-KEY-『鍵』:本編では変身に未使用、解除能力と対象物を探し当てる索敵能力を持つとのこと。

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 18:55:18

    >>6

    L-LUNA-『幻想』:ライダー(ダブル)、怪人(ドーパント)ともに変身に使用、腕や武器を伸縮・柔軟化や、銃弾など攻撃の軌道を変幻自在に操る、分身の生成や月光の照射など不可思議な能力を見せる。ドーパント版では雑兵を召喚する能力も披露。総じて超常的な現象を引き起こすといえる。


    M-METAL-『闘士』:ライダー(ダブル)、怪人(ドーパント)ともに変身に使用、頑強で筋力に優れた"鋼の肉体"に変える能力を有する。この場合の鋼は伊達ではなく、金属としての硬度や性質が全面的に発現している。ライダードーパント両方で棒状武器を有し、ドーパント版では鉤爪も使用。


    N-NASCA-『ナスカ文明』:怪人(ドーパント)が変身に使用、飛翔能力やマフラーによる敵の捕縛、専用剣による剣撃、手から青い光弾を放つといった攻撃手段を持つ。

    使用するごとに段階的に強化されるという特性を持ち、劇中ではハチドリ(ナスカの地上絵)のような翼を広げ更なる速さでの飛行や、音速級の超加速能力、全体的な能力向上といった強化を見せた。

    ナスカ文明もといその語源になったと思われるナスカの地上絵ならびにナスカ高原周辺のナスカ文化の記憶と思われるが、これらの綴りは「NAZCA」と表記されるため、実質ほぼ独立した概念になっている。

    「ナスカ」という言葉自体は現地語の「辛く過酷な」という意味の「ナナスカ」を語源とするという説がある。

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 18:56:31

    >>7

    O-OCEAN-『大洋』:怪人(ドーパント)が変身に使用、水の弾丸の発射や液状化能力をはじめ、ドーパントでは周囲の海水を支配して好きな形に成型したり自在に操作できる。


    P-PUPPETEER-『人形使い』:怪人(ドーパント)が変身に使用、指から出現させる糸「コントロールライン」によって対象を人形の如く操る。ドーパントでは専用のクラリネットから怪音波を放つが、相手の動きを止める補助程度の役割である。


    Q-QUEEN-『女王』:本編では変身に未使用、鉄壁のバリアを発生できるとのこと。


    R-ROCKET-『ロケット(飛翔体?)』:本編では変身に未使用、ロケットの様に発射攻撃を行うらしい、おそらくミサイルの様に弾丸を飛ばしたり、ロケットブースターのように加速攻撃ができると思われるが飛行能力の有無は不明。


    S-SKULL-『骸骨』:ライダー(スカル)が変身に使用、骨格を中心に肉体を強化させ身体能力も向上、骸骨型のエネルギーを発生させる能力も有する。使用中は肉体も、血肉や体温・痛覚が無くまさしく骸骨そのものになり、生物である事を狙った攻撃や単純な物理攻撃への耐性が極めて高く、生と死のあいまいな境界線上にいるともいえる。

    ライダー版では銃型の武装を所持する。

  • 9二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 18:56:56

    >>8

    T-TRIGGER-『銃撃手』:ライダー(ダブル)、怪人(ドーパント)ともに変身に使用、専用の銃が武器として生成され、視力の上昇や磁場の形成による足下の固定といった銃撃・射撃戦に特化した能力を得る、ライダー版では組み合わせるメモリによって射撃スタイルが変化するが、ドーパント版では銃は右腕と一体化、大火力による砲撃及び一点集中の精密射撃など自身で銃撃スタイルの使い分けが可能。


    U-UNICORN-『一角獣』:本編では変身に未使用、ただし技や強化では使われることが多く、螺旋状の回転エネルギーを纏わせたパンチ(エターナル)、左腕のみの変形だがユニコーンの上半身そのものの形状で角による刺突とエネルギーを収束させての必殺の一撃など打突攻撃が強化される。


    V-VIOLENCE-『暴力』:怪人(ドーパント)が変身に使用、筋骨隆々の怪人姿となり怪力任せの攻撃を主体とし、左腕の鉄球でそのまま殴ったりモーニングスターの様に中距離の相手も攻撃対象内。自身を球体に変化させて跳ね回ることもできる。

  • 10二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 18:57:13

    >>9

    W-WEATHER-『気象』:怪人(ドーパント)が変身に使用、強烈な日照、豪雨、落雷、竜巻、絶対零度の冷気など、あらゆる気象を操り増幅して技に転用する。(TV本編の物(ドーパント版)は他のメモリを取り込んだことで強化されていることを念頭においても使い勝手は悪くないだろう)鞭のような武器を生成する。


    X-XTREME-『極限』:ライダー(ダブル)が変身に使用、固有の記憶というものはなく、他のメモリエネルギーの強化・増幅が主。

    ライダー版では固有の記憶がない代わりに他メモリを取り込み、地球の記憶と直接データリンクする機能もある。

    本来のスペルは「EXTREME」であり、この言葉も一種の新造語と言えるだろう。


    Y-YESTERDAY-『昨日』:怪人(ドーパント)が変身に使用、相手に「8」型の刻印を撃ち込み、その翌日に手首のスイッチで相手の意識を奪った上で操作することで昨日と全く同じ行動を取らせる。刻印を付けられ昨日の行動をとらされた人間はその後丁度24時間後に昏睡状態に陥る。


    Z-ZONE-『地帯』:怪人(ドーパント)が変身に使用、ドーパント版では9×9マスのゾーンボードを展開、対象を口で指定したマス目(座標)へと瞬間移動させる。

    変身した姿はピラミッドのような非人間型であり、単眼から光弾を放つこともできる

    ライダー(エターナル)が使用した際は対象や目的のものを自身の元へ引き寄せる(この能力は先述したドーパントでも使用可能と思われる)。

  • 11二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 19:12:53

    立て乙
    メンタル弱弱バードと化すハッシュとゆるるんエクストリームバードと化すリジェ…

  • 12二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 19:29:10

    誰も「Q」の聖文字を発動させた僕に触れることはできない…
    それが…それが…
    貴様ら!いいか一つだけ最初に言ってやろう聖文字のせいもあってかおかしな勘違いをされることも多くこの「ベレニケ」という名前は女性にも使われがちな名ではあるとああ認めよう誤解を生むいで立ちではあるのだろうね!!
    だが僕は違うぞ決してジゼル・ジュエルのような性自認なわけでもない!!
    はぁ…はぁ…失礼した名乗っておこうこの僕こそが星十字騎士団「The Queen(女王)」のベレニケ・ガブリエリ!
    言 っ て お く が 男 だ ! ! !

  • 13二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 19:37:52

    「奥の手、切り札はここぞという時までとっておくものなのデス」(Joker)

  • 14二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 19:59:42

    >>13

    感情ボルテージで最高潮に高めて格上の霊圧に挑むキルゲと

    霊圧ブーストしまくるチャン一で星十字騎士団との初戦なのに最終決戦の手前みたいになってそう

  • 15二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 20:05:19

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 20:06:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 20:12:31

    T2以外のメモリも使えたらもうちょい続きそうなのと既存の騎士団の能力表のリンクも張ってくれたら比較しやすいかな

  • 18二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 20:16:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 20:17:07

    >>17

    既存の聖文字能力はこれで大丈夫かな?

    聖文字漫画『BLEACH』に登場する滅却師の能力。dic.pixiv.net
  • 20二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 20:19:34

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 20:20:18

    前進(追い風・突風)を司る霊王の左腕…

  • 22二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 21:17:35

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 21:54:22

    >>21

    風は世界中の町を吹くし情報を帯びているっていう風都探偵の理論をオーバーラップして

    「そうか…やつは空間上の大気の循環から霊子をリンクさせ己の中に情報を吸い上げ進化している!」

    「知ラナイ?風ハドコニデモ吹イテ後ヲ押ス」ってことになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 22:04:50

    ・攻撃無効化のバンビ(E)
    ・遠距離狙撃のキャンディス(T)
    ・物体生成のリルトット(G)
    ・盤上操作のジジ(Z)
    ・糸で敵を操るミニーニャ(P)

    原作では脳筋仕様が多かったバンビーズが、こっちでは鬱陶しい特殊能力持ち集団になってるの面白いな
    能力が強力な反面フィジカルは弱そう

  • 25二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 22:10:50

    バンビちゃんラスボスか準ラスボスくらいのポジションになってそう

  • 26二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 22:14:40

    意外とグリマニエルとナスカが割と近い能力なんだって気付いた
    高速移動型かつ概念っぽくないというかまあ銃が剣になるけど

  • 27二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 00:50:56

    >>11

    ハッシュの場合は普段は鳥の翼や羽の弾幕が使えるくらいだけど、何かのタイミングで巨大な始祖鳥の姿になったりするんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 10:10:41

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 10:18:52

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 13:28:17

    更木「最初のやつはロケットのように拳を飛ばしてきやがったんで飛んできた拳ごとぶった斬ってやった」
    「次のやつは見えない障壁を張ってきやがったが消される前に障壁を押し返して煎餅みたく押し潰してやった」
    「最後のやつは俺に触れてきたところを離れる前にぶった斬った、8の字みてえな変なマークを打ち込んだみてえだがそいつを斬ったら消えちまった」

  • 31二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 16:35:55

    最初に一護に突っ掛かってきた雑魚とかはT2以外の弱いメモリ能力渡されてたのかな

  • 32二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 16:46:58

    >>31

    A違いで「Anomalocaris」とか、M違いで「 Masquerade」とか渡されてたのかもね

  • 33二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 16:58:03

    BLEACH世界でマスカレードはヴァイザードとかのせいで「凄い」って勘違いしちゃいそうな罠だな…
    いや本当なんで仮面舞踏会があんな弱いのかは謎だが

  • 34二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 17:02:01

    >>33

    舞踏会の主役(仮面ライダー)が華だからでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 17:22:17

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 17:23:05

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 17:24:05

    >>25

    だからわんちゃんの無敵ゾンビ巨人で仕留める必要があったんですね

  • 38二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 17:30:47

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 21:04:37

    >>37

    そうか永遠に封印できてもその対象外の能力だと対抗できないのかな...?

  • 40二次元好きの匿名さん25/01/15(水) 21:08:05

    一護「なんでお前がそこにいんだよ!石田!!」
    石田「僕に質問するな」

  • 41二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 00:43:49

    前でもあったけど、ロイド兄弟の中でも相手に昨日の行動を追体験させるのとは他に、片っ方が昨日の相手を模倣して偽ユーハバッハになるって展開できるかな

  • 42二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 11:53:27

    蒼都「しまった、聖文字と卍解で氷が被ってしまった」

    日番谷「じゃあ返せよ」

  • 43二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 13:08:40

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 13:17:02

    ダミーのアスキンはどんな戦い方になるんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 17:08:48

    メタルは金属どうこうより「闘士の記憶」という意味が極限まで現れていそう
    ジェラルドは「鋼」というより「闘士」のイメージの方が相応しい感あるし

  • 46二次元好きの匿名さん25/01/16(木) 17:10:42

    (肉弾戦においては)

  • 47二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 00:21:12

    >>44

    思考を読み取れるなら、周囲の死神や滅却師の姿や能力をコピーするのが一番基本かねえ

    アスキンならそっから相手にとって致命的になる技のコンボとか決めてきそうだけど

  • 48二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 10:49:13

    記憶の読み取り、そこからさまざまな存在に化けれる、生物非生物も関係なしと元のダミーは「反則的な能力だがバカだから負けた」って明言されてるし
    咄嗟に車からタイヤになって回転して逃げるとかやれるかなり自由度高いメモリなんで咄嗟に瓦礫に化けたり色々トリッキーな使い方はできそうなんだよな
    アスキンのしぶとさとつなげると「あーやだやだ。致命的な傷を負っても咄嗟に傷口を化けさせて無理やり直しちまう…治癒と言うよかやせ我慢さ。我ながら泥臭くていやんなるぜ…」みたいな部分的な擬態とかしそう

  • 49二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 13:09:40

    >>31

    それこそ雑兵が「cockroach」なんて可能性もある

  • 50二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 21:52:13

    ミニーニャの能力が実質これになるやつ
    ジジの能力でひとまとめにした後十一番隊モブを同士討ちさせるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん25/01/17(金) 22:13:05

    >>46

    剣八との戦いが上昇し続ける暴力的強さに耐え兼ね自滅というのは同じだけど

    卍解した剣八の自壊とさらにダブるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん25/01/18(土) 00:42:48

    >>50

    遠くからの援軍&ミニーニャの射程外はキャンディスのトリガーで狙撃

    パペティアーにかからない相手もリルのジーンで遺伝子操作して変形

    最終的にはバンビのエターナルで特殊能力無効化・・・


    ・・・改めて見ても強いな

  • 53二次元好きの匿名さん25/01/18(土) 12:01:30

    ぺぺ様はルナでも催眠とかで本編と同じようなことできそうかも

  • 54二次元好きの匿名さん25/01/18(土) 23:23:01

    >>31

    聖文字ではなさそうだが、文字持ちの幹部勢と同じアルファベットメモリ能力とかはあるかも

  • 55二次元好きの匿名さん25/01/19(日) 11:01:55

  • 56二次元好きの匿名さん25/01/19(日) 15:51:56

    >>52

    Q:こんなめんどくさい敵どうやって倒すんです?


    A:捕まらないレベルのスピードで飛行しつつ、近中遠距離に対応可能な高火力をぶち込みます

  • 57二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 00:40:48

    >>56

    やはり単純な力押しが最強・・・?

  • 58二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 10:01:32

    完聖体も大分変化するだろうけど名前はどうなるんだろうか
    ハッシュのバードは聖霊の逸話から取って「神の伝令者」とかになったり

  • 59二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 14:45:45

    >>58

    深掘りしたら面白そうだなあ・・・

  • 60二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 23:55:56

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん25/01/21(火) 00:10:15

    >>58

    ↓スレにあるような参考文献を元にすればいけるかな?

    滅却師完聖体を考えたり作ったりするスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 62二次元好きの匿名さん25/01/21(火) 09:03:52

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん25/01/21(火) 16:11:28

    石田の場合は機動力の向上ってことでいいのかな?
    自身の素早さで位置を入れ替えたように見えるとか
    (流石にバイクに変形はないだろうが)

  • 64二次元好きの匿名さん25/01/21(火) 17:02:06

    >>63

    飛廉脚をバイクに変形させようぜ

  • 65二次元好きの匿名さん25/01/21(火) 22:38:00

    バンビちゃんもエターナルもマント着けてるし青いオーラも滅却師に似合うからカッコ良さそう(なおエターナルのエターナルローブにはあらゆる熱、冷気、電気、打撃などを無効化する効果が付いている)

  • 66二次元好きの匿名さん25/01/22(水) 00:20:17

    >>65

    あっ、そうか

    じゃあ月牙十字衝(>>56)でも防がれそう?

    といってもバンビちゃんが自分以外を守るように展開するか否か(バンビエッタをなんだと思ってるんだ)

  • 67二次元好きの匿名さん25/01/22(水) 03:38:28

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん25/01/22(水) 12:59:43

    リルの場合だとジーンをどう活用するか
    元ネタではそこまで戦闘力は高くなかったし

  • 69二次元好きの匿名さん25/01/22(水) 18:05:25

    >>68

    あれ本人が戦意なくて足止めとか妨害にしか能力使ってなかっただけで、理論上別の生物の特徴を自分の体に再現したり、敵をめちゃめちゃ弱い生き物に変えたりとかできそうだし使い手が変われば化けるんじゃないか

  • 70二次元好きの匿名さん25/01/23(木) 00:03:13

    >>69

    そういやそうか

    リルが使えば自身を変形させて鞭のようにした腕や先端の牙で相手を薙ぎ払ったり、触れた敵を別の物体にして足止めや拘束したりとかかな

  • 71二次元好きの匿名さん25/01/23(木) 07:26:35

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん25/01/23(木) 16:25:37

    >>68

    ジーンの場合のリルの完聖体は「神の手」とかになるのかな

    読みはどうなるんだろ

  • 73二次元好きの匿名さん25/01/23(木) 23:50:39

    >>65

    もしかしてこの世界のバンビちゃんはあと一歩で親衛隊に入れる素質持ちなのかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん25/01/24(金) 11:29:32

    ほしゅ

  • 75二次元好きの匿名さん25/01/24(金) 23:09:38

    >>72

    アダムスミス・・・(それは神の見えざる手だ)

  • 76二次元好きの匿名さん25/01/25(土) 08:32:14

  • 77二次元好きの匿名さん25/01/25(土) 16:11:17

    ニャンゾルのウェザーはどの程度使いこなせてるんだろう

  • 78二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 00:52:41

    「ユニコーン」だけど角が5本なナナナ....

  • 79二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 06:13:42

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 15:22:53

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 17:30:55

    >>58

    呼び方は「クナフィメル」あたりか

  • 82二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 00:22:04

  • 83二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 09:55:31

  • 84二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 19:31:15

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 23:02:30

    この世界で完聖体に名前をつけるなら
    A:神の加速 B:神の翼 C:神の疾風 D:神の模倣 E:神の無限 F:神の牙 G:神の御技 H:神の業火 I:神の冷気 J:神の切札 K:神の恩赦 L:神の夢幻 M:神の鉄槌
    とか?

    後半とか読みはまたおいおい考えていきたい

  • 86二次元好きの匿名さん25/01/28(火) 06:31:20

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん25/01/28(火) 10:51:32

    期待機

  • 88二次元好きの匿名さん25/01/28(火) 19:17:53

    >>63

    アクセルは小説版の「触れたもののエネルギーをゼロにする(たとえミサイルだろうが触れた途端推進力を失う)」ゼロ・ドーパントに無力化された時に

    再度己の活力を加速し再始動ってめちゃくちゃな対処法をしてたから

    力を下げるとか系の能力に対して「だが放たれた矢はまた加速する」が石田もできかねない

  • 89二次元好きの匿名さん25/01/28(火) 22:59:34

    >>85

    N:神の戯画 O:神の涙 P:神の傀儡 Q:神の護り R:神の槍 S:神の骸 T:神の瞳 U:神の純潔 V:神の血 W:神の怒り X:神の祝福 Y:神の記憶 Z:神の盤面


    後半組はこんなかなあ

  • 90二次元好きの匿名さん25/01/29(水) 07:23:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています